トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 私の観戦記 > 今更のご挨拶

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更のご挨拶

【追記】携帯メールを使い慣れてないので、メッセージをいただいてもほとんどまともに返信できずじまいでした。たまに返信してもとてもそっけない文面で・・・・・すみませんでした。

[ 2009/10/15 ]
有明でお会いしたみなさま! 楽しい時をありガト~ございました。

テニス観戦を通じてたくさんの方たちにお会いできることを、とてもうれしく思っています。書きたいことはたくさんあるけど、この一言に尽きます。

棚卸プレゼントを有明でお渡しできなかった方には、来週くらいに郵送する予定です。

私のせいで不愉快な思いをなさった方たち、申し訳ありませんでした。今後は気をつけるようにします。

有明に来てくださった選手のみなさん、おつかれさま&ありガト~ 来年も戻ってきてね。今年来なかった君たち(ガトとか、Rとその楽しい仲間たちとか・・)、来年は来るように。

冠スポンサーの楽天さん、ジャパンオープンを救ってくれてありガト~ございました。

結局三日坊主にも到達できなかった観戦記。ま、いっか・・・

最後に・・・
みんなで広げよう、観戦の輪っ!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/10/16 ] 観戦 私の観戦記 | TB(0) | CM(8)

今年もありガト~

今年は悪天候やら試験やら諸々があって、私的有明史上最低の滞在時間でしたが、れいこさん始め観戦仲間のみなさんとお会いできて、楽しかったです。今年もありガト~ございました。

>冠スポンサーの楽天さん
感謝。何年契約なんでしょうね? 長いこと宜しくお願いしたいです。

>みんなで広げよう、観戦の輪っ!
これはもう、れいこさんにお任せっ(^^) 私にはできない面倒見の良さと、マメさに脱帽ですv-218
[ 2009/10/15 23:36 ] [ 編集 ]

感謝~~

テニス生観戦の楽しさをここで教えていただいて。。本当~~~によかったです。ここで普段から皆さまにいろいろな選手のみどころを教えてもらって、楽しさ100倍 !!今までの私だったら一人で、有明に行こうなどと決して思わなかったと思います。(3日通ったうち2日間一人で行けました。)れいこさんにもお会いできて、おみやげ(棚おろしプレゼント)までもらって幸せでした~~。ひとつ残念だったのは、ばたばたしていてほかのみなさまにろくなご挨拶もできなかったこと。。これは、来年の宿題にしておきます。重ねてありがとうございました。
[ 2009/10/16 08:40 ] [ 編集 ]

v-22Mizueさん
来年こそマックスを有明で応援したいものですね。

観戦の輪=感染の輪・・なので、一人じゃこんなには広がりませ~ん!
ベルシーにもいよいよ観戦の輪が広がっちゃいましたね。今年はベルシーで一緒に「モナコ」を飲めないのが残念だけど、私の分も「モナコ」を飲んで・・じゃなくて楽しんできてください。


v-22KINOKOさん
楽しい観戦になったようでなによりです。今後のネット観戦などにも力が入りますよね♪

周りを見ていると、誰かと一緒に観戦へ・・というパターンが多いですよね。特に女性。
でも、基本は一人行動で、時には連れ立って観戦・応援というパターンが私には一番心地よいです。

来年も有明でお会いしましょう!
[ 2009/10/16 19:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/18 10:22 ] [ 編集 ]

お世話になりました♪

れいこさんをはじめ有明でお会いした皆さま、どうもありガト~ございました。ピコにシモン、グルビスまで見られて大満足の大会になりました(^^)本当に来てくれた選手たちには大感謝です!!

来年も楽しい観戦の輪ができますように~ v-221
[ 2009/10/18 22:58 ] [ 編集 ]

v-119Dさん@管理人のみ閲覧できます
>”ナマ観戦初心者へのアドバイス”に勇気づけられ初めて有明に行き、
わー、それはよかったです!
楽しい観戦への後押しができたことをお知らせいただいて、私もうれしいです。コメント欄でアドバイスを下さった皆さんもきっと喜んでくださいますよ~



v-119みつかさん

本当に遠距離移動は大変です。
私は、今年は11月半ばにも用事があったからオランダから2回往復しようかとも考えたけど、片道11時間のフライトで2往復はド疲れしそう・・と思い、やめました。その時、選手たちの移動の苦労がようやく実感としてわかりました。ましてや選手たちは長くても1週間ちょっと、初戦敗退なら数日でまた移動です。いくら仕事とはいえ、何年もそんな生活していたら疲れて当然ですよね。
来年もさらに楽しい観戦の輪が広がりますように!
[ 2009/10/19 16:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/21 08:39 ] [ 編集 ]

Re: 何かの間違い…

とりあえずモナコは無実なようですね。
私が住んでいるオランダで売春が合法だからかもしれないけど、もし誰かが買春したとしても「それが何か?」としか思えない。法律違反だから咎められるのは仕方ないですけどね。
[ 2009/10/22 18:16 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。