トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 選手 ナダル > 「ラファ応援メッセージ」を発送しました - 【追記】順調です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ラファ応援メッセージ」を発送しました - 【追記】順調です!

ラファ公式サイトの発表によると、

  • 経過は順調
  • 来週(月)から徐々に「テニス」の練習を始める
  • フィジオセラピーなども並行して続ける
  • 大会復帰はモントリオールを予定


[ 2009/07/14 ]
今日(月)ラファはMRI検査を受け、明日(火)には公式サイトでその結果などが発表されるそうです。ウィンブルドン欠場以来、ラファはラケットを持たずにフィットネス・トレーニングだけをしているようですが、この検査の結果が良好であればラケットを持って練習開始・・だそうです。

このニュースを待っていたかのようなタイミングで、本日(月)、HRKさんが応援メッセージ(とお守りとチョコレート↓)をマナコールテニスクラブ気付ラファ宛に発送して下さいました。HRKさん、お忙しい中、細かいお気遣いでこの企画を推進して下さってありガト~ございました。

本格的にコートで練習再開となったラファの元に私たちの気持が届く・・・ということになりますように!


ラファがラケットを振って疲れた後にこのチョコレートをムシャムシャしてるところを想像・・・ いっぺんに全部食べちゃダメだよ~
-1_convert_20090714035608.jpg
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/07/15 ] 選手 ナダル | TB(0) | CM(16)

ありガト~ございます!

リボンを掛けた時、「やっとここまで辿り着いた」と思いました。
ヨチヨチしながら郵便屋さんまで箱を抱えて行き発送できた時、「あとは受け取ってくれるのを信じるだけ!」と思いました。

イギリスの郵便屋さんはもうスペインに向けて飛行機に乗せてくれたそうです!!!荷物の追跡が出来るって素晴らしい。届いた事が確認できたら、またご報告します。

Rafaが久しぶりにやってきたクラブに私達の思いが届いていますように。
[ 2009/07/14 07:43 ] [ 編集 ]

ありがとうございます♪

おはようございます☆
HRKさん、れいこさんはじめ、携われた皆様 本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。いよいよラファの元に届くんですね♪御守りを見て元気を取り戻していただきたいです☆
[ 2009/07/14 07:56 ] [ 編集 ]

HRKさん、本当にご苦労様でした! 実際に行動、骨を折って下さった皆様に、心より感謝申し上げます。無事Rafaの手元に届き、Rafaが笑顔になってくれますように・・・。 もう余計な事は望まず、ただただ、検査の結果が良好で、元気にコートの上を駆け回れるRafaに戻れる事を祈ります(その延長線上に、全米優勝があれば最高だけど)。 チョコの食べすぎは良くないけど、口にチョコくっ付けて、無邪気に笑うRafaの笑顔が見たいです!
[ 2009/07/14 09:38 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

HRKさん、ありがとうございました。
ラファが練習するクラブ気付で送るって、いいアイディアですね。
待ちに待った練習再開にこんな素敵なサプライズがあるんですもの、ラファも大喜びですね。

HRKさんもお大事にしてくださいね。治りがけに無理なさらいなように。
[ 2009/07/14 12:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/14 12:45 ] [ 編集 ]

ありガト~ございます♪

HRKさん、れいこさん、のびたさん、nannanさん、Rafafaさん他の尽力くださった方たちへ感謝申し上げますm(__)m
こんな極東の小さな国からこんなに熱い応援が届けられるなんて、とても感動です
是非、ラファ本人の手に渡ることを祈っています
おりしもデ杯QFでは、ラファはいなくても一致団結したスペインチームの熱戦を見せてもらいましたv-238
やっぱりテニス界においては、「日の沈まぬ国・無敵艦隊スペイン」なんでしょうねv-502
[ 2009/07/14 20:57 ] [ 編集 ]

ミナサマ一仕事ご苦労様

HRKさん。。みなさま、やっとここまでたどりついた~~ってカンジですよね。お手伝いできずココロ苦しいですが、一緒に達成感味あわせてもらいました~~。ラファちゃん、食べてくれるとうれしいなあああ。
[ 2009/07/14 21:31 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!

れいこさま、HRKさま、それから他にもご尽力いただいたみなさま
まずは、ありがとうございました&お疲れ様でした!

再募集の際に参加表明さていただいたちゅーこです。
もうすぐラファの手に届きますよね。
喜んでくれますように・・・。
そして、来月には元気なラファの姿が見れますように!

