トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 他人様の観戦写真&観戦記 > QF&SFアップしました - pizzaさんのブリスベン観戦写真から

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

QF&SFアップしました - pizzaさんのブリスベン観戦写真から

pizzaさんからのお年玉「ブリズベン観戦写真(http://picasaweb.google.com/pizza3to )」の中から、私的ハイライトをお届けします。pizzaさん、今年もありガト~☆


Todos los derechos reservados. Se ruega NO UTILIZAR estas fotos. Gracias. All photos by Ms. pizza. Please DO NOT use these photos without her permission. Thanks. 写真使用などは、pizzaさんの了解を取ってからにしてくださいね。  

アルバム「ブリスベン Tomas QF」と「ブリスベン SF day」から

今大会はこれでおしまいです。pizzaさん、たくさんのベルディフをありガト~ 全豪ではセブ三昧ができますように!


ペットボトルになりたい・・・
と、おひさしぶりのセリフに酔っていたんだけど、後ろのオンナが酔いを醒ました。
ちょびの真似すんじゃなーーーいっ!
QF day 021


今日は一段とコブシがきいてます 今年こそ「スラムQF越えぇ~~~~♪」
QF day 048


どうやら、コブシはコーチに向けられたものらしい。
「なんで私じゃないのさ」と憮然とするルツィエ(後ろ)
「ハハ、公衆の面前で困った子だ、ハハハ」と内心思ってるコーチ(手前左)
「オレとのことまでばれたら、このチームおしまいだな・・」と瞳を曇らせるフィットネス(手前右)
QF day 035


そんな複雑なチーム事情があるちょびの先輩ステパネクの帽子
SF day 030


モンフィスだと、なぜかテーピングがオシャレに見える
SF day 021


昔は、こんな姿は見られなかったような・・・ ほっぺは昔からだけど。
SF day 068


そんなロディックにしてやられました・・・
SF day 097


ちょび応援団「ベルディフアーミー」 と、見習い隊員と思われる約一名(前列右、食事中)
この中に、去年使用済みタオルとかねだった奴♂がいるだろ~ 白状しなさいっ そのタオル、ちゃんと洗った!?
SF day 052


そこまでしてスカートの中を覗きたい? あんなにきれいな奥様がいるのに・・・
SF day 145


リレー中のバトン・タッチにも見えるし、シャルディのおしりを触っちゃおうか迷ってるようにも見えるし、ダブルス試合中にも見える。
SF day 162

アルバム「ブリスベン Tomas 2回戦」より
今日はナイトセッションなので(?)シロクロチョビにしてみました。シロクマじゃないですからね~


ひっぱたかれる運命にあっても、じーっと見つめられるボールがうらやましい・・・
day4 093.jpg


06 16で負けたけど、それでも今期は復活してくると思ってます。
day4 108.jpg


ここでもボールを見つめてます。ボールったら、うらやましいぞ~
day4 096.jpg


打った後でこんな風に斜めになるところが、すっごく好き♪
day4 098.jpg


ガッツポーズ! 左脚の乙女具合が◎
day4 100.jpg


やっぱり網の上に塗ってるように見えるけど、女子の試合の後のネット取り替えを見ていたpizzaさんによると「ネットに見せた1枚のシートなのです。ネットの穴はありません。」とのこと。きっと透明シートに白で書いてあって、それを貼るとまるで網を白く塗ったように見えるのでしょう。
day4 014.jpg

   

