トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2009 芝~全米~年末 > 全米写真アルバム

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全米写真アルバム

ブログなどでの使用が許可されているサイト(http://www.picapp.com/BetaHomepage5.aspx)からの写真です。(今までも時々使っていました) 
http://www.life.com/の写真も同じように使えるみたいだけど、こちらは掲載サイズが選べない。
◆このラケットは一体誰の???
US Open Day 5

ひょっとして、このヒトの???
US Open Day 5

ロブレドもペコちゃんに
US Open Day 4

US Open Day 5

Nadal takes on Kiefer in second round action at the US Open tennis in New York

2003年のラファ@全米 El Aynaoui d Nadal 76(6) 36 76(6)
ラファのこのウエア、なつかしい。よく着てたっけ。
El Aynaoui is congratulated by Nadal

2004年は地下鉄マップにやられた。Roddick d Nadal 60 63 64
US Open



優勝への道はデルポの方が近いのはわかっていても、私は君に勝ってもらいたかった。
US Open

US Open Day 3
US Open Day 3
US Open Day 3


ラファ~、誰からのメッセージ?
Tennis stars at the US Open

US Open Day 3

US Open Day 3


さよならサフィン。前言は翻(ひるがえ)すためにあるのを忘れずに。
US Open Day 3

US Open Day 3

US Open Day 3

US Open Day 3


US Open Day 2Gulbis competes at the US Open tennis in New York


[ 2009/09/02 ]
恒例のTaste Of Tennis

毎年ここで花婿修業した甲斐があって、今春めでたく結婚にこぎつけたロディック。アルヘンカラーのポロを着てるところが好感度高し。
10th Annual BNP Paribas Taste of Tennis - Inside

アジア代表としてルー君
10th Annual BNP Paribas Taste of Tennis - Inside10th Annual BNP Paribas Taste of Tennis - Inside

フェレールも出席したの? 何作ったのかな~
10th Annual BNP Paribas Taste of Tennis - Arrivals

ゴンは、やっぱり牛とかをナマのまま喰らうのかな。
10th Annual BNP Paribas Taste of Tennis - Arrivals10th Annual BNP Paribas Taste of Tennis - Arrivals

ツォンガ。やっぱりバナナ料理?
10th Annual BNP Paribas Taste of Tennis - Inside


以下、「全米あれこれ」に載せたものをこちらに移しました。

◆全米用ポートレートより

説明の必要なし。がんばれ~~~!
US Open HeadshotsUS Open Headshots

笑えばちっとも怖くない! Max Mirnyi
US Open HeadshotsUS Open Headshots

もう負けてしまったけど、スタラーチェ
US Open HeadshotsUS Open Headshots

Crivoi発見
US Open HeadshotsUS Open Headshots

Jarkko Nieminen ヤルコまでトンガリアタマ・・・ でも、おひさしぶり~
US Open HeadshotsUS Open Headshots

Daniel Koellerer(クレイジー・ダニ)
US Open HeadshotsUS Open Headshots

Brendan Evans ラファとジュニアデ杯で対戦した人
US Open HeadshotsUS Open Headshots

コロレフ
US Open HeadshotsUS Open Headshots

予選から本選入りしたHoracio Zeballos。ガトの兄弟弟子。
US Open HeadshotsUS Open Headshots

シドレンコ
US Open HeadshotsUS Open Headshots

Fabio Fognini その髪は・・・!?
US Open HeadshotsUS Open Headshots

Illya Marchenko
US Open HeadshotsUS Open Headshots

1回戦でフェデラーと対戦するDevin Britton
US Open HeadshotsUS Open Headshots

ラファ

Roger Federer, Rafael Nadal, Serena Williams & John McEnroe Challenge

Roger Federer, Rafael Nadal, Serena Williams & John McEnroe Challenge

Roger Federer, Rafael Nadal, Serena Williams & John McEnroe Challenge

Roger Federer, Rafael Nadal, Serena Williams & John McEnroe Challenge



Roger Federer, Rafael Nadal, Serena Williams & John McEnroe Challenge


Roger Federer, Rafael Nadal, Serena Williams & John McEnroe Challenge

Roger Federer, Rafael Nadal, Serena Williams & John McEnroe Challenge


Roger Federer, Rafael Nadal, Serena Williams & John McEnroe Challenge


◆It Must Be Love: Rafael Nadal

Celebrities at a pre-US Open Tennis Championships promotion in NYC
関連記事
スポンサーサイト

ありガト

マックス写真も入れて頂いてありガト。これ、怖い顔と笑顔じゃなくて普通に真面目な顔と笑顔ってリクエストだよね? マックス、真面目な顔が怖すぎ…v-15 でも、そう、笑うとちーっともこわくないよねv-10(でももしかしたら、私もれいこさんも結構会っているから、そう思うだけ!?)

モナコのくしゃくしゃ頭いや、無造作ヘア、もう少しだけ整えて欲しかったとおばさんは思いますv-290
[ 2009/09/02 13:27 ] [ 編集 ]

素敵な写真

こんにちは!素敵な写真ありがとうございます♪特にフェレール♪見た瞬間叫びそうになりました(笑)いよいよラファvsガスケの試合がありますね!楽しみなのにWOWOWで生放送してくれないなんて酷すぎます…
[ 2009/09/02 18:10 ] [ 編集 ]

v-272Mizueさん
最近は真面目な顔のマックスも以前ほどこわくなくなりました。Mizueさんの友人で時々応援してくれるヒト・・・と認識してくれているのは大きいと思うけど、そうでなくてもやさしい人ですよね。


v-272もえぎさん
フェレールって、小動物みたいなかわいらしさがありますよね。コーチもかっこよいのがお得♪

ガスケはジャパンオープンファイナリストだったこともあるわけだし、ラファvsガスケを生放送しないなんてちょっと考えられませんねえ。。
[ 2009/09/02 19:54 ] [ 編集 ]

ラファvsガスケ戦

頭にきてWOWOWに質問状ぶつけてしまいましたよ!返答は、スポーツ番組の現地の開催日程と他番組の兼ね合い等を鑑みて放送カードを決めるとか何とか…放送時間枠内に入らない第3試合になってしまった事を恨むしかないのかな…
せめてその前の試合が早く終わってラファの試合が見られる事を祈ります!
[ 2009/09/03 00:30 ] [ 編集 ]

Re: ラファvsガスケ戦

もえぎさん

返事が来ただけでも◯のような気がします。

> 放送時間枠内に入らない第3試合になってしまった事を恨むしかないのかな…
担当者が必ずしもテニスに詳しいとは限りませんしね。
それに、ラファは怪我で休んでいたとはいえ1位から3位に落ちちゃったし、今なら返り咲きフェデラーや登り坂マレィが優先になっちゃうでしょうね。大多数の視聴者はGSくらいしかテニス見ないようなヒトたちだろうし。
[ 2009/09/03 05:24 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