本当にありがとうございましたっ!
また来ます!
[ 2009/07/14 21:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/14 22:27 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

こちらにオープンでコメントを残すのは初めてなmizです。
公式更新を待って待ってこんな時間になってしまいました。
ラファの膝、経過がいいようで何よりです。

応援メッセージ、とりまとめから発送まで、尽力して下さった皆様、ありがとうございました。
まるで初めから計画だったように、絶妙なタイミングで練習再開するラファの元に届いてくれそうで、本当に嬉しい偶然ですね。
あとは健脚守りが練習を再開するラファを守ってくれますように、少しでも元気になってくれますように、笑顔の源になってくれますようにと、祈るばかりです。
素敵な企画を本当にありがとうございました。
[ 2009/07/15 03:31 ] [ 編集 ]

v-4HRKさん
ラファは来週(月)からテニスコートで練習開始?
まるで計ったようなタイミングで到着となりそうですね~
神様の思し召しかな?


v-4もえぎさん
テニスクラブにラケット抱えてやってきたラファを迎えるような形で届きそうな感じです!


v-4Faramirさん
検査の結果は良好な模様で、ホッとしました。
全米前哨戦にも出られるようだし、とりあえず万歳!ですよね。


v-4ハルさん
マナコール市のラファエル・ナダル様・・という宛名でも届くような気もしますが・・・(笑)


v-4管理人のみ閲覧できます@[ 2009/07/14 12:45 ]のT さん
>メッセージ発送にあたり、様々にお力を出して下さったサイトの住人の皆様に感謝しております。
↑ そのまま引用させていただきました。

コメントにもチャットにも、気軽に参加して下さいね。
誰でも最初は初心者だし、こちらにいらっしゃるみなさんはやさしい方ばかりですから!


v-4momoさん
来年あたり、そろそろジャパンオープンに出てもらいたいですよね。

>無敵艦隊
艦上で釣りをするラファを想像してしまいました~


v-4KINOKOさん
メッセージを下さる方達がいなかったらほとんどイミのなかったですから、みんなで「達成」した企画です!


v-4ちゅーこさん
ラファのことだから、まず眉をしかめならが「なんだこれ?」とパッケージにガンを飛ばすと思います。
そして、パッケージを開けて最初に目に入るのはチョコレート。ムシャムシャとチョコを食べながらメッセージカード他に気がつく・・・ということになりそうな。。
またいらして下さいね!


v-4管理人のみ閲覧できます@[ 2009/07/14 22:27 ]のJさん
ラファは、来週(月)からコートに復帰予定、モントリオールから大会復帰予定となりましたね。
またイヤというほど(え?そんな風には思わない?・笑)ラファを見られますよ♪


v-4mizさん
初オープンコメントをありガト~ございます。
私も、この【嬉しい偶然】にワクワクです。
思えば、健脚守りの話が出てきたのも嬉しい偶然でした。
あとは、ラファにまかせましょう!
[ 2009/07/15 05:56 ] [ 編集 ]

ありガト~ございました[絵文字:v-25]

れいこさん、HRKさん、企画に携わって下さった皆様、本当にありがとうございました。
HRKさん、郵便屋さんまでv-25を抱えて発送して下さって、感謝です。
ラファがマナコールテニスクラブで、あったか~い応援メッセージ・お守り・チョコレートを手にして微笑む姿を想像し一人嬉しくなっています。v-410
ラファの練習復帰に向け、素晴らしいタイミングでの原動力e-271になること間違いなしですね!
[ 2009/07/15 16:28 ] [ 編集 ]

ラファ、大喜びに違いない。

HRKさんをはじめ幹事の皆様、ありガト~ございました。
ラファ、大喜び!! ですよね(無事届くこと確信)。

ラファのいない男テニは、○○を入れないv-273(相変わらず古っ)。
また、ラファがコートを走り回る姿が見られると思うと、泣けチくるぜ~。
一番、喜んでいるのはラファですね。
ラケット握ったら、アドレナリンもどくどく出るし、
いきなり進化してるかも。
一所懸命練習しているのに全然できなかったことが、少し時間を空けてまたやるとできるようになっていた経験ってないですか? 
それと同じ感じなんですが、休んできっといいこともあったはずですよね。
[ 2009/07/15 22:10 ] [ 編集 ]

v-98estrella fugazさん
私はチョコレートにかぶりつくラファばっかり想像してます。
帰りがけに歩きながら食べるかな~とか。
チョコって食べ方によってはストレス緩和にもなるんでしたよね。
メッセージ・お守り・チョコの相乗効果で、ラファがハッピーな気分になりますように。


v-98kikiさん
>一所懸命練習しているのに全然できなかったことが、少し時間を空けてまたやるとできるようになっていた経験ってないですか?
あ、そういうことってありますね。
子供の頃、自転車でそういうことがありました。
今までも休み明けには予想外の活躍をしてきたから、全米をかっさらっちゃうかもしれませんね。
もし復帰に手間取っても、ファンはラファを見捨てないだろうと思うけど。
[ 2009/07/16 06:11 ] [ 編集 ]

配達確認できました!

20日の練習再開日にクラブに到着していました!
なんてステキな偶然!
Rafaに私達の気持ちが届いて、コートで元気に走り回る姿が観られるようになりますように!

ご協力・ご賛同して下さった皆様、本当にありがとうございました!
この場をお借りして、御礼申し上げます。
[ 2009/07/26 20:25 ] [ 編集 ]

Re: 配達確認できました!

> 20日の練習再開日にクラブに到着していました!

やった~♪

まるで計ったかのような絶妙なタイミングでしたね。
ラファが「僕って、ひょっとして監視されてる???」とか思わなきゃいいけど(笑)
[ 2009/07/26 21:23 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。