トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 選手 ナダル > ラファに届いた模様

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラファに届いた模様

ラファへの応援メッセージほかの配達確認がとれました。

HRKさんが配達状況をチェックできるようにしておいて下さったんですが、「スペイン到着」以降進展が見られませんでした。そしたら、なんと、やっちゃんがスペインのサイトから確認という離れワザをやってのけました。

実際にラファの手元に届いたかどうかは神のみぞ知る・・ですが、テニスクラブに届いたのであればきっとラファの手に渡っていることでしょう。

配達日は20日(月)。そう、なんと練習再開日!

こ の企画の中心になってお骨折りいただいたHRKさん、いっしょに知恵をしぼりあった企画仲間の方々、そしてメッセージを寄せて下さったみなさま、お手を拝借~~~ッ " VAMOS, RAFA!" ←こういう場合にふさわしい言葉が思いつかなかった・・・
(HRKさんは文字通り骨を折りそうな目に遭われてしまいました。早くよくな りますように)


参考過去記事:
「ラファ応援メッセージ」を発送しました - 【追記】順調です!
「ラファ応援メッセージ」企画、静かに進行中 - 【ご連絡があります】 ←忘れてた・・
「ラファに応援メッセージを送りませんか?」
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/07/26 ] 選手 ナダル | TB(0) | CM(14)

届いてよかった~。骨折り損のくだびれ儲けにならなくて良かったわ。いや、私は骨は折ってませんが・・・HRKさんにはお礼をしておきましたので、少しは気がまぎれてくれたらいいなとv-410
[ 2009/07/26 23:31 ] [ 編集 ]

あのチョコレートはもう食べ尽くされている・・・に100円!
[ 2009/07/27 00:14 ] [ 編集 ]

皆様、ありガト~ございます!!

無事マナコールに届いたんですね。何から何までお骨折り下さったHRKさん、御守りを用意して下さったやっちゃん(配達確認まで!)、チョコを添えて下さったRafafaさん、スペイン語翻訳して下さったいっこさん、そしてHRKさんとこの企画を考えて下さったれいこさん、連動して下さった皆様方に、心から感謝申し上げます。たくさんの温かい想いが、ラファの復活を、ほんの少しでも後押しできますように・・・。

クラブの方がメッセージ一式を開ければ、怪しいものじゃないと分かるはずだから、きっとラファに渡してくれているはず!(と思っておこう)。
[ 2009/07/27 00:16 ] [ 編集 ]

えへへ

Rafafaさんから頂いたお礼は既に胃袋に収まりました♪
美味しかったです。
骨が折れているかもしれなかった時だったので、ありがたく頂戴しました。この場をお借りして、ご馳走様でした。

私もRafaも食べ尽くしているに¥100-
[ 2009/07/27 00:33 ] [ 編集 ]

私もチョコ食べ尽くされているに100円!
みなさん、賭けになってないですよ~(笑)

1週間前にもスペインのサイトから配達状況チェックして、そのときは「Not Found」だったので、スペインのサイトじゃだめなのかなと思ってたのですが、今日何気なくチェックしてみたら、確認できました。
データ反映が遅かったのかな?

ラファの手に渡っていますように!
[ 2009/07/27 01:20 ] [ 編集 ]

v-25Faramirさん

年末にかけては例年失速気味のラファだし、ここはファンも焦らずにいきたいですね。←全米優勝して生涯GS達成~とか書いてたかもしれないことはコロッと忘れてる

>ほんの少しでも後押し
後押しということは、うしろから・・・いえ、なんでもありませんっ!


v-25HRKさん
>骨が折れているかもしれなかった時だったので
わかった、煮干しだ!


v-25やっちゃん
それじゃ、三択で:
1)その場で全部平らげた
2)その日のうちに全部平らげた
3)翌日のお昼前に平らげた
[ 2009/07/27 02:18 ] [ 編集 ]

ちゃんと届いたという確認が取れて何よりです(^^)
発案・奔走されたHRKさんはじめ関係者各位(笑)、そしてラファを心配する気持ちを届けたいと思われたファン仲間の皆さん、本当にお疲れ様でした。
               
みんなの気持ちとお守り(そしてチョコ)が効いてまた元気に活躍するラファの姿を早く見たいですね~v-410
[ 2009/07/27 06:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いっこさん

スペイン語ができるというのは(←いっこさんが)、とても大きかったです。

それにしても、本当に絶妙のタイミングでした~
[ 2009/07/27 07:16 ] [ 編集 ]

練習再開日にテニスクラブに届いたんですね~!!
感激です。v-406
ラファの手に渡り、チョコはきっと食べ尽くされたでしょうね。
メッセージカードはラファの部屋に、お守りはいつも持ち歩くバッグに付けるとか、こっそり身に付けてくれたらいいのになぁ~!
皆様、本当にありがとうございました。。。
[ 2009/07/27 21:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

estrella fugazさん

> 練習再開日にテニスクラブに届いたんですね~!!
そう、ラファと私たちは赤い糸で結ばれているので~す! ←こちらから一方的にラファに糸を巻きつけたとしても

> メッセージカードはラファの部屋に、お守りはいつも持ち歩くバッグに付けるとか、こっそり身に付けてくれたらいいのになぁ~!
もちろん、持ち歩いてくれたらうれしいけど、どこかにしまい込んでしまったりうっかり捨てられてしまったりしたとしても、ラファが私たちの気持を少しでも感じとってくれれば、それで十分ですよね。
[ 2009/07/27 22:36 ] [ 編集 ]

ラファの手元に!

絶妙なタイミングで届いたんですね!これも皆さんの想いが天に通じたかのようで嬉しいです~ 改めて れいこさん始め企画に携われた方々、ラファファンの皆さんありがとうございました&おめでとうございます!!
私たちの想いが少しでもラファに届きます様に☆絶対チョコはもうラファの胃の中に収まってますね!
[ 2009/07/27 23:09 ] [ 編集 ]

Re: ラファの手元に!

もえぎさん

> 絶妙なタイミングで届いたんですね!
ほんとうにつくづく不思議です。
赤い糸だけじゃなくて、きっと黄色い糸でもつながっているに違いない♪

> 私たちの想いが少しでもラファに届きます様に☆
そして、できれば一度でいいから日本にも来てもらいたいですね。
過密スケジュールにはしたくないけど、北京に出るなら東京にだって呼べるはず。。
[ 2009/07/28 05:14 ] [ 編集 ]

コメント乗り遅れちゃいました!
届いたんですね♪
本当に改めて、皆様ありガト~ございました!

ちなみに上のコメントにある3択、

1)その場で全部平らげた

に1票!
[ 2009/07/28 21:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちゅーこさん

> 1)その場で全部平らげた
>
> に1票!

これはさすがに多少は票が割れるか・・・?

次回(?)はもっと票が割れる3択を用意します。
[ 2009/07/28 21:41 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。