トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 選手 バモ族 > フォルランとテニス選手たち - W杯記念記事 【追記あり】


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フォルランとテニス選手たち - W杯記念記事 【追記あり】

再度そっと追記:
フォルランはタンディルのインディペンディエンテ所属だったことがあるので、その時にサバちゃんと仲良くなったんじゃないかと思う。(インディペンディエンテは、サッカーだけじゃなくてテニスやらホッケーやらもあって、ATPのタンディル出身選手はみんなここのテニスクラブで育った) サバちゃんから芋づる式にモナコやガトとも仲良くなった・・・と思われます。


◆動画 Saque, volea y gol(サーブ、ボレー、ゴール)

フォルランは出てこないけど、サッカー関連ということで。

(時間は残り時間)
W杯開会式?
歴史的ウィンブルドン動画(白黒フィルム)
6:35 フェデラーの足技
6:03 若いラファがサッカーしてる所 → 最近のラファ(以下、選手やコーチがサッカーだかW杯だかについて語ります)
アルマグロ
ルイス・ロボ
4:45 スタラーチェ
4:01 バグダティス
シュワンク
フォニーニ
アンドレエフ
サッカーするジョコ、マレィ(ベッカムと?)、
マルティン・ハイテ
マラドーナとナル
マラドーナ
マッケンロー(と抱合うマラドーナ)


そっと追記: http://www.fuebuena.com.ar/?p=6055(ウルグアイ開催チャレンジャーに現れたフォルラン)





[2010/06/17]
サッカーにはとても疎い私だけど、ディエゴ・フォルランは知っている。
だって、テニスを追っているとちらほら見かけるんです・・・ 
バ レンシアに試合を見に来ていたり(写真24と25参照)、バ レンシアでフェレロと試合してみたり

さらに、Tenis Proにも再度に渡り登場:

◆動画 Forlán sorprende a "Pico" Mónaco en Tenis Pro
サバちゃんたちとナルvsデルポを見るフォルラン
モ ナコとテニスするフォルラン

◆動画 Tenis Pro junto al plantel de Atlético Madrid
Atletico Madridを訪れて、フォルランたちとサッカーに興じるサバちゃん&モナコ&楽しい仲間たち
(変だな、リンクできていない? リンクできていな い場合はこちらから: 
http:// http://video.latino.msn.com/watch/video/tenis-pro-junto-al-plantel-de-atletico-madrid/4vluacmv

し かし、今日の本職フォルランは美しかった・・・・・
関連記事
[ 2010/07/05 ] 選手 バモ族 | TB(0) | CM(0)

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