アルバム「ブリスベンday3
今日もチョビ三昧~♪ 


94年のこの2人の写真

day3 048.jpg


ジャジャジャジャーーーン・・・(オーケストラの指揮者)
day3 036.jpg


こちらも指揮者に見えないこともないが、それよりも指が優雅。さすがおフランスは違う!
day3 063.jpg


このグレイ、すっごーーーく似合ってる!
day3 101.jpg


ボールキッズ、彼を追いかけるのはやめなさいっ! 
day3 123.jpg


主審、選手から目を逸らしちゃイケマセンっ!
それにしても、ステパネク、その模様は一体・・・!? 
day3 126.jpg


げんこつタッチ♪ 私もきっといつの日か・・・!
day3 164.jpg


い、いい笑顔だ~~~
あまりにも白馬の王子様っぽいので、チョーチンブルマ姿を想像。
day3 179.jpg


アルバム「ブリスベンDay1」より

マルコメならぬマルコスマイル。今年はやってくれるでしょう。
day1 013.jpg


ぜったいにたくましくなってる。今年こそっ!
day1 059.jpg


Nick Lindahlだそうです。・・・モップかと思った。
88年組、現在251位。
day1 018.jpg


モップはないだろ~、と今日も笑顔満開なフィッシュ。幸せな結婚生活を送っていそう♪ たまにはゴミ出しとかしてる!?
day1 077.jpg


ラケット買えました。・・じゃなくて、変えました・・いや替えました・・・換えました?、それとも飼えました(絶対に違う)。とにかく、ラケットがダンロップからヘッドになったことをpizzaさんにご報告するチョビ。
day1 038.jpg


「待て」をする凛々しい姿
day1 094.jpg


袖に着いているこのマークは何でしょう? カンガルー?
day1 085.jpg



[ 2010/01/02 ]アルバム「ブリスベン 予選」より

温かく見守られて・・というか、笑われてるような気が~
予選 027.jpg


「チョビ、かわいいら?」(チョビ愛玩倶楽部会員)
「ごっつうかわいいで~」(チョビ愛玩倶楽部入会決定)
予選 028.jpg


「へっ、どうせオレはかわいくないよ~だ・・・」
予選 060.jpg


「アンD、オレたちはもう売れちゃったんだから、かわいくしてる必要はないのさ」
予選 085.jpg


なぜかドラマチックなノウル。今年はLindstedtと組みます。
予選 095.jpg


たくましくなった!? トップ20入り&GSのQFを目指すと去年言ってたけど、行けそうな予感♪
(ダブルスでは、今年は可能な限りペッチュと組むんだとか。これまた楽しみ~)
予選 044.jpg

[ 2010/01/02 ]アルバム「 ブリスベン 練習」より

遅れてきた三田さん・・いやサンタさん。そして、ブリスベンは雪・・・!?
練習 002.jpg


・・・いや、雪なんか降ってませんでした。南半球は夏真っ盛りです。
そして、こちらはサンタじゃなくてニミネンでした。
練習 002.jpg


ノノの後ろにいるのは・・・R2-D2!?
首にぶら下げているのはコインとクロスの模様。
練習 023.jpg


あなたぁ~の横にはワタシ~、ワタシが~ いたかったぁ~~~♪
練習 042.jpg


WINNER CONSOLATION PRIZE 1981 
残念賞!?
練習 047.jpg


生え際がM字になってるような気がするのは、きっと気のせい・・・ 気のせいだってばっ!
(なで肩が少し解消したような気がするのは、気のせい?)
練習 051.jpg
関連記事
スポンサーサイト

浮気

れいこさん、

予選、本日/2 の写真 UP 完了。
新年早々、早速、記事にして頂きありガト~
れいこさんに記事にして頂き、私の観戦は何倍にも楽しくなっているんです。
今年も、特に今月、どうぞ宜しくお願いします!

ヤバイ、ヤバイヤバイ、チョビに浮気してる~。チョビの練習見てると幸せでわくわくします。カッコイイ~れいこさんの為に、撮っていたチョビの写真なのに、いつのまにか・・・私
すべて来ないセブが悪い。「全豪でWCもらえたら、シドニーの予選から出る」なんて、そんなポンと来てポンと勝てるもんじゃないでしょ!! もー遠距離に疲れた私。

明日もきっと行くと思います。
[ 2010/01/02 15:44 ] [ 編集 ]

pizzaさん

それじゃ、今年も遠慮なく使わせていただきます。本当にありガト~

ふふふ、、、そうでしょ、カッコイイでしょ~ しかもかわいいし~ 
pizzaさんの目に留まったということは、今期down underでの活躍が保証されたようなもの! 全豪優勝と行きましょうか~♪♪♪
ということで、pizzaさん、ウエルカム to チョビ愛玩倶楽部!
[ 2010/01/02 20:43 ] [ 編集 ]

チョビ愛玩倶楽部! 会員番号なんばん?

