トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 選手 ガト > 馬!

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

馬!

サンレモでの優勝とミラノでのQF進出により、ガトがテニスイタリアシリーズ(ナポリ、サンレモ、ミラノの3大会)でナンバー1になり、その賞品として【馬】を貰いました。

馬って・・・・・・(デルポじゃなくて本物の馬!) このガトの顏見てやって下さい。どうするんでしょうねえ。連れて歩くのかな? いや、馬自体を貰ったわけではなく、今後3年間この馬(Serve&Volleyという名前)がレースで稼ぐ賞金の半分がガトのものになるんだそうです。

ガト: 「2004年みたいにはいかないけど、進歩している。目標はトップ100に一刻も早く戻ること。」(ソース




ところで、ガトがここで着ているラコステ全豪Tシャツ、私も色違いを持ってます♪ 頂き物なんですが、期せずしてお揃いになってしまいました~ しあわせっ♪



↓の写真の大きいサイズ: http://www.atpmilano.com/images%5Cgallery%5Cfoto%5CIMG_5970.JPG
clipped from www.atpmilano.com
clipped from www.atpmilano.com

Tennis Series Ranking



1° Gaston Gaudio 95 pt.
2° Diego Junqueira 59 pt.
3° Martin Vassallo A. 54 pt.
3° Federico Del Bonis 54 pt.
Maggiori informazioni

 blog it
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/06/21 ] 選手 ガト | TB(0) | CM(4)

おめでとう~♪

ガト、イタリアシリーズナンバー1おめでとう~♪
馬とガト、すごく絵になりますね!!しかしServe&Volleyってすごい名前~!
>レースで稼ぐ賞金の半分がガトのものになる・・・。
ガトもれいこさんも、あんまりv-230そっちの方にのめり込まないで下さいね~!
それにしても大きな写真、ガトの笑顔は最高なのに、、馬の視線が怖いです・・・v-401
[ 2010/06/22 01:47 ] [ 編集 ]

Re: おめでとう~♪

estrella fugazさん

ありガト~ございます。RGとかWBに比べたらちっぽけだけど、こういう時期だけにうれしいです。
しかも、当分忘れられそうにないユニークな賞品で、ほのぼのしました。

最初の写真のガトは「うっへ~~~、馬っ!?」って顏してるけど、2枚目の写真ではうれしそうな笑顔ですよね。優勝できなかったけど、こんな笑顔が見られてよかった!
[ 2010/06/22 04:55 ] [ 編集 ]

夢のあるプレゼントですねっ☆

イタリアンシリーズというものもあるのですね。イタリアはFもチャレもたぶん毎週あるんですよね。
ちゃんといろいろ考えてくれているんだ!必要ですよね。

こんな賞金って聞いたことありません。
いいなぁ夢があって!

ガトもサーブ&ボレー君も賞金たくさん稼いでね!
[ 2010/06/23 12:27 ] [ 編集 ]

Re: 夢のあるプレゼントですねっ☆

まさこさん

そう、イタリアのチャレの数ったら半端じゃないです。
そのせいでイタリア人はチャレンジャーレベルにいるのが居心地良すぎて上にあがれないんじゃないかと思うくらい・・・
外国よりもゴハンが格段においしいし。

何度かチャレンジャーに足を運んだけど、賞金額の小さい大会もそれなりにイロイロ工夫して盛り上げている感じです。
来週のBraunschweigは15万ドルだかの大きな大会なんですが、HPで見る限り、某ジャパンオープンにエントリー選手のランキングでは劣っていても、関連イベントなどではひけを取るどころか・・・勝っているかも。。
[ 2010/06/25 09:13 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
