トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> お知らせ/ごあいさつ > 棚卸しプレゼントのお知らせ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

棚卸しプレゼントのお知らせ

【追記その2:メールをいただいた方にはGmailなどから返信しました。まだ返信がないという方は、お手数ですがもう一度メールをいただけますか。また、ねんのため、コメント欄にメアドや実名などは書かず且つ【管理者にだけ表示を許可する】にチェックを入れて、その旨お知らせ下さい。】
【追記:11日深夜/早朝現在、メールをいただいた方たちにGmailから受信確認のメールをお送りしました。もしもまだ返信がないという方がいらしたら、お手数ですがもう一度メールをお送り下さい】

ポスターなどの棚卸しです。

たくさんあるので、欲しいなと思うものをお一人何点でもメールでおしらせ下さい。優先順位をつけていただいてもいいし、「これとこれと・・・のどれでもいい」方式でもいいです。赤字で書いてあるアイテム名を使って下さい。

私のメアドをご存知でない方はこちらまで:
reiko_nl#yahoo.co.uk
(#をアットマークに替えて下さい)

有明でお渡しできればそうするし、そうでなければ郵送します。
どなたに何を差し上げるかは、私の独断と偏見で決める事にします。悪しからず。
日本以外に在住の方も、もちろん応募して下さいね。

オランダ時間13日いっぱいでいったん締め切って、貰い手のないものを改めてお知らせする予定です。

ポスター
クルクル丸まっちゃうのをおさえるために重しを置いて撮ってるので、全面写っていないことあり。



ラファポスターA(1枚)
ペラペラの紙だけど特大サイズ
P1010922.JPG



ラファポスターB(たくさんあります)
P1010905.JPG



ラファポスターC(1枚)
P1010921.JPG



ラファポスターD(4枚)
P1010919.JPG



ラファポスターE(4枚)
P1010920.JPG



ラファポスターF(3枚)
裏はフェデラー 縦1メートルほどの巨大ポスター
P1010960.JPG


ラファポスターG(1枚) RGのバレアレス諸島スタンドでもらったもの
P1010961.JPG



ラファポスターH(2、3枚あったと思う) RGのバレアレス諸島スタンドでもらったもの
P1010962.JPG



ラファポスターI(2、3枚あったと思う) RGのバレアレス諸島スタンドでもらったもの
P1010963.JPG



ナイキポスター・グループ(数枚)
P1010909.JPG



ナイキポスター・ラファ(数枚)
P1010908.JPG




フェレロポスターA(1枚)
P1010927.JPG



フェレロポスターB(1枚)
P1010929.JPG



フェレロポスターC(1枚)
P1010928.JPG



フェレロポスターD(1枚)
P1010926.JPG



以上のフェレロポスターは個人的に思い入れの深いものなので、大切にしていただける方に貰われていってもらいたいです。中にはいただきものもあるんですが、今の私が持っているより、欲しいという方の元に行く方がポスターも幸せかな、と。



フェレロポスターE(何枚かあるはず)
P1010930.JPG



フェレロポスターF(まだ5枚くらいあったと思う)
2003年RGで優勝した時のもの。優勝カップと写ってます。裏はエナン。



フェリポスター(1枚)
キッツビュル大会ポスター。しかし、この年、フェリ本人はエントリーしなかった・・・
P1010923.JPG



サフィンポスターA (1枚)
P1010925.JPG



サフィンポスターB(1枚)
P1010924.JPG



◆写真は載せないけど、モヤ・ロディック・コリア・ハース・フィリプーシスなどもあります。ヘンマンもあったかも。



おフランスポスター(1枚)
P1010964.JPG



ツォンガポスター(何枚かある)
本当はあるのであればシモンとか欲しかったけど、通りかかった時にはツォンガしか置いてなかった。
P1010965.JPG



ヨネックス(A3サイズくらいの小さいもの)(2まい)
P1010966.JPG




雑誌



雑誌ロブレド特集プラスアルファ(2冊)
P1010847.JPG
P1010848.JPG
P1010849.JPG
P1010844.JPGP1010845.JPGP1010846.JPG




