トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 他人様の観戦写真&観戦記 > スペインvsスイス(2010)

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スペインvsスイス(2010)

友人Brigitteによるデ杯1回戦スペインvsスイスの写真をお届けします。



Todos los derechos reservados. Se ruega NO UTILIZAR estas fotos. Gracias. All photos by Brigitte Urban. Please DO NOT use these photos without her permission. Thanks. 写真はすべてBrigitte Urban撮影。無断使用はご遠慮願います。



スイスファンがかぶっていたこの帽子が気に入ったバブリンカ。対戦後のパーティのために借りてしまったらしい。誰か、同じ帽子を作ってプレゼントしてあげて~ ←かかった費用はフェデラーに請求すればいいと思う
+ Stan Wawrinka Logroño 495.jpg


イケメンにして性格良し、さらに昔から日本のチャレンジャーなんかにも出ていたせいか、日本でも人気のMarco Chiudinelli
-2.jpg


スイスにもうひとりイケメンがいる!と評判だったMichael Lammer。オランダのHuta Galungに似てる。
-1.jpg


フェレールの瞳に引き込まれても悔いはない!?
+Logroño 328.jpg


イケメンと言ったら、僕でしょう! と、ロブレド
+2010 C.Davis Logroño 041.jpg


ロブレド、何を考えているっ!?
グラノジェルスは・・・何も考えていないな。。
そして、手前はフェレールのコーチですかね。相変わらずいいオトコ♪
+Logroño 299.jpg


今回のヒッティングパートナーだったのかな? 88年組Pere Riba
-4.jpg


-3.jpg





◆Brigitteの写真を拝借した過去記事:



◆今更だけど、開催地ローカルサイトのデ杯特集ページ: http://www.copadavislarioja.com/

  • 写真ページ(2ページ目もあり)のそれぞれの写真をクリックすると、写真集ページに飛びます。
  • Luthi: "Federer ha estado pendiente de nosotros"という記事の一部をウエブ英訳: Mario Chiudinelli, who lost to Nicolas Almagro, Michael Lammer, unprecedented in the duel and Yves Allegro, a member of the set of doubles, they looked at them with an ironic smile on his face when they asked about Federer's interest in this undertaking Davis Cup.(フェデラーのデ杯への関心具合についてスイスのキャプテンに質問があったのですが、その時そこにいたスイス選手一同は皮肉な微笑みを浮かべたらしい)
    ちなみに、その時のキャプテンの答(ウエブ英訳): "Federer has been here with us," said Luthi, occasional adviser to world number one.  "We always have contact with him. Through messages and phone," he added.
関連記事
スポンサーサイト

Brigitteさん、いつもありガト~♪
そして、れいこさんのつながりに感謝です(^.^)

>←かかった費用はフェデラーに請求すればいいと思う
同感です^^バブ似合ってるじゃない^^
スイスチームはフレッシュですね~

相変わらずきょうきん者のロブレド
フェレール美しい瞳ですね。
スペインチームにフェリがいないと寂しいな・・・
[ 2010/03/21 00:14 ] [ 編集 ]

アイリーンさん

Brigitteとは好きな選手の輪が重なるんですよね。(だからすぐに意気投合しました)
でも、トップオキニたちは重ならない。

> バブ似合ってるじゃない^^
本当に! このエピソードで、彼への好感度が上がりました。
(とはいえ、今後も圏外だろうとは思いますが)
[ 2010/03/21 04:32 ] [ 編集 ]

素敵な写真ばかり!

暫くの間ご無沙汰しておりましたm(__)m
デ杯の写真、どれも素敵ですね☆特にフェレール!瞳が本当に綺麗で吸い込まれそうです。テニス選手は本当にイケメン揃いですよね!バブリンカの帽子も可愛いですね☆似合ってます(笑)Brigitteさんに感謝です(*^^*)
思い出したのですが、ロブレドには娘がいるのでしょうか?07年上海での最終戦準決勝を見た帰りの飛行機で、機内誌にロブレドの事が書いてあったのですが、いつも?同行している女の子がいる、と書いてあったのです。中国語だったので自信はないのですが…(中国語勉強してても中々難しく 汗)今更な質問ですみませんm(__)mきっと私の読み違いですね(滝汗)
[ 2010/03/21 20:56 ] [ 編集 ]

もえぎさん

> ロブレドには娘がいるのでしょうか?
すみません、すごくウケてしまいました。

いないです~ って、本人に確認したわけじゃないんですけど。。
少なくとも「娘(子供)」らしき子を同行しているのは見かけたことないです。
その場合の「女の子」というのはGFのことだと思います。
GFなら一緒のところを見かけたことはあります。いや、あれは彼のティーンエージャーの娘だったのかも・・いえいえ、彼はそこまで年いってませんって~~~(笑)

あぁ、久しぶりに大笑いしました。今日もいい一日になりそう♪

[ 2010/03/21 21:41 ] [ 編集 ]

君の瞳は

100万ボルト~ 素敵な写真ありガトBrigitte! 〔うちの子はBridget〕

冨~に隠し子が~ 受けました! 冨~とかダビ~とかラファみたいに彼女の事は騒がれないけど、ちゃんといるんだよな・・・この年で焼いてんのかv-12
[ 2010/03/22 01:36 ] [ 編集 ]

Re: 君の瞳は

> 冨~とかダビ~とかラファみたいに彼女の事は騒がれないけど、ちゃんといるんだよな・・・
いる方が普通ですものね。
いなきゃいないであれこれ推測が乱れ飛ぶし ←ラファについてもずいぶん心配したものです・・・
[ 2010/03/22 04:32 ] [ 編集 ]

失礼しました(笑)いやぁ、その記事に「恋人」にあたる字が書いてなく 「子ども」に使う字だったので勘違いしました(汗)私、あれからず~っと勘違いしたままでいましたよ!ごめん ロブレド…
ぬぬ?以前、フェレールは長年の彼女と別れた とれいこさんから知りましたが、新恋人が出来たんですか?本当に、フェレールとか彼女の事騒がれないですよね!ナダルも以前は彼女の話が全く出なくて、心配してました。随分前から付き合ってますよね!
[ 2010/03/22 10:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もえぎさん

> あれからず~っと勘違いしたままでいましたよ!
子連れ狼・・・!?
勘違い年間大賞ものです~(笑)

最近のフェレールの女性関係がどうなってるのかは、フォローしてないです。
ステディなGFができるには少し時間がかかるかもしれませんね。

ラファのGFが発覚した時にはすごくほっとした記憶があります。
ま、私はラファや他の選手が女性より男性が好きだったとしても、ほとんど抵抗はない(だろうと思う)けど。
[ 2010/03/22 10:58 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