>ノノの後ろにいるのは・・・R2-D2!?
大爆笑、流石だ、れいこさん

今日は30度。 11時過ぎにテニスセンターへ付くと、会場内へ入る前から人だかりが見える。そこではロディックが練習。
そして中へ入って行くと、遠めからメルツァーがいる。 たぶんあのコートにはトーマシュもいる。直感通りトーマシュ発見。う~~、美咲さんの為にロディック撮らなくては... とっととロディック撮影し、トーマシュ練習コートへ戻る。メルツァーとトーマシュの写真しかないけど、6人の選手が同じコートで練習。Luczakなどがいた。
メルツァーとチェンジコートした後、ヅカヅかとこちらに向かって歩いてきて、フェンスが間にあるけど40cmぐらいに接近。すご~くアップで顔を見せてくれました。カッコよかった~ ♥
とチョビからトーマシュに変えました。そうしないと本人にチョビ~ってつい読んでしまいそうなので。

今日は1100~1400と短時間で満足し開場を後にしましたが、マルコスを含むたくさんいるおフランス勢はまったく見かけませんでした。新年会でもしてたのかな?
バルコニーにいるチェラ目撃。コーヒーを持っていて、コーヒー置く所~とウロウロしてからカメラ出したら間に合いませんでした。

>全豪優勝と行きましょうか~♪♪♪
そうすっね。2年連続、全豪でロジャーに負けたとこ見せられてますから、今年は絶対ロジャーに勝てーーと活を入れようとは思っています。
[ 2010/01/02 21:20 ] [ 編集 ]

ありガト~ございます♪

ブリスベンの写真を撮られたpizzaさん、掲載して下さったれいこさん、ありガト~ございます!写真どれも素敵です♪
ガスケ…なで肩が目立ってませんでしたね。ソリコミは去年生で見たときから気になってました(笑)←最後の写真はガスケですよね?私の携帯では れいこさんが添付された写真は見られなくて…でも、新年早々のガスケに会えて嬉しいです~
[ 2010/01/03 01:08 ] [ 編集 ]

Re: ありガト~ございます♪

v-28pizzaさん

一番暑そうな時間におつかれさまでした。
その◯ソ暑い時間に練習してる人たちの未来は明るい!はず。

チョビとメルツァーは、(比較的)近所なだけあって仲良いのかな? いいことだ~♪
おフランス勢の新年会、思わずあれこれ想像してしまいました。誰がどんな演し物やったのかな・・とか。

>今年は絶対ロジャーに勝てーー
再度のフェデラー打倒に向かって、走れ、ちょび!


v-28もえぎさん
そうです、最後の写真はガスケです。ブリスベンカラーと同じ青のラコTシャツが似合ってます。
ガスケったら、なで肩をなんとかするために生え際を悪魔に差し出したとか!?
[ 2010/01/03 01:29 ] [ 編集 ]

ブリスベン day1 UP完了

今日、チョビが練習しているコートにチョビ彼女が入っていった時、チョビっとむかついた.....
去年までは、れいこさんのそんな気持ち理解していなかった
[ 2010/01/03 16:01 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!!

Pizzaさん、れいこさん、速攻の写真アップありガト~ございます!
やっぱりロディックの写真は完全に私のために撮ってくださってるんですね。うれし~。
でも人のためばかりじゃなくて、Pizzaさん自身が楽しんできてくださいねー。
このお礼はいつか必ず・・・。
[ 2010/01/03 18:48 ] [ 編集 ]

そうっかぁ、もうはじまってる、今年もよろしくお願いいたします!

