トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 私の観戦記 > 私の予定

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の予定

私の今後の予定です。
え、興味ない? でも、私には一番興味のあることなので・・・



太字は決定、その他は未定。

◆3月13日~17日 ロンドン 

日本から急遽やってくることになった妹とその娘の案内のため、ロンドンに飛びます。
しかし、忙しい時期だからって、ヨーロッパまで来るのに日曜夕方着、水曜昼発って・・・ 私は貧乏性なので、オランダから行くにしても丸2日じゃ交通費がもったいないと思うので、妹たちより1日早くロンドン入り。

◆3月末には家にいなきゃいけない用事があったりするんだけど、日本に行きたいなあ。というか、行かなきゃ・・・だったりしたんだけど、行かなくて済みそう。ガト次第でどこかクレイ大会に行こうかな。

◆4月 バルセロナ観戦

5月 RG観戦

◆7月 デ杯 アルゼンチンvsロシア & 夏クレイ

ガトがデ杯翌週のシュトゥットガルトに出るようなら、週末からシュトゥットガルトかなあ・・ でも、ガトはBastadに出るかも。Bastadだったら直前じゃホテル取れそうにないから、あきらめる。
その後、ハンブルグ→Gstaad/Umag→キッツビュル(チャレンジャー)と夏クレイが続く。

◆8月 ガトが出ても出なくても、キッツビュールチャレンジャーに行くことになると思う。

◆9月 デ杯SF アルゼンチン vs スペインまたはフランス(どちらにしてもアルゼンチンはアウェイ)

◆10月 ジャパンオープン & 里帰り

今年も長期里帰りにするのかどうか、それが問題だ。

◆12月 デ杯決勝 アルゼンチン vs ???



そして2011年は・・・・・まずは初ブエノスアイレスかな。
今年も去年も結局行かなかったのは、「まだガトの最後のブエノスアイレスじゃないもん」という気持もあったから。でも、さすがに来年か再来年が最後になるかな・・という気がしてきた。。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/03/11 ] 観戦 私の観戦記 | TB(0) | CM(2)

では有明で

少なくとも有明では再会できると思いますので、楽しみにしてマスー。

れいこさん、今年もベルシー抜き? 私は無職のままだったら行きたいものだと野望(笑)を抱いていたりv-15 野獣次第ですけどネ。

来年はいよいよですか~!! 他人事ながら今から何だかわくわくしますv-218
[ 2010/03/11 21:25 ] [ 編集 ]

Mizueさん

> 今年もベルシー抜き?
Mizueさんとのパリでの毎年2回の逢瀬は恒例になってたし、行きたいところです。
長期里帰りはやめて、ベルシー行こうかな。
いや、長期だと高いチケットになるので、長期にするにしてもベルシーを挟んで2回往復にするとか。。

いずれにしても、この件については連絡を取り合いましょう!






[ 2010/03/11 21:44 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
