トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2009 芝~全米~年末 > Copa Peugeot Argentina de Tenis ほかエキシビ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copa Peugeot Argentina de Tenis ほかエキシビ

ガトvsナル、ガトインタビュー、モナコvsバグダティス、ナルvsバグダティス


モナコ、エストゥディアンティス敗退後語る
負けたけど世界2位というのはすごい・・とか言ってるのかな?


ナルvsモヤ、ナル語る(痛みもないし、いい感じ・・とか言ってる模様)
すごいラリー・・・ モヤのマタ抜きx2が見られます。



ガトvsモヤ、ガト&モヤ@会見


モナコvsゴン、モナコ&ゴン語る(モナコ、その青よく似合ってる~)


全員集合(にこやかでいいねえ)&記者会見


Gigantes en Buenos Aires, en la Copa Argentina
Copa Argentina出場者紹介動画。なつかしのあの場面+語る。
バグ、ゴン、モヤ、モナコ、ガト、ナルの順



[ 2009/12/20 ]
◆ガトvsナルは20日(日)12:00~ 引き続きモナコvsバグダティス、そして20:00から決勝の予定

【訂正】ストリーミングがありそう/は決勝のみらしいソース):
http://www.justin.tv/tenisarg
http://fenixtvc.com.ar/ (tenisをクリック)
【再度訂正】やっぱりストリーミングあります。にゃ~すさん情報のストリーミング:
http://horaciotv.ucoz.com/index/0-5


【追記】コメントつきライスコ: www.cooperativa.cl

[ 2009/12/20 ]
◆強風のため、ガトvsナルとモナコvsバグダティスは明日(20日)に延期らしい。
ソース: http://www.vamosdavid.com/

◆動画ガト記者会見)
http://www.youtube.com/watch?v=407kv1T2Tbg


もうひとつ会見動画


◆ガトvsモヤ



◆モヤvsナル

試合をダウンロード:
http://www.megaupload.com/?d=DTPV9V8E

動画(ナルのマタ抜きショットほか):
http://www.youtube.com/watch?v=TOnFPZCgHjw


動画(モヤ@会見):
http://www.youtube.com/watch?v=G1Sg73kwXQc


以上、http://www.vamosdavid.com/2009/12/copa-argentina-starts-for-david-tonight.html より

◆動画(Copa Peugeot Argentina de tenis抽選会)
http://www.youtube.com/watch?v=fXM3d_esC0s

◆Copa Peugeot Argentina de Tenisのストリーミングリンク:

http://www.livescorehunter.com/Livescores/Livescore-Tennis.html
 http://www.justin.tv/tenisarg/popout/
 http://www.justin.tv/jcjunior30/popout/

【追記:さっきまでリンクが載ってたのに、消えた・・・ ガトvsナルが始まるまで粘ったらどこかでやってくれるか!?】
[ 2009/12/17 ]
Copa Peugeot Argentina de Tenis 
17~20日、ブエノスアイレス

オフシーズンのエキシビは数あれど、最強はこれでしょ。今年もガトvsモナコの決勝が見たい!

◆公式サイト:Copa Peugeot Argentina de Tenis

◆ブエノスアイレス時間 

◆グループ分け

その1: ガト、モヤ、ナル
その2: モナコ、ゴン、バグダティス

◆OOP

17日(木)8:30 PM
 ガトvsモヤ
 モナコvsゴン

18日(金)8:30 PM
 モヤvsナル
 ゴンvsバグダティス

19日(土)8:30 PM
 ガトvsナル
 モナコvsバグダティス

20日(日)7:30 PM
 決勝

◆ライブストリーミング
(木)はESPN、それ以降はESPN+でTV放映あり
公式ストリーミングはなさそうだけど、横流しで見られるといいなあ・・・



Masters France 
16~20日、ツールーズ

◆グループ分け
赤組(GROUPE ROUGE)
 Jérémy Chardy
 Marc Gicquel
 Arnaud Clément
 Thierry Ascione

