トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 他人様の観戦写真&観戦記 > pizzaさんのブリスベン観戦写真 - ~Day2、SF追加


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pizzaさんのブリスベン観戦写真 - ~Day2、SF追加

新年度が始まりました。
そう、新年度といえばpizzaさんの観戦写真の季節です。

写真アルバムはこちら: http://picasaweb.google.com/pizza3to

今年もテニあれ掲載の許可をいただきました。ありガト~ございます!
(掲載に当たって写真をクロップしたり多少の編集をしていることもあります)




Todos los derechos reservados. Se ruega NO UTILIZAR estas fotos. Gracias. All photos by Ms. pizza. Please DO NOT use them without her permission. Thanks. 写真使用などは、pizzaさんの了解を取ってからにしてくださいね。

SF

ブリスベン写真は以上です。pizzaさん、連日のアップありガト~ございました。
次は全豪! おうっ!



俺もまだまだイケテル?
(pizzaさんに気に入られたので、いい気になってるペッチュナー)
SF 044


相変わらずのツンツンアタマながら和み系なペヤと
SF 014



ステパネクもずいぶん戻ってきましたね
SF 094



靴ひも締めた上からさらにベルクロ留め?
SF 155


ロディックが見ているのは・・・
SF 121


自慢の奥さん(とコーチ陣)
SF 166






Day2

「次回のUPはSF day。土曜日です。 」とのこと。
イストミン、フィッシュ、フェリダス(どっちか)、ロディックがSFだといいな~



「可愛い子がおるやん」
BNE day2 086

そのアタマ、、、いえ、なんでもないです。
それはともかく、相変わらずいいカラダしてますな。
BNE day2 098


あら、こちらもなかなか・・・
Daniel Brandsだそうです。【追記:じゃなくてクボトだということだけど、クボトってブロンドじゃなかったっけ!? 追記終わり】
BNE day2 027


僕にも脱げと!?
BNE day2 061


う~ん、やっぱり自分も脱ぐべきだったか・・・
BNE day2 080


オトコならば脱ぐべきだろう。
BNE day2 012


みんな腹見せてるらしいよ。
(ベッカー/コールマンと対戦してるような感じだったのでKamke/Unaid組かな?)
BNE day2 047


なんにも考えてないようでいて、実は自分も腹出すべきか!?と悩んでるグラノジェルス
(ところで、真ん中の腹出してるブロンドは誰? ツルちゃんじゃないよね?だそうです。)
BNE day2 143


可愛い顔していて、脱いでもすごいのがアンドレエフ
BNE day2 140


予選決勝でマナリノ(第1シード)に負けてしまった伊藤竜馬
BNE day2 071


君のぉ~行くぅ道は~ 果てし~なく遠~い♪
新コーチMダムとツーショットのハリソン兄
BNE day2 111


本日一番衝撃的だった写真
BNE day2 117

マックスが笑ってる! じゃなくて・・・ボール遊びしてた!
BNE day2 120





◆Day1



「可愛い子がおるやん」
アンドレエフって去年もタッキーニだったっけ?
BNE day1 014


なんだか久しぶりの「ペットボトルになりたい」
BNE day1 021


そのナイキは微妙にヨネックスカラー
BNE day1 024


ライアン・ハリソン。大人っぽくなりました。弟の方はまだ子供顔なんだろうなあ。
BNE day1 040


伊藤竜馬、君はクーベックに勝ったのか。。
BNE day1 064


Marachの笑顔が◎。黒い帽子はペヤだよね。手前はやっぱりクボトかな。
BNE day1 066


なんとなくかっこ良く見える。写真の腕がいいんだ。
BNE day1 070


えーと、、、 えーと、何を聴いてるのかな~
BNE day1 075


出たっ、悩殺フェリ!
BNE day1 120


手相というのはそっち側で見るものではありません。
BNE day1 140


ボールを指一本で空中浮揚させているところ。
BNE day1 154


ダブルスのペアを組んで最初にするのは「タッチ」の練習。これが上手くいかないとせっかくポイント決めても今ひとつ乗らないし、ミスった時にはさらに落ち込むことになるため。←大ウソ
BNE day1 201






◆Day0(予選)