レキップについてきた無料雑誌(マチュー特集)1部 
P1010869.JPG
P1010870.JPG
P1010871.JPG



レキップについてきた無料雑誌ガスケ特集(5冊)
これ以外にも1ページ大のガスケ写真あり
P1010872.JPGP1010873.JPG

P1010875.JPGP1010876.JPG



フェレールが出てる印刷物(2部あったと思う)
P1010877.JPGP1010878.JPG

P1010879.JPGP1010880.JPG

P1010881.JPGP1010882.JPG




無料雑誌(ガスケ表紙)3、4冊
P1010887.JPGP1010888.JPG





レキップ(モーレスモ・新三銃士ほか)2冊
P1010889.JPGP1010891.JPG

P1010892.JPGP1010893.JPG

P1010894.JPGP1010895.JPG

P1010896.JPGP1010897.JPG

P1010898.JPG




仏テニマガ別冊・ラファ特集(一冊) 薄っぺらなものです。
P1010900.JPG



HELLO(2冊)
表紙はフェデラー&ミルカだけど、ラファほかもたくさん
P1010850.JPGP1010851.JPG

P1010852.JPGP1010853.JPG

P1010854.JPGP1010855.JPG

P1010856.JPG



HOLA(数冊)
ラファがいっぱい。ついでにフェデラー&ミルカ
P1010857.JPGP1010858.JPG


P1010859.JPGP1010860.JPG

P1010861.JPGP1010862.JPG

P1010863.JPG






その他


扇子(menorcaとibiza) RGのバレアレス諸島ブースでもらったもの
P1010864.JPG


仏デ杯Tシャツ(2枚)
デ杯会場(仏vs米@RG、2002年)でタダで配ってたもの。Lサイズ。未使用。
P1010865.JPG
関連記事

わあ~~い

ラファへの真摯なラブをこころ秘めて応募します~~。
[ 2009/09/09 17:08 ] [ 編集 ]

太っ腹な。

きゃ~。れいこさん、素敵!
どれも、ほしくなってしまいそうです。
イカン、イカン。これだからおばさんは。
でも、何かれいこさんから受け継げたら(大げさな!)、それもうれしいです(師匠ですから)。

ラファ、モンフィスに負けちゃうんじゃないかと心配してたのですが、よかったぁ!
いい試合だったみたいですね。
[ 2009/09/09 19:07 ] [ 編集 ]

すごい貴重なコレクションですね!

出張が続いて、すっかりテニス浦島です。
えっ、こんなにたくさんポスターくれちゃうんですか~!?
オークションでe-233高値がつきそうですよ!
やっぱり2005-2008のラファがいいですねe-415 競争率高そー
フェレロってカッコよかったんですね~金髪の王子様だったんだ~
[ 2009/09/09 22:40 ] [ 編集 ]

KINOKOさん
篠ぶれど色に出に蹴りラファ濃いは あぁ、変換が変・・・


Kikiさん
みんな、私以上に愛してくれる人の元に貰われていったほうがシアワセですからね。
私も片付くし・・・(笑)

ラファはまだパーフェクトではないけど、ここでプチ苦手なモンフィスに勝てたのは大きな自信になるはず。
[ 2009/09/09 22:41 ] [ 編集 ]

↑私です
[ 2009/09/09 22:41 ] [ 編集 ]

Re: すごい貴重なコレクションですね!

シェリーさん

ラファちゃんと全米で勝ち進んでますよ~ 復帰は順調と言っていいと思います。

ポスターは1枚3千万円くらいになるならオークションに出しますが・・いや、30万円でも・・・(笑)
自分でも何でこんなにあるんだ???と驚いてしまいました。

フェレロは、そうです、たくさんの女子をテニス沼に引っ張り込みました。私もその中の1人。かなりの新参ファンかつテニスを知らなかったにも係らず、古参のフェレロファンに優しく迎えてもらったのがテニスにハマっていった大きな理由でした。
[ 2009/09/09 23:18 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます

さすがに観戦回数が多いので、お宝が沢山ですね
久し振りなのに、マラトのポスター見たらほしくなってしまいました(笑)
でも一枚づつとか・・・
他にもファンさん沢山いらっしゃるでしょうから、ダメ元で応募させていただきます
私もここには話題にならない選手のポスター持っていますが・・・いりませんよね(笑)

今日(昨日?)のベルダスコ、ステキでした
サフィンも引退、ナルも不在・・・
私の中で好感度上昇中ですv-350

ボレリの新婚情報も見させていただきました
ありガト~ございましたv-290

ではメールさせていただきます(^^
[ 2009/09/10 22:52 ] [ 編集 ]

Re: ご無沙汰してます

momoさん

> マラトのポスター
今思うと、なんでもっとサフィンのポスターがないのかな・・と思うのですが。。
あまり写真写りがよくないせいかもしれません。

> 私もここには話題にならない選手のポスター持っていますが・・・いりませんよね(笑)
フェデラーやジョコならいりません!(笑)
[ 2009/09/11 02:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/06 01:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どのメアドに送っても、自動的にメインのメアドに届くので大丈夫です!
[ 2009/10/06 01:38 ] [ 編集 ]

v-150Yさん
メールお送りしたけど、今日(火曜日)はいらっしゃるかな? お会いできるといいんだけど。


v-150Sさん
こちらこそ、お会いできて楽しかったです。
お声をかけていただいてありガト~ございました。
今の観戦仲間たちとも同じような状況で出会った方も多いので、今後もどうぞよろしくお願いします。
[ 2009/10/06 09:08 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
