トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> リンク集/まとめ > Tenis Pro/Segundo Saqueほか - クレイジー・ダニ語る

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Tenis Pro/Segundo Saqueほか - クレイジー・ダニ語る

DANIEL KOELLERER (14/03/2008)
英語でのインタビュー+スペイン語字幕。噛みついたりせず、ごく紳士的に質問に答えています。



[ 2009/09/04 ]「努力」
◆Tenis Pro junto a los niños
ロブレド、サバちゃん、カニャス、David Perez(15才)ほか。
この夏スペインのBurgosで行なわれたエキシビでのキッズクリニックの模様。
Tenis Pro junto a los niños
Tenis Pro junto a los niños


◆Vestuario hot
JuampiことJuan Pablo Brzezickiの「あと一歩でストリップショー@ロッカールーム」。脇腹に「努力」云々のタトゥーがある。そういえば、お母ちゃんが日本でうんたらこんたら・・・という話がなかったっけ??? この路線で大正解なので、別の選手(RとかMとかGとか)バージョンもよろしく~


[ 2009/08/28 ] ディエゴの煮込み料理

◆Gato liberado #4(ディエゴ・ハートフィールドの復帰を追うシリーズ)
ディエゴが煮込み料理に挑戦。というか、料理はけっこう手慣れたものらしい。同郷で仲のよいチューチョ(アカスソ)の保証付き。
ディエゴが怪我したのは、すごくテニスに疲れていた時期だったそうだ。そして手術。彼くらいの選手(トップ100に入ってGSにも出場)だと、プロ選手以外の道もいろいろあるし、復帰するかしないか、かなり揺れた模様。
それにしても、美形です~


[ 2009/08/12 ]
◆Nalbandian exclusivo en "Tenis Pro"
ナルが、自転車を漕ぎながら復帰にむけて語ります。・・・顔、丸くなったよね。
Nalbandian exclusivo en "Tenis Pro"
Nalbandian exclusivo en "Tenis Pro"


◆Arnaud Clement exclusivo
ノノ(A.クレモン)とその兄(コーチ)。英語です。
Arnaud Clement exclusivo
Arnaud Clement exclusivo


◆The Freed Cat #1
ディエゴの復帰を追うシリーズ動画らしい。英語字幕版が出てました。


[ 2009/07/31 ]
◆Gato liberado #1
ガトはガトでも、こちらはDiego "Gato" Hartfield。ナンバー1南米バモブログFue Buenaが、膝の手術から復帰した彼の様子を追うシリーズ動画を配信してくれるみたいです。復帰おめでとう、そして"Vamos, Diego!"




バモなインディーズ動画サイト"Tenis Pro"と"Segundo Saque"などから随時お届けします。(「Tenis Pro」の続編です) 
説明書きや訳はあまり信用しないように。特にスペイン語でしゃべってる部分の日本語訳はナンチャッテです。ファンサイトなどに英訳・和訳が出ていたり、それいくらなんでも違う!ということがあったら、どうぞお知らせ下さい。



[ 2009/07/27 ]◆Entrenamiento en Gstaad(Gstaad練習風景)

ユーズニー御本人が名前を発音してくれます。
ここは練習コート。ガトもちらっと登場。ちなみに、ここはGstaad大会会場ではありません。会場にはプチスタジアムコートともうひとつ試合コートがあるのみ。

◆Recordando viejos tiempos

Entrenando junto a Tenis Pro
Entrenando junto a Tenis Pro

チェラと練習するガトを撮影するサバちゃん。三馬鹿・・じゃなくて黄金トリオ~♪
ラケット回しを披露し、お金を乞うチェラ。負けじ?とラケット回しをするガト。ガトとガトコーチに向かって「大鼻野郎ども」とか「ずうずうしいやつら」と言うサバちゃん。サバちゃん曰く「テニス界で一番でかい鼻コンビ」だとか。
30秒くらいしたところで、絶妙のドロップショットが決まり、得意げにお尻フリフリするガトがかわいすぎる! サバちゃん、グッジョブ~ どうも分が悪いチェラが「ボク手術したんだから~」と愚痴る。


[ 2009/07/16 22:12 ]
◆動画リンク Masajes a Ferrero(クイーンズにて)
「フェレロをマッサージ」というタイトルなので、期待したんですが、ただ単に足に予防テーピングされてるだけでした。"Juan Carlitos"(フアンカルロスちゃん・・とでもいうニュアンスかな?)とか呼ばれちゃってます。