いきなり「腹」です。さて、誰の腹でしょう? 
ヒント: 先日チャット欄で話題になってた腹です。
bne予選2011 025


答はこの人。
bne予選2011 013


先日のテニあれチャット欄を覗いていたのか、手相を見ている!
bne予選2011 039


この足のシンクロ具合からすると、この2人うまくいってると見ました。
bne予選2011 035



仕事中なのはわかるけど、怖い顔だ~
bne予選2011 020


笑顔になるだけでこれだけ印象が変わる!
bne予選2011 079


文句なしにかわいい。ちなみにサッカーボールで遊んでいる所です。
bne予選2011 087


bne予選2011 093


「コーヒークラブ」って??? コーヒー仲間がTシャツ? ラグビーかなにかのクラブ? 教えてフェルナンド!
bne予選2011 105



おフランスペア発見。まさかこの2人でダブルス出るの? ←まだドロー見てない
bne予選2011 124


細脚の割には細腕ではない。
bne予選2011 131


・・・とか言ってたら、上腕まで見せてくれました。というか、上半身見せてくれた。みなさん、よかったらあれこれチェックしてみて下さい。
bne予選2011 173



えーと、誰? ポランスキー???
bne予選2011 141


えーと、誰?
bne予選2011 147


ピンクがまぶしい・・・ そして久しぶりのアンドレエフ。
bne予選2011 177


えーと、このボールの配置には何か意味が???
bne予選2011 185


・・・・・
bne予選2011 195


スルーしようかと思ったけど、抗えませんでした。。
bne予選2011 195


多少のM字は許す!
bne予選2011 226






Todos los derechos reservados. Se ruega NO UTILIZAR estas fotos. Gracias. All photos by Ms. pizza. Please DO NOT use these photos without her permission. Thanks. 写真使用などは、pizzaさんの了解を取ってからにしてくださいね。

関連記事

ありガトう!!

ベルダスコの笑顔ありがとうございます。
嬉しいです!!
pizzaさん 無理のない程度にまたお願いしますね。
[ 2011/01/02 15:41 ] [ 編集 ]

早速ありがとうございます!

pizzaさ~ん、早速アンDの腹チェックありがとう!!
引き締まったようなそうでないような微妙な具合でしたね。(笑)それよりへそがない?のが気になった。
ベルちんもかわいい!
フェリのピンクはラファとお揃にしたかったとか。。。
あのお方は後姿だけでわかるので、前を撮らなくて正解かも。
「誰?」の2人がなんという選手なのか教えてくださ~い。
無理なさらないで楽しんできてください。
[ 2011/01/02 17:15 ] [ 編集 ]

ブリスベン2011day1 UP完了

れいこさ~~ん。早速ありガト~
れいこさんにコメント付けてもらえるのと、みなさんにうれしいコメントもらえるのが楽しみで
写真撮ってます。たくさん撮って自分の思い出アルバムも豊富になり一石三鳥です。ありガト~

腹、大丈夫です。今日までシャツレスにならなかったので微妙だな.....と思っていましたが、本日本戦開始。人がたくさん集まったらちゃんと脱いでくれました。へそは私もびっくり

>「コーヒークラブ」って???
この辺りにたくさんある、チェーン店のコーヒー屋さんです。
たぶん地元のサッカークラブのスポンサーしていて、そのチームのシャツだと思います。
写真撮影の後「このシャツどうぞ」と言われ 「このシャツもらっても....」という表情は
流石のベルダスコも隠せていませんでした。

>えーと、誰? ポランスキー???
当ったりー。相手は Ben Mitchell (AUS)
長らくオーストラリアに住んでいて、初めて応援していきたいと思ったAUS人です。
92年組。去年のWBジュニアでは準優勝でした。WBの頃と比べると、ずいぶんニキビが成長・・・

テレビでホップマンカップ観戦中。ジョコの試合をヒューが解説しているのがおもしろい。

生情報をお届けできるかと今年から始めたTwitterがな.....
私のモトローラ スマフォ、写真撮りにくいし、うまくつぶやけないし・・・いまいち
[ 2011/01/02 22:20 ] [ 編集 ]

v-6美咲さん
少なくともデブデブではなかったですね♪


v-6pizzaさん
コーヒークラブってコーヒー屋さんでしたか! その線は全然考えてませんでした。
そのシャツ着ていくと、コーヒーが無料になるとかあればいいのに。

>Ben Mitchell
おおっ、92年組ですか♪
以前よりジュニアもチェックするようになったけど、お初の名前です。

Twitterも写真アップもストレスにならない程度にどうぞよろしく!

