トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 私の観戦記 > ガトを求めて三千里 - つづきの巻


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガトを求めて三千里 - つづきの巻

追記:休むんじゃないかと思ってた8月16日~の週にもSan Sebastian(北スペイン)にエントリー 関係ないが、Oreja de Van Gogh出身地だ。
追記:8月9日~の週は、Trani(イタリア)にエントリー
 



8月初旬開催のキッツビュル(今年からCH)にガトがエントリーしました。
うれしくて笑いが止まりません。あははっ いひひ・・ うふ えへへ おっほっほ~

その後は、去年みたいに全米予選に挑戦とかせず、地道にヨーロッパクレイを回るつもりらしい。

なので、私は今年の夏もガトを求めてヨーロッパを右往左往しま~す!

まずは、キッツビュルです。その前週開催のGstaadにWCで出場ということであれば、Gstaad→キッツにするつもり。(Gstaadに行く友人がいるので、ガトが出なくてもGstaad経由でキッツに行く可能性あり)

その後は、まずガトがどこにエントリーするのか、そしてエントリーしても本当に出場するのかある程度見極めてから考えます。



私が【妄想】したガトの8~9月スケジュール
Challenger_2010_July_8.pdf (5 pages)





ガトの現在のランキングポイント合計は264。そのちょうど半分(132ポイント)が、去年の10月に南米CHで稼いだもの。10月になると毎週毎週そのポイントが消えていきます。
でも、9月までは幸か不幸か落ちるポイントがまったくありません。稼いだポイントがそのまま上乗せされるだけ。今のうちに稼げるだけ稼いでおかないと、チャレンジャー出るにもWCが必要な事態になってしまいかねない。というか、目標(トップ100復帰)が遠のいてしまう。。今年の夏は正念場です!



今週のガトのランキングポイント内訳(ポイント合計264)
Best of Other Countable Tournaments
DateTournamentRoundPointsDrop Date
03.05.2010San Remo CHW8009.05.2011
28.09.2009Buenos Aires CHF5504.10.2010
05.10.2009Montevideo CHS3311.10.2010
19.10.2009Florianopolis CHS2725.10.2010
12.10.2009Asuncion CHQ1718.10.2010
14.06.2010Milan CHQ1520.06.2011
10.05.2010Zagreb CHQ1516.05.2011
17.05.2010Roland Garros QQ2806.06.2011
12.04.2010Pereira CHR16818.04.2011
21.06.2010Marburg CHR16604.07.2011
blog it






以下、私用メモ
  • アムステルダム⇄現地の交通手段(帰宅日はフレキシブルに)
  • ホテルから会場までの交通手段があるのか? 
  • 現地までの交通費、ホテル代など、バカ高くないか?
  • ホテルはフレキシブル予約で



アムステルダム→Gstaad(列車)
  • アムステルダム20:30(夜行)→バーゼル→ベルン→Zweissimen→Gstaad(翌日10時半)

飛べないこともないけど、easyjet以外は往復買って帰国便を捨てるしかない。且つ空港からGstaadへの列車代もバカにならない。
  • ジュネーブ(KLM、easyjet): 空港からGstaadまで乗換1回、毎時1本、2時間半~
  • チューリッヒ(スイス航空): 空港からGstaadまで乗換2回、毎時1本、3時間半前後

Gstaad→キッツ(列車) 一日がかりで移動・・・
  • Gstaad(朝5時または11時発)→Zweissimen→Spiez→チューリッヒ→インスブルック→キッツ(14時半または20時半着)

キッツ→アムステルダム(列車)
  • キッツ(20:30)→Worgl→ミュンヘン(夜行)→アムステルダム(翌朝10時)

* ガトが確実にGstaadに出るなら(&その時点でバカ高くなっていなければ)KLMでアムス→ジュネーブ、ウィーン→アムスも検討 (キッツからウィーンへは1回乗換で5~6時間)
関連記事
[ 2010/07/17 ] 観戦 私の観戦記 | TB(0) | CM(2)

この前名前を入れる場所を間違えて、題名「いっこ」になってしまいました(^^;)

ガトの予定を想像して表まで作ってるれいこさんの嬉しそうな顔を創造しただけで、こちらまで幸せな気持ちになってしまいましたv-392
この夏、たくさんたくさんガトに会えますように!!
[ 2010/07/18 02:05 ] [ 編集 ]

いっこさん

コメントに題名というのはいらないかなとも思うんですけどね。私もいつも題名入れないし。

どの大会に行こうかあれこれ調べたりするの、楽しいです。いや、調べている時には「え、そんなに遠いの!?」「どうやって会場からホテルに戻れって言うんだ?」という具合に!とか?ばかりなんですけど。ま、それも青春(笑)

ガトが現役でいるからこその大騒ぎ胸騒ぎ。
引退したものと思って(泣)・・・なんて言ってた時期もあったことを考えると、しみじみ幸せです。

あとは、観戦先がバカ暑くない事を願うのみ!
[ 2010/07/18 05:11 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