pizzaさん 早速ありがとうございます!
暑いのね~~~
ニックリンダーハル(とよぶのかな?)選手は来日して日本のチャレ2大会戦っておりました。
かわいらしくて、わたしが見たときはモナコによく似てるなと思いましたよ。2大会とも鈴木たかおにまけたような気がする。。
テニスは荒いですが、また日本に来てくれたら応援しちゃいます。
アボリジニ人だそうです。
[ 2010/01/04 21:41 ] [ 編集 ]

v-124pizzaさん
そうなんですよ~、あの2人いまだにアツアツだから。それはメデタイことなんだけど、見えない所でやってチョーダイ!というのが本音。


v-124美咲さん
いいなあ、私もガトが見た~い♪と言いたい所だけど、これだけチョビを見せていただいたら、大満足!
全豪では、pizzaさんが他の人のリクエストに応えられないくらいセブ三昧できますように。


v-124まさこさん
>モナコによく似てる
ん??? そういえば、まさこさんにでしたっけ???絶対に私好みだから・・と、写真を見せていただいたような・・・
[ 2010/01/05 02:28 ] [ 編集 ]

れいこさんそうですよ!

慶応チャレでみて、すぐれいこさんの好みだと感じました(笑)
ニック・・しぐさもとてもかわいいんです!子供すぎるけどね!
[ 2010/01/05 09:07 ] [ 編集 ]

ブリスベン day3 UP完了

しかし、チョビばかりです。

れいこさん、風邪こじらせないように、お大事に。早く元気になりますように。

れいこさんには申し訳ありませんが、本日は今年一番の幸せな日でした~
【チョビはラケットHEAD】使っていますが、まだスポンサーではない模様。 DUNLOPバックのままだし、ガット部は無印です。
[ 2010/01/05 20:50 ] [ 編集 ]

>ふふふ、、、そうでしょ、カッコイイでしょ~ しかもかわいいし~
本当にカッコよくて、かわいくて仕方がない! れいこさん、いい方を紹介して頂きました。。。
以下、我が家のようにコメントバックさせて頂きごめんなさい。

v-62もえぎさん
ガスケに会えて嬉しいんですね! ガスケは是非、活躍してほしいと思っている選手の1人なので、今後もちょくちょく登場すると思います。でもカッコよく撮れないのが悩みで、今もガスケvsニミネンの録画を見ながら、どのタイミングで撮ればいいのか研究中。

v-62美咲さん
今日もロディックは裸で元気に練習をしていましたが、一番人気の為、写真を撮りに入る隙間がありませんでした。ごめんなさい。

v-62まさこさん
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
Nick LINDAHL 全豪 WC Play-off勝って、全豪本戦決まってます。
今年も全豪でフェリダスペア見たいな~

v-218今日の出来事
チョビのシングル、ダブルス共、無事勝利を見届け、5時ごろテニスセンターを出ました。 一般用の駐車場は無い為、ほとんどの方が電車で来ているのですが、私はセンターから1kmちょっと離れた住宅街に車を路駐しています。駅とは反対方向の為、人通りが無い道を歩いていると、前方からチョビが走ってくる~~ なんとダブルス終了直後に、フィットネストレイナーとジョギングをしていたのです。
私は立ち止まり、足踏みを初め、すぐ一緒に走れる体制に何故か入りました。
フィットネストレイナーが「おいっ お前のファンがいるぞ」って感じのやり取りをしながら走ってきます。すれ違いざまに「明日は試合あるの?」と聞くと「Yeh! 7 o'clock tomrrow.」と元気に返事をしてくれて、後姿バイバイをしながら走って行きました。

明日はNightセッションのチケットで夜だけ観戦予定。 夜の為、写真はほとんど無いと思われます。
[ 2010/01/05 23:45 ] [ 編集 ]

チョビラー

Pizzaさん、連日お疲れ様です!
だんだんとチョビラーになっていくPizzaさんの様子が手に取るようにわかります(笑)
写真は無理せずに撮れる範囲でね。
セブがいなくても楽しんでいらっしゃるみたいでよかったです。

れいこさん、この場をお借りしてます。ありガト~ございます。
[ 2010/01/06 08:21 ] [ 編集 ]

Re: チョビラー

v-22まさこさん
しぐさがかわいい・・ それはぜひ実物を見てみないと~♪


v-22pizzaさん
うわ~、うらやまし~♪
後姿バイバイというのが、またかわいすぎる・・・
なんでそんなにかわいいんだろう・・・


v-22Pizzaさん&美咲さん&みなさん
>以下、我が家のようにコメントバックさせて頂きごめんなさい。
>この場をお借りしてます。
どうぞ、どんどんやって下さい!
一般公開しているブログって、管理人の「家」というよりも、喫茶店とか飲み屋みたいなものだと私は思ってます。
[ 2010/01/06 10:32 ] [ 編集 ]