Day1アルバム見てきますっ
[ 2011/01/02 22:59 ] [ 編集 ]

day2 UP完了

イヤダナ~ ベルダスコ...
「決してブリスベンの美容師さんを責めません」と宣誓してから"pizza poto"へお入り下さい。
ブリスベンには、ベルダスコパパ、いつも一緒にいるお友達?来ていません。
ダレン・ケイヒルがいつも一緒にいます。

本日フェリダスが無くなったのは残念でしたが、
Adrian MANNARINO (FRA) vs Tatsuma ITO (JPN)
Ryan HARRISON (USA) vs Jurgen ZOPP (EST)
この予選がおもしろかった!

明日からはブリスベンではなく、仕事に行かなければいけません。次回のUPはSF day。土曜日です。

れいこさん、年明け早々コメント付けしてUP頂きありガト~ 感謝♪
[ 2011/01/03 22:27 ] [ 編集 ]

Re: day2 UP完了

pizzaさん

> イヤダナ~ ベルダスコ...
ううう・・・誰を責めたらいいんだろう。。。
[ 2011/01/04 00:05 ] [ 編集 ]

写真UPありガト~

「テニあれ」に来て、コメント見るのがとっても楽しみです。

>Daniel Brandsだそうです。
こちらはすでに次の人でクボトくんでーす。

今回ペッチュとの遭遇率が多くて多くて、写真撮影時以外でも、ペッチュが私を追っているのか、
私がペッチュを追っているのか。。。 
同じ試合を見ていることも何度かあって。 うーん、少しポイントアップしてます。

>ツルちゃんじゃないよね?
ツルちゃんでーす。
[ 2011/01/04 18:41 ] [ 編集 ]

Re: 写真UPありガト~

pizzaさん

> こちらはすでに次の人でクボトくんでーす。
え、クボト!? クボトって真金髪じゃありませんでしたっけ!?
とにかく、ツルちゃんと共に訂正の追記しておきました。

> 今回ペッチュとの遭遇率が多くて多くて、写真撮影時以外でも、ペッチュが私を追っているのか、
え、ペッチュがストーキング!?
ま、それは許すとして、ペッチュなかなか面白いヤツ・・じゃなくて面白いプレイをするので、これをご縁にぜひごひいきに!

週末はpizzaさん好みのメンツが残っていますように。
[ 2011/01/04 19:50 ] [ 編集 ]

ブリスベンSF day UPしましたが...

えーーー コメント付けて頂くような写真がないな、SF day
れいこさん、無理に記事にUPされなくていいですからね~

優勝は惜しくも逃したが、"ブリスベンが好きなので、来年も是非招待して欲しい"と言っていたアンD。
ストーサーと一緒に洪水被害の方達の為に寄付をしたり
http://www.brisbaneinternational.com.au/2011/01/atp-and-wta-get-behind-flood-relief#more-5222
($10 for every ace は $100 の間違え)
SF 試合中におばあちゃんが倒れてしまうというハプニングがあると試合を中断し、自分で水を取りに行き
届けたりと、とってもいい人で、ヒーローとなりたくさんのブリスベン人の心を掴んだアンDでした!!

でも、私の心を掴んだのはぺっちゅかも
全豪に行き、この気持ちが本物なのか確かめてきます。

それでは次回はメルボルンで v-19
[ 2011/01/09 17:36 ] [ 編集 ]

pizzaさん、おつかれさまでした!

アンD、やっぱりいいヤツですね。
善人役似合わないけど。。。

そして、ペッチュ~ やったね、pizzaさんの心をわしづかみじゃん♪ ←ペッチュに話しかけてる

全豪では本命チョビもがんばってくれるだろうし(ラファスラム危うし!?)、またどうぞよろしくお願いしま~す!
[ 2011/01/09 23:02 ] [ 編集 ]

全豪2011 予選day2 UP完了

れいこさん、本年も変わらぬ楽しいコメント付けありガト~

今日は、1時過ぎに雨があがってから、ほとんどのコートを予選 & 予選のアップに使用していて、
写真はあまり無いかな~と、ぶらぶら見ていましたが、テニあれ仲間に喜んでもらえそうな写真は、
そこそこ撮ることができたーーー!!!
[ 2011/01/14 21:12 ] [ 編集 ]

pizzaさん
そんな状況でもあれだけ写真を撮れるなんてすごいです。
私的にはモナコの写真だけでもう十分なくらい♪
写真はもちろん楽しみにしてますが、まずは素敵な出会いとオキニ選手たちの勝利に恵まれた観戦旅行となりますように!
[ 2011/01/15 09:11 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