青組(GROUPE BLEU)
 Paul-Henri Mathieu
 Julien Benneteau
 Michaël Llodra
 David Guez

◆OOPなどはこちらから:
http://www.fft.fr/action/masters-france/2009/?id=5737(仏語)

19日までは14時~、20日(決勝と3位決定戦)は15時~
A partir de=From
Pas avant=Not before

◆bet365などでライブストリーミング予定
関連記事

すごい・・・ナルさま・・・やっぱり怖いv-12
お休み中にますます貫禄を増したようだし・・・。スランプ中のラファをあまり虐めないでねv-390
モヤ兄も本気で頑張ってたけど及ばず。エキジビとは思えないですね。

ピコちゃんは、「バルサは世界一のチーム。控え選手まですごいし、本当に素晴らしいプレーだった。そのチームにあと120秒で勝って世界チャンピオンになるところだったんだから、僕たちファンは満足してるし、誇りに思ってる」と言っています。
バルサのこともすご~く褒めてくれてありがとう(^^)♪
[ 2009/12/22 03:56 ] [ 編集 ]

ありガト!

動画全部拝見いたしました♪
楽しかった~~ありガトです!
久しぶりに見たモヤは素敵でした。
股抜き2連発とか、凄いラリーしてますわ~
ほんと、ナル戻ってきて怖いね(笑)
あの切り返しは健在だわ~貫録増してもキレ変わらず!

こうやって動画も探さず見れるなんて、れいこさんに感謝☆
モナコもガトもモヤも見れて、今日はとてもいい気分だわ♪


[ 2009/12/22 19:14 ] [ 編集 ]

いっこさん
痛みのなくなったナルは、ますます怖い存在になりそうですねえ。というか、あの体型でよく・・・ (テニス界の七不思議のひとつだ)

このエキシビはその辺のお遊びエキシビとは違って「本気度」高いですよ~

>あと120秒で勝って
え、最後の2分で逆転されちゃったってことですか?
あらら、それは残念でした。。なんだかどこかで聞いたような・・いや、あれは逆転というか完敗だったっけ。。
[ 2009/12/22 19:18 ] [ 編集 ]

jonsiさん
このエキシビ、今年はあまり活躍しなかった(できなかった)選手が多かったですね。
でも、ナルもモヤも完全復帰みたいだし、ガトとバグも戻ってきている最中だし、モナコもトップ30に戻ったことだし、(ゴンはゴンだし)、来年はこのエキシビ参加者たちが大活躍してくれるんじゃないかと思ってます。
[ 2009/12/22 19:29 ] [ 編集 ]

一番上のガトの笑顔が少年みたいでとってもいいですね~v-410
勝ってもセット云々で決勝進出できないって、何だか複雑な心境だけど、とにかくナルに勝ったことには違いない!
モヤも本当によく走るから、見てる方も息切れしてきちゃいます(笑)でも決して諦めずボールに喰らい付いていくバモ精神、大好き!みんなお疲れ様でした。

復活したナルを応援してあげたい気持ちはあるけど、来シーズンはラファをおびやかす怖い存在になりそうで、ちょっとv-388

エストゥディアンティスは負けちゃったけど、すごい数のクラブの中で2位なんだから、本当に誇らしいことですよね。
ピコちゃん、バルサを称えてくれていい子だな~!
[ 2009/12/22 21:49 ] [ 編集 ]

estrella fugazさん

ガトの笑顔、とってもうれしいです。勝っても難しい顔してることもけっこうあるので・・・

ラファ・ファンにもフェデラー(・ファン)にも怖がられるナルって、すごい存在だ~~~ やっぱり天才! 
来年こそデ杯と、ついで(?)にGS優勝だ~!

>すごい数のクラブの中で2位
これって、すごいことですよね? そんなにすごいチームだとは知らなかった・・・
[ 2009/12/23 03:19 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
