トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 私の観戦記 > リヨン(デ杯SF)に行きます

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リヨン(デ杯SF)に行きます

来週はデ杯SF。
昔からの観戦友であるアルゼンチン応援仲間数人とリヨンへ行くことになりました。

QF@モスクワには私も行くね~と約束しながら、「ガトがScheveningenチャレンジャー(オランダ)に出る可能性があるから、やっぱり行かな~い」という私を見捨てずに誘ってくれてありガト~。しかも、チケット取りはおんぶにだっこでした。ただただ感謝。



ところで
今回、ひょんなことから大会身分証をもらうことになりました。

元々は、上記観戦友とは別口で同行することになっていた子の身分証なんだけど、彼女が急な用事で来られなくなり、彼女の所属先(下記)が「だったらReikoでいいんじゃない?」と言い出したのです。本日変更手続きも受理されました。
 
  • El Tenis Que No Vemos(通称ETQNV)
    http://eltenisquenovemos.com.ar/
    一般テニスファンにはあまりなじみのない選手にスポットライトを当てようという趣旨のサイト。アルゼンチンの子たちが始めたサイトということもあり、アルゼンチン人選手が中心。
 
私の役目は、毎日ETQNVに写真や会見動画を提供すること。もっとも、私のカメラ&レンズではインドアでのアクション写真は難しいので(ETQNVもそういうのはあまり求めてないと思う)、会見での写真が主になると思います。練習やオフコートでも撮影のチャンスがあるかな。



そういうわけで
今回の写真は基本的にすべて上記サイトにアップされることになります。ひょっとしたらFacebookのアルバム(下記)にアップとなるかも。
 




思いっきり声援・・・という形の応援は今回はあまりできないけど(チケットもあるので時には観戦友たちと応援するつもりだけど)、戦いの場での姿をファンに伝えるべくがんばりま~す。どうしてもアルゼンチンに偏ってしまうのは目に見えているけど、おフランスもそれなりに撮ってくるつもりでいます。

Vamos Argentina, vamos a ganar!

  
  
  

  

  


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/09/09 ] 観戦 私の観戦記 | TB(0) | CM(7)

素敵な観戦を!

いよいよプレスデビュー?! 普段とは又一味も二味も違う観戦ができそうですね、特にデ杯は独特のものがありそうだし。選手に招待されるのとは随分と違った体験ができそうですね。写真等楽しみ!

以前刺身等で歓待してくれたパリ在住の友人の彼氏がやっているリヨンのクラブ情報を入れておきます。最近改装して綺麗になっているはずです。お祝いごと等、機会があったら是非ご利用をv-266 (私も行ってみたいんだけどちっとも機会がない…)
[ 2010/09/09 09:06 ] [ 編集 ]

追伸

こっちが公式サイトかな、毎日の音楽プログラム等出てます。安くないらしいけど、ご飯食べた後まだ飲みたいなんて時に良さそうです。
[ 2010/09/09 09:19 ] [ 編集 ]

VAMOS! Reikoさん!

れいこさん、凄い機会に恵まれましたね♪
デ杯のコート裏を徹底取材して来てください!
楽しみにしています。

[ 2010/09/09 14:32 ] [ 編集 ]

v-22Mizueさん
美食地方ですから、それなりのゴハンにありつけるんじゃないかと期待してます。
緊張であまり食べられそうにないけど。

クラブ、友人たちを誘って一度行ってみるようにします。
とりあえずロケーションがすごくいいですよね。
きっと日曜か土曜には【お祝いごと】で行けるに違いない♪



v-22ハルさん
はい、降ってわいたような話なのでびっくりしました。
え、私でいいの?と思ったけど、記事を書くわけでもないし、あのサイトは特派員がコンデジで撮った写真とか送ってることもあるので、ま、いいんだろう....と。
[ 2010/09/09 20:23 ] [ 編集 ]

twitteサントロ記事の件

クラブのオーナーには、友人達が行くかもとFacebookでメッセージ入れておきました、うるさくしたらゴメンねって(お祝いだものね?(^^))

サントロの件、ダブルス出場を考えたけど、引退したのでATPのアンチドーピング規定(毎日居場所報告とかじゃないのかな?)に従っていないから、出場にATPの承認が出ないということです。
[ 2010/09/10 13:12 ] [ 編集 ]

リヨンに行かれるのですね。
チームのラッキチャームになってアルヘンを
勝利へと導いてください。
わたしの魂、れいこさんに託します!
[ 2010/09/10 18:04 ] [ 編集 ]

v-22Mizueさん
クラブにはたぶん上機嫌で行くことになると思うので、モノ壊したりしませんから!

サントロの件、な~るほど! だからドーピングやってるわけじゃないと...とか書いてあったんですね。twitterで再度訂正しておきます。いつもありガト~!! 


v-22Nalbyさん
確かに魂一個お預かりしました~
ナルのお腹を叩いて来ます。いや、ちがう、他のメンツに「しっかりナル様をサポートせいっ!」とハッパかけてきます!
[ 2010/09/10 19:02 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
