トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2010 > ローマ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローマ

スペイン強し。
アルゼンチンは・・・・・ グミィが一番活躍してる気がする。

もう消えて行くのかと思っていたボランドリがひきしまった容貌で現われたのでびっくり。
でも、アシックスは彼には似合わない。またアルマーニスポーツとか着てくれないかなあ。
この前までイチコケ街道をひた走ってきたボレリも調子よさ気だし、イタリア、よかったね♪
アルゼンチン勢は・・・・・ モナコがダブルスで活躍できてよかった♪


さて、記事ネタもないので写真でも。
http://www.picapp.com/の写真はあちこちで使われているようなので、私は別のものを・・・ 
http://twitpic.com/photos/ziamikiからのものです。
写真をクリックすると、もっと大きいサイズで見られます。


When you say a nailbiting press conference!..... on Twitpic
誰か、この子に何か食べ物を~

Fernando Verdasco was a little sad during his press conference on Twitpic
敗戦後の会見より

What do Berdych and Ferrer have in common???? on Twitpic
ペコちゃんなベルディフ

Gulbis in his presser about what was like wasting 6 match poi... on Twitpic
なぜか室内で帽子を被っている
誰かが帽子についている値札シールをやさしく取ってくれるのではと期待しているに違いない

Those wings were really appropriated on Djokovic shoulders, b... on Twitpic
天使の羽というよりは、たすき

A kid asked Seppi wich football team he roots for, saying he ... on Twitpic
オリジナルキャプション: ”A kid asked Seppi wich football team he roots for, saying he rooted for Lazio. Andreas roots for Roma! ”

Andy Murray hit (gently) one of the kids, but.... don't mess ... on Twitpic
記者会見のときの顔とは全然違う。
私は別にマレィファンではないけど、君は雑音に惑わされず自分の道を好きなように行き給え。君の才能が開花すること、そして大きな舞台で私のオキニと当たる時にはその才能が発揮されないことを祈ってます。

Bolelli managed to break Federer in a practice game! on Twitpic
オリジナルキャプション: "Bolelli managed to break Federer in a practice game! "



ちなみに、twitpic.comの写真掲載条件:
clipped from twitpic.com

Remember! Twitpic Community Guidelines specify that if you post a Twitpic photo on an external website, the photo must link back to its photo page.
 blog it

関連記事
[ 2010/05/02 ] 2010 | TB(0) | CM(2)

【誰か、この子に何か食べ物を~】
本当に「お腹空いたなぁ・・・」って顔にみえますね♪
会見や試合観戦中、いっつも爪を噛んで(指を銜えて)いるけど、癖なんでしょうか? かわいいけど衛生面がちょっと心配になったりします(笑)。

マレィ、練習で楽しそうな顔を見せるという事は、精神面でも浮上してきた様で良いですね。こわ~い選手だけど、暗い顔は見ていて悲しいから。
[ 2010/05/02 22:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Faramirさん

> 会見や試合観戦中、いっつも爪を噛んで(指を銜えて)いるけど、癖なんでしょうか? 
パンツ引張りと一緒で、たとえばナーバスになっているとか早く終わりたいとかいうサインなのかもしれませんね。

マレィは、また何かきっかけがあれば(あるいは特に何もなくても)こわ~い存在として認識されるようになるでしょうね。フェデラーだって最初からあんなだったわけじゃないんだし。
[ 2010/05/03 07:34 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
