トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 私の観戦記 > バルセロナより愛をこめて


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バルセロナより愛をこめて

2010-05-24 041

2010-05-24 043

2010-05-24 044

2010-05-24 047

2010-05-24 048

2010-05-24 050

2010-05-24 053

2010-05-25 068



2010-05-23 114

2010-05-23 094

2010-05-23 118

2010-05-23 135

2010-05-23 018

2010-05-23 020

2010-05-23 006

2010-05-22 282

2010-05-22 230


[ 2010/04/21 ]
アップロードが時間かかる&エラーになっちゃうのもあるので、何回かに分けてアップします。今日はこの人ばっかりです。ごめん。

2010-05-21 081

2010-05-21 146

2010-05-21 158

2010-05-21 165

2010-05-21 181

2010-05-21 195

2010-05-21 197

2010-05-21 203

本当に、タマタマ紛れ込んでいました・・・
2010-05-21 257


月曜日

Barcelona 2010 2010-05-19 477

Barcelona 2010 2010-05-19 491

Barcelona 2010 2010-05-19 045

Barcelona 2010 2010-05-19 063

Barcelona 2010 2010-05-19 068

Barcelona 2010 2010-05-19 088
関連記事
[ 2010/04/25 ] 観戦 私の観戦記 | TB(0) | CM(9)

ありガトう!

お疲れのところ早速のアップありがとうございます。懐かしいコートだぁ~きれいに撮れてますね!
あんまりご無理なさらないようにね!
[ 2010/04/20 09:35 ] [ 編集 ]

Re: ありガトう!

見学できる練習コートはここだけですからね。今は。
でも、やっぱりバルセロナはよいです。
欠場者があれだけ出ても、それでも好きな選手がたくさんいますから。
一日も早くまさこさんとお会いできますように・・
[ 2010/04/20 16:35 ] [ 編集 ]

東京まで

れいこさんの愛は届いてますv-10 ありガト~☆
長時間の移動、本当にお疲れさまでした。

グルビスはその髪型のままで有明に来てね。

[ 2010/04/20 22:26 ] [ 編集 ]

今更ですが、れいこさんが無事に到着されて良かったです。バス移動お疲れ様でした。欠場者が多く残念ですが、この事態&きつきつスケジュールでは仕方ないですね。楽しい観戦と旅を、そして無事にご帰宅されますように。

写真とっても綺麗です~。 やっぱりクレーって自然に見えて、体に良さそうで好きです♪
[ 2010/04/21 00:46 ] [ 編集 ]

みつかさん
現地に到着できただけで、どれだけラッキーか・・・・
改めて別の機会にラファに愛に(←わざと♪)来てくださいね。
その前にラファが日本に来てくれるのが一番だけど。


Faramirさん
欠場者の多さ(それも見たかった選手たち)はがっかりですけど、でも、天気には恵まれているし(雨中断なし、暑すぎず寒すぎず)、毎日良いテニスを見られているので、やっぱり来てよかったです。
そして、やっぱりクレーって好き♪

[ 2010/04/24 05:14 ] [ 編集 ]

素敵な写真♪

きゃあああ~、フェレールの素敵な写真ありがとうございます!笑顔が素敵(*^^*)
準決勝、決勝は日本でも生放送があったので、フェレールvsベルダスコを堪能しました♪私もクレーの試合観るの好きなんです☆いつか生で観てみたいなぁ。。
今回は火山の噴火で大変でしたね。れいこさんはじめ、バルセロナに行かれた皆様 お疲れ様でした(^-^)お気を付けて帰路について下さいませ♪
[ 2010/04/26 23:29 ] [ 編集 ]

Re: 素敵な写真♪

もえぎさん

よく見ると、コートにはクレイに混じって火山灰が・・・・・というのはモチロン嘘。
フェレールって、今まで私が撮るとすごく写真写りが悪かったんです。今回ようやく素敵に撮れて、私もすごくうれしかったです♪


[ 2010/04/27 20:34 ] [ 編集 ]

う・・・

れいこさん、ご無沙汰しております。

お写真、本当に盛り沢山過ぎて!!!!!
私はこの人ばっかりでいいです♡(笑)
あ、ラファも欲しいです^^

写真、すごくいいですね!
写真のアーニーにひたらせてもらいますね(笑)

あー、見てたらアーニーに会いたくなってきたTT
[ 2010/04/27 22:06 ] [ 編集 ]

Re: う・・・

MAKOさん

今回の彼は本当にいい感じだったので、すっかり写真撮影にハマッてしまいました。

しかーーーし、出てきたばかりのかわゆい時代を撮りたかったです。もっと早くにこれくらいのレベルに来るんじゃないかと期待してたのに。。ま、最近はあまり若い時にトップに来てしまうと体への負担が大きすぎる気もするので、これくらいでいいのかもしれませんけどね。

[ 2010/04/28 06:34 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
