トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2006 オフシーズン > エギジビ結果 - ちゃんと記事が読めないかもしれません(理由不明)


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エギジビ結果 - ちゃんと記事が読めないかもしれません(理由不明)

さきほど同じ「エギジビ結果」という記事をアップしたのですが、なぜかタイトルだけで中身が表示されませんでした。空っぽの記事を開けてしまった方、申し訳ありませんでした。
<追記>どうやら、ちゃんと表示されています。



週末にかけて南米各地で行われたエギジビ大会の結果です。
インタビューやエピソードなども色々あるのですが、デ杯決勝の影響もあって山のように記事が出てるので、後日時間のある時に改めてご紹介する予定です。



ビラス杯(ブエノスアイレス) 

この大会にドローというものが存在するのかどうか、よくわかりません。デルポトロがロブレドに勝ってるのに、ガトと対戦したのはロブレドだったり。(第一、このメンバーならガトじゃなくてロブレドがシードになるのが道理だと思う)
ま、エギジビなので、そういうことは大して重要じゃないと思うので、この疑問点を解決する努力はしません。もし、この点についてご存知の方がいたら、教えていただけるとうれしいですけど。

単なる国際交流試合または1回戦 
 ツルスノフ 7-6(7-2)  6-2アカスソ
 デルポトロ  5-7  6-3  6-2 ロブレド

1回戦または2回戦
 ロブレド 6-1  6-1 ガト
 カレリ 6-3  4-6  6-3 ツルスノフ

3位決定戦: ガト 7-6(4)  7-5 ツルスノフ
決勝: ロブレド 3-6  6-1  6-4 カレリ


ガトがロブレドにコロッと負けた件についてちょっと言い訳: ガトは来季に向けてのトレーニングを始めたばかり。まだフィットネストレーニングだけで、ラケットは全然握ってないんだそうです。もっとも、ランキングが大きくちがいますから、そういうことを差し引いても現在のロブレドに勝つのはむずかしいだろうとは思いますが。

デ杯決勝でアルゼンチンを下して優勝したロシア・チームの一員ツルスノフ。しかも、もうひとりのガイジン参加者ロブレドと違って、元コーチや元GFがアルゼンチン人だったこともないし、スペイン語も話さない。針のむしろに座ってるような気分にならないといいんだけど~とちょっと不安でした。(前回の記事の段階では、どういう受け止め方をされているのか全然様子がわからなかった) でも、かなり評判がいいようなので一安心。

ガトは、パレルモ・オープン(アルゼンチンの今シーズン・ポロ優勝決定戦)に今年もご招待されました。サッカーのバティストゥータと一緒にいるところの目撃談あり。





コルドバ(エギジビ)

1回戦:
  モナコ 7-5   6-4 ニコラペ
  マスー 7-5   6-3 オルナ

SF:
  ナル  6-2  4-6  6-4 モナコ
  マスー  7-5  7-6(6) アカスソ

決勝:
  ナル マスー





Arena Petrobras de Praia (コバカバーナ、南米チャレンジャーシリーズ総決算)

出場したのは: カニャス、ロイトマン、ハートフィールド(以上、南米チャレンジャーシリーズ優勝者)、グガ、サレッタ、Thiago Alves、André Ghem、エラノウイ。
グループAとBに別れて総当り戦、それぞれのグループの1位カニャスとエラノウイが決勝で対戦しました。(総当り戦の結果

決勝
 Guillermo Cañas (ARG) v. Younes El Aynaoui (MAR), 6/7 (1) 6/4 (10/5)


写真集(クリックするとすごぉーーーく大きくなります)

公式サイト:
http://www.arenapetrobrasdepraia.com.br/resultados.htm
関連記事
[ 2006/12/11 ] 2006 オフシーズン | TB(0) | CM(0)

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
