トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 選手 ガト > Happy Birthday - 追記あり


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Birthday - 追記あり

【追記】
ウチのからメールが来てた。「ガトから電話があった」だってさ。
え・・・ うっそ~♪ 一体何の用事!?
待てよ、ガトが私の電話番号を知ってるわけない。
よく読むと「ロッテルダムのガト」と書いてある。
え・・・ ロッテルダムまで船に乗って私に会いに来たの!?

その先を読んでわかりました、「ガト」じゃなくて「〇△」のことだ。
ナンだ・・・・・

ま、それはともかく夢にガトが出てきた。
向こうの方にガトがいるというだけで話もできなかったけど、シ・ア・ワ・セ・・・
【追記終わり】


[ 2009/12/09 ]

RG優勝から、5年半。
2004年と2005年の活躍は、もちろん素晴らしかった。
その後、どん底&事実上の引退状態を経て戻ってきた。
来年は、もうひと暴れしてくれるだろう。

こんなに応援できる選手がいて、つくづく幸せだと思う。

31歳のお誕生日おめでとう!
Vamos, Gaston!
関連記事
[ 2009/12/11 ] 選手 ガト | TB(0) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/09 23:33 ] [ 編集 ]

Happy Birthday Gaston!

おめでとう!v-25
しかし、ガトももう31才なの?! 馴染みのある選手がどんどん年取っていく(自分もだけどv-15)
そんな風に思うと最近一寸寂しくなる…

いくつになっても続けられるゴルフ選手のファンにでもなれば良かったかな?
[ 2009/12/09 23:38 ] [ 編集 ]

おめでとう~♪

ガト、お誕生日おめでとうございます~♪
「トップ100に戻って来年のRGに自力で出ること」
ガトの目標が実現しますようにv-421
きっとガトも、自分のことをこんなにも応援してくれているファンがいて幸せだな~と思っているはずv-410
[ 2009/12/09 23:45 ] [ 編集 ]

ガトおめでと~~!!
休んだ分、引退を引き伸ばしていただいて(笑)、あと5年ぐらいはやっていただきましょう(^^)
[ 2009/12/10 06:55 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!!

れいこさんの気持ちはガトに届いていると思います!
来年はガトが呆れるくらい、ツアーで出会えます様に!
勝つんだぞー、ガト!
[ 2009/12/10 08:32 ] [ 編集 ]

Happy Birthday!

Happy Birthday ! 31才の一年、いいことがたくさんありますように!
そして来年も、その次も、ず~っと、テニあれメンバーで一緒におめでとう!と言いたいな。

>「トップ100に戻って来年のRGに自力で出ること」
あれ~ 私の彼と同じ目標かも.....
[ 2009/12/10 15:03 ] [ 編集 ]

Happy Birthday !! ガトさん

めざせTOP100!!ですね。予選なしで試合に出られるって大変なことなんですよね。モチベーションさえあれば、きっとトシはあんまり関係ないかも。。。れいこさんがガトさんにたくさん会えますように。。。
[ 2009/12/10 19:58 ] [ 編集 ]

みなさん、ガトへの祝福をありガト~ございます。


v-66「管理人のみ閲覧できます」さん
本当に、元気でプレーできるというのはありがたいことです。
以前のガトは故障の少ない選手だったので、そのありがたみがわかったのはつい最近です。
さて、来年はもう一度くらいラファに勝ってみたいな~(笑)


v-66Mizueさん
いつまで経ってもテニスを見始めた最初の2、3年のイメージで選手を見てるので、とてもヘンな感じです。ベテラン選手に揉まれていたラファやデルポがトップ選手張ってるのが不思議だったり・・・ (もっとも、ラファの場合は最初からベテランを揉んじゃうことも多かったけど)


v-66estrella fugazさん
RG自力出場がこんなに大変なものだとは、以前は思ってもみませんでした。
(連覇を続けたラファは偉大だ・・・)


v-66いっこ
>休んだ分、引退を引き伸ばし
そうなんです、利子をつけて返してもらわないと♪


v-66HRKさん
今以上に呆れてもらいま~す!
「またオマエか・・・」という顔をされたら、私の勝ち~♪


v-66pizzaさん
同じ三十路選手ファン(←私の場合「三十路」は選手に掛かる)として、来年もがんばりましょうね。
RGでは、どっちの彼がよりたくさん勝つか競争しましょう!


v-66KINOKOさん
トップレベルともなるとみんな技術はあるから、モチベーションのちょっとした差が大きく響くんでしょうね。

[ 2009/12/11 20:02 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