チョビラー(笑)

チョビ高感度ぐ~~んとアップですね!
案外気さくなんですよね・・
背が高いのにかわいいのも不思議~~
チョビラー増殖ですね!

pizzaさんニック情報ありがとうございます。全豪本戦インなんですね。みないと。
[ 2010/01/06 13:48 ] [ 編集 ]

ブリスベン Tomas 2回戦 UP完了

チョビしか写っていないので、タイトル変わりました。

しかし ATP WORLD TOUR ネットの謎が!
エナンの試合が終わり、張替えから見ていたら「あれっ ネットじゃない」
あれはネットに見せた1枚のシートなのです。ネットの穴はありません。

金土日 (QF,SF,決勝!) と3連でブリスベンへ通う可能性が高いので、明日はお休みします。
決勝のチケットまだ買えるのかな??
[ 2010/01/07 00:45 ] [ 編集 ]

>チョビラー増殖
名前がつけば一人前ら♪
今年末には会員番号2桁になるかな?
   
pizzaさん
ネットの謎きをありガト~ございました。 
最終日までチョビをどうぞよろしく!
[ 2010/01/07 04:12 ] [ 編集 ]

わーい♪

pizzaさん、連日のチョビ激写、ありガト~v-218 いつのまにか、ハスキー愛好会のメンバーが増えている~v-286→ハスキー犬の絵文字がないので、普通の犬でガマンしてね。

乙女ポーズも可愛いけど、バックハンドを打った後の情けない顔も結構好きだったりします。「待て」があるなら、「お手」もあるはず。そっか、それはクチビル先輩にするのね。。。

しかし、先輩は相変わらずヘンなウェアを着てますねv-8
[ 2010/01/07 23:55 ] [ 編集 ]

pizzaさん、又々ガスケの写真(他の選手達の写真も)ありガト~ございます♪試合での真剣な面持ちの選手達も素敵ですが、練習コートでの選手達の表情も素敵ですね☆
れいこさん、ネットカフェでれいこさんがピックアップされた写真見ました~!チョビ可愛いですね☆生では3年前の東京での準決勝ガスケvsベルディヒ戦で見た1回きりです。去年ジャパンオープンで友達が歩いてる所にバッタリ出くわしてサインを頂いたそうです。羨ましい~。
ガスケ…本当に指揮者みたいです(笑)この青のラコステTシャツ好きなんでしょうか。去年モンフィスと練習していた時にも来ていました。
取り敢えず、明日…じゃない、今日ですね!のロディック戦にドキドキです☆
[ 2010/01/08 00:12 ] [ 編集 ]

v-134にゃ~すさん
>ハスキー愛好会
そうか、フェリファンと合同すれば会として十分成り立つ規模になりますね♪ やはり、会員数二桁はないと。


v-134もえぎさん
チョビ、可愛いでしょ!? 最近はオトナになったので、かわっこいい♪ 日本には昔からのチョビファン(私じゃなくて)がいるし、日本のことは気に入ってるようだから、今年も有明に来てくれると期待してます。

ガスケは、このラコTの【青】が好きなのかもしれませんね。フランス国旗の色だし、(赤より彼には)似合いますね。
ぜひトップに戻ってきて、ラファと熱い試合をやってもらいたいです。なんてったって元祖【ラファのライバル】ですから。
[ 2010/01/08 01:59 ] [ 編集 ]

ブリスベン Tomas QF UP完了

れいこさ~ん 届きました! 今日不在通知が入っていたので明日の朝、郵便局にてピックアップします。
Registered Postで送って頂いて、送料かかっちゃってますよね...
6月におフランスでおごらせて頂くってことでいいのでしょうか?

