トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> リンク集/まとめ > 楽天オープンチケット販売についての情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽天オープンチケット販売についての情報

いよいよ明日(30日)チケット発売開始ですね。

大会HPにある「楽 天オープン2010チケット販売について」だけでは分からない点を、まさこさんがメールで問い合わせて下さいました(さすが!)。先方からの返事を以下に掲載します。まさこさん、ありガト~ございます!



①お申込枚数の制限について
1回のお申込みで15枚まで、となります。
複数の公演日をまとめて購入することはできませんので、
1日(曜日)ごとに1回づつアクセスをしていただき、
1日(曜日)ごとに最大15枚まで購入いただくことができます。



②席のご指定について
席種をお選びいただいたあと、下記の3つの購入方法がございます。

1-座席を指定して予約
会場図から座席ブロックを指定し、その座席ブロック内の座席表から
座席を指定してご予約いただけます。

2-座席ブロックを指定して予約
座席ブロックを指定いただくと、その前方から座席を確保します。

3-座席を指定しないで予約(おまかせ)
可能な限り前方から座席を確保します。

「1-座席を指定して予約」をお選びいただいた場合は、
1席づつクリックして、お好きな席をお選びいただくことができます。
※横並びでの連席を確保する場合、前後での席を確保する場合に対応できます。



③決済方法について
-コンビニエンスストア(セブン-イレブンのみ)
-クレジットカード
に2種類になります。

手数料は下記のとおりです。※1件とは1申し込み、1予約になります。

コンビニエンスストアでのお支払、受取の場合
システム利用料\400/1件+発券手数料\105/1枚
コンビニ決済 猶予2週間

クレジットカードでのお支払、コンビニエンスストアで受取の場合
システム利用料\400/1件+発券手数料\105/1枚

クレジットカードでのお支払、配送での受取の場合
システム利用料\400/1件+配送手数料\500/1件

尚、チケットの受取を配送にてお選びいただいた場合、
チケットのお届けはお申込日より1週間前後となります。
佐川急便での配送となります。



続きを読む・・と出るようですが、続きはありません。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/06/29 ] リンク集/まとめ | TB(0) | CM(7)

お役立ち情報満載!! thanks !!

まさこさん。はじめ皆様。。お役立ち情報ありがとうございます。??だらけの楽天オープンのチケット争奪戦にむけて。ファイトがわいてきました。でも私はお手々が鈍いからつながったときには。。すでに遅し。。状態になるかも。。今からドキドキです。皆様にも幸運を!!
[ 2010/06/29 20:31 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

まさこさん、れいこさん、貴重な情報をありがとうございましたv-22
明日、みなさんもわたしもチケットを無事ゲットできて、有明で再会できますように!!
[ 2010/06/29 21:28 ] [ 編集 ]

ありガト~ございました♪

時間はかかりましたが、なんとか買えました。
ラファ来日決定の後、すぐにホテルも予約して、チケットもなんとか確保、本当にあとはただただ祈るだけです。。。
まさこさん、れいこさん、ありガト~ございました。
[ 2010/07/01 15:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/01 17:09 ] [ 編集 ]

RGの時もそうだったんだけど、みなさんからの情報には本当に感謝しています。

みなさん何とか欲しい日のチケットは確保できたのかな?
私も、例年の如くMさんのご好意でチケットを確保できました。Mさんと、それからMさんと一緒にチケット獲得にご協力いただいたMさんとMさん(みんなMさんだ・・)、ありガト~!


【チケット取り終えた時にはじぃ~んときて】さん
本当によかったですね!

例年「一番目玉の選手は来ない」なんて言われてきましたが、私も今回のラファは本気で来てくれるつもりだと思っています。本気で来る気がないなら、ラファは「万全を期すためにデ杯SFには出ない」とまで言わないと思うんです。もちろん、その時の体調などにより来られなくなる可能性はあるけど、それは不可抗力。

それに、以前のスポンサーと違って(←私の推測です→)楽天さんはそういうことをきっちり契約に織り込んでいるんだろうと思います。楽天オープンと同じ500大会のロッテルダムでも、長年の冠スポンサーABN/AMROが「トップ3選手を最低一人は確保すること」という条件を大会運営側に出しているそうです。大金を出すんだから当然の要求ですよね。それに、ラファのマネージメント担当のIMGがたしかジャパンオープンに絡んでましたよね? そういうことも考慮するのがプロですから。
[ 2010/07/03 04:56 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます。

昨年の楽天OPENでお会いした後からコメントせず、プレゼントもらい逃げ状態になっててすみません。
大変ご無沙汰しておりました。

こんなに早く、日本でラファを見ることができるかもしれないなんて・・・。昨年テニス観戦デビューした私には何だか贅沢すぎるような気もしますが、しっかりチケットゲットしました。仕事中に携帯とPC駆使して(汗
ラファが来てくれるかどうか、直前まで本当に分からないとは思っていますが、もし来なくても楽しめるような心の準備だけはしておこうと思います。

明日はWB決勝ですね。
れいこさんはやっぱりちょびさん応援ですか?
いい試合になりますように!
[ 2010/07/03 21:25 ] [ 編集 ]

Re: ご無沙汰してます。

ちゅーこさん

いえいえ、時々覗いて下さるだけでもうれしいです。

ラファが来ても来なくても、せっかくの機会だから楽しんで下さいね!
ラファやフェデラーetc.はたしかに素晴らしい選手たちなんだけど、それ以外の選手たちだってそれぞれがユーニークで、そして一生懸命テニスに取り組んでいるのです。ひょっとしたらラファ以外にもお気に入りの選手がみつかるかもしれませんよ~


> れいこさんはやっぱりちょびさん応援ですか?
・・・バレましたか? はい、チョビ全力応援です!
ふたりとも全力を尽くして素晴らしいテニスを見せてくれますように。
[ 2010/07/03 22:48 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。