トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 他人様の観戦写真&観戦記 > スペイン@デ杯QFの写真


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スペイン@デ杯QFの写真

再び三たびまたたび、友人Brigitteが撮ったスペイン人選手写真をお届けします。
先日のデ杯QFからのものです。お楽しみ下さい。

Todos los derechos reservados. Se ruega NO UTILIZAR estas fotos. Gracias.  All photos by Brigitte Urban. Please DO NOT use these photos without her permission. Thanks. 写真はすべてBrigitte Urban撮影。無断使用はご遠慮願います。


今回はなんてったって、この人。
こんな姿、昔は見られなかったよね。
+Davis+Cup+Marbella+ESP-GER+2009+892_convert_20090729210227.jpg


いい笑顔だ~
+Davis+Cup+Marbella+ESP-GER+2009+896_convert_20090729210255.jpg


陽に焼けた?
+Davis+Cup+Marbella+ESP-GER+2009+1126_convert_20090729210416.jpg


いつ腹チェックされても平気。
+Davis+Cup+Marbella+ESP-GER+2009+240_convert_20090730055634.jpg


3段重ね~
+Davis+Cup+Marbella+ESP-GER+2009+230_convert_20090729205730.jpg


抱き合う、その一瞬前・・・
+Davis+Cup+Marbella+ESP-GER+2009+381_convert_20090729205946.jpg


ひしっ・・・
+Davis+Cup+Marbella+ESP-GER+2009+383_convert_20090729210044.jpg


「あ、富男クンがボクのまねっこしてる~」(ベルダスコ)
+Davis+Cup+Marbella+ESP-GER+2009+988_convert_20090729210332.jpg


「君たち、そうじゃない、両手でこうやるんだっ」と、A.バンデラス直々の演技指導。この方、マラガ出身だとか。
+Davis+Cup+Marbella+ESP-GER+2009+682+Antonio+Banderas+++Manolo+Santana_convert_20090729210125.jpg


演技指導、ありガト~
++Davis+Cup+Marbella+ESP-GER+2009+967_convert_20090729205253_convert_20090729205510.jpg





今回はいなかったけど、特別出演
Malaga Master exhibicion 1-3.12.06 397-1-1
関連記事

どれもこれも!

まさにわたしのつぼです!
ありガト!!
本当にあの3日間は身もだえしましたよ。
フェレーロの笑顔素敵すぎる~~!
フェリとベルダスコの抱き合う場面も最高です!!
[ 2009/07/30 19:14 ] [ 編集 ]

素敵な写真!

こんばんは~
素敵な写真のアップありがとうございます♪フェレール素敵過ぎます!それにしても、スペイン選手はイケメン揃いで目移りして困ってしまいますわ(笑)
サンマリノに行かれるんですね!私は飛行機が苦手なので 中国止まりです…(でも一昨年上海マスターズカップ準決勝のラファを見ました♪)初めての所はドキドキですね☆気を付けて行ってきて下さいね。
[ 2009/07/30 21:16 ] [ 編集 ]

Re: どれもこれも!

まさこさん
> 本当にあの3日間は身もだえしましたよ。
初恋の彼でもかなり身もだえしましたから、現恋の彼だったらさぞかし大変だっただろうと・・・うらやましかったです~
[ 2009/07/30 21:19 ] [ 編集 ]

Re: 素敵な写真!

もえぎさん

> スペイン選手はイケメン揃いで目移りして困ってしまいますわ(笑)
タイプも色々揃っているし、ゆっくり品定めして下さい(笑)

> 私は飛行機が苦手なので 中国止まりです…(でも一昨年上海マスターズカップ準決勝のラファを見ました♪)
上海行かれたんですか~
今年からロンドンになっちゃったし、行っておいてよかったですねえ!

飛行機苦手な人って多いですよね。
テニス選手でもそういう人がいるけど、毎週のように移動する職業だから大変でしょうね。。
飛行機に限らず、この大会間(大会への)移動時間がいやだ・・という選手はとても多いようです。


[ 2009/07/30 21:27 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