チョビ~ 勝つことは信じて疑っていなかったけど、久しぶりに一球入魂気分で、観戦してしまった。
[ 2010/01/08 19:02 ] [ 編集 ]

pizzaさん
はい、ぜひおフランスで一杯おごって下さい。(Registeredでも小包扱いより安かったです)
ついでに、RGでのセブの勝利毎にも一杯よろしく♪
私もガトが一勝する度におごらせていただきます。優勝したらシャンパンだ~ ←景気付に言ってみる
ふたりで酔っぱらいましょう!

チョビは、競った試合に勝てたのは大きかったですね。
次はロディックかな?
[ 2010/01/08 21:41 ] [ 編集 ]

ブリスベン SF day UP完了

れいこさん、にゃ~すさん、セブ情報ありガト~
くそ~ セブ... 大体、WC 決まってからオーストラリア来るなんて遅すぎ、間に合わなかったの??
ノノと遊びに行った???  とりあえず2人とも元気でいてくれますように。

れいこさん、今朝、郵便局でピックアップしたTシャツさっそく着て、これ書いてます。
きれいな青ですね~ 大柄な私にピッタリ! 感謝、感謝です!!
心なしか、おフランスの香りもしている。笑

チョビには勝ってほしかったけど... う~ん残念...
ダブルスは、にわかチームで笑えるシーン満載でした。
2人とも下がっている時にドロップショットされて、ブレイクが「Youuuu----」と叫びながら自分でダシュする1人芝居とか (ロディックお疲れで走れなかった)
ブレイクは自分でミスショットした時も「カモーン ジェイムス」と言っていたので、ひょっとしたら開場中に聞こえる独り言だった??
シャーディーとジケルも、揃っていつまでも「Mine mine mine mine!」と叫んでスマッシュを譲らなかったりとか (その後、シャーディーはジケルに怒られてました)

ブリスベン写真は終了です。
れいこさん、風邪で体調悪い中、記事にして下さって、ありガト~
写真を見てくれた方、応援コメント、やさしいコメント、楽しいコメント書いて下さった方々、ありガト~
楽しんでくれる方がいるなら、私もとてもうれしいので、続きは全豪day1より。
目標は選手のたくさんの笑顔をキャッチして、テニあれ仲間も笑顔になれること。
今年も宜しくお願いしまーす!
[ 2010/01/09 22:34 ] [ 編集 ]

Re: ブリスベン SF day UP完了

pizzaさん

セブたちの行方がわかってよかったですね~
しかも、本選入りだなんてめでたいじゃないですか!

> チョビには勝ってほしかったけど... う~ん残念...
あの第1セットから立ち直る根性をぜひ見習ってもらいたいですね。。
でも、「アチャ~~~」というミスがすごくなくなったから、今年はきっとイケルと思います!
全豪でもどうぞごひいきに!!!

> 目標は選手のたくさんの笑顔をキャッチして、テニあれ仲間も笑顔になれること。
今年も、本当にありガト~ございます。(特に私の場合、ブリスベン面子では一番好きなちょびが大フィーチャーされていて、連日二マニマでした。)
全豪では、大本命セブのたくさんの笑顔をキャッチできますように!
[ 2010/01/10 01:31 ] [ 編集 ]

Pizzaさん、ブリスベンの写真ありがとうございました。ロディックの元気な姿も見られたし、優勝はできたしで2010年はいいスタートでした。
れいこさん、爆笑コメ付きでアップしてくださって面白さ何倍にもなりました。ありガト~。
使用済みタオルをねだってもらったら、洗わずに時々出してきてニオイを嗅ぐのが正しい保存法だと思っていました。2007年のボレリのタオルはそうしています。
チョビの彼女不細工になった?(小声)
[ 2010/01/13 23:27 ] [ 編集 ]

美咲さん

> 洗わずに時々出してきてニオイを嗅ぐのが正しい保存法
選手もそれを期待してたりして・・・! だとしたら、それが正しい作法かも♪

> チョビの彼女不細工になった?(小声)
オトコって、女性には出会った頃の姿を重ねて見るんだとかいう話があったような。だからフェデ(以下省略)
いや、これはたまたま映りが悪かっただけだと思います。
[ 2010/01/14 03:34 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