◆動画リンク Volviendo de a poco
ディエゴ復活! 膝の手術後初めてラケットを持っての練習らしい。相変わらず麗しいお顔。髪切ってよりいっそう見映えがよくなりました。順調にいけば、8月中旬に大会復帰の予定。
あーーーっ、なんと、途中でガトも向こうのコートに出てきました。



◆動画リンク Con Marcos Bagdhatis
http://www.vxv.com/canal=tenispro?40577
ハレの室内コートでサッカーするバグダティスと仲間たち
バグが、アルゼンチンのサッカーチームならEstudiantes・・とか言ったため、Estudiantesの歌とか歌い出す撮影者(チェラかな?)ほか。
インファンティーノ(バグのコーチ)、そしてバグと一緒にいるお団子男子は・・・RGでガトに似てる!と一部で噂の的だったPancho Espina(でいいのかな?)。

http://www.vxv.com/canal=tenispro?40578

サッカーの試合は無事?終ったようで、クールダウンしながら雑談タイム。
アルゼンチンのマテ茶やDolce de leche(ママの甘味・キャラメルクリーム)とか、キプロスのデザートPaklavaとか、バグが団子男子のことをガトに似てる・・と言ったり、バグの靴がジョコ・モデルだとか・・・

[ 2009/07/13 ]
RAFAEL NADAL@Segundo Saque(20/04/2009)

モンテカルロ5連覇の後、子供の頃からの夢などについてラファがバルセロナ?のロッカールームで語ります。

Q:小さい頃、自分はナンバー1になれるという確信があった?

「No, no, no. ¡Qué va! (まさか) テニス選手として夢みることはあっても「なれる」という確信はなかった。RGやウィンブルドンについても、いつかそこでプレイしたいという風には思ってたけど・・」


そういえば、ジュニア時代のインタビューで「将来何になりたい?」って聞かれて「テニス選手」なんて答えてたっけね。

Q:テニス界のアイドルは?

「サンプラス、アガシ。それから同じマヨルカのモヤ」(注:モヤはアイドルというよりは、同じ島だったこともあって小さい頃からアドバイスしてくれたりする信頼すべき年上の友・・という感じだと思う)


◆チリッチ@Tenis Pro

ロンドンでのインタビュー(英語)。デルポとどっちがデカイかとか、足が大きすぎてなかなか履ける靴がみつからないとか、金曜の夜はどんな風に過ごすとか。途中でチリッチの弟?もチラッと映る。にこにこしてていい感じ。
Cilic exclusivo en Tenis Pro
Cilic exclusivo en Tenis Pro


◆サフィン@Tenis Pro
サバちゃんが短いインタビュー。リラックスしてていい感じ。
Marat Safin en Tenis Pro
Marat Safin en Tenis Pro


テニスやめたら何するんだい?
「う~ん、そうだな、まずは、、、うん、クルマ販売業・・・」
GFいるの?
「・・・ うん、まあね、、、」
アルゼンチンで見つけるとか? デ杯で来たことあったよな。
「そうだな、かわいい子多いよね」
ロシアと比べて?
「う~ん、タイプが違うから・・」
テニスを始めたきっかけは家族?
「かーちゃんがテニスやってたから。コーチになってから、クラブにくっついてってさ」
妹も同じ? 妹のことどう評価する? 選手としてさ。君としては満足?
「うん、とても満足だ。23才であれだけのことを為し遂げるのは簡単じゃない。一般人だったら学生だったりする年だ」
妹の試合とか見たりする? で、電話で話したり・・
「いや、あまりテニスは好きじゃないんで・・ 電話したりしないし、ここ2週間ほどメッセージのやりとりもしてない。つまりさ、僕たちは家族だけど、アルゼンチんとはちがうんだ」
どこに住んでる? モスクワ?
「半分ね。モスクワの冬はものすごく気がめいるから。パタゴニア(アルゼンチン)はいいよね。僕のロシアの友人たちが行ったりしてる。いい所だってさ」
バリローチェ(パタゴニア)でスキー見なきゃ。
「バリローチェとSan Martin de los Andesだろ」
よく知ってるな。マラト、ありガト~

関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/09/07 ] リンク集/まとめ | TB(0) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/13 09:09 ] [ 編集 ]

随時ってなに?

随時ってなに?
[ 2009/07/16 13:55 ] [ 編集 ]

Re: 随時ってなに?

> 随時ってなに?
毎時かもしれないし、50年後かもしれない。
[ 2009/07/16 19:48 ] [ 編集 ]

Re: 相互リンクお願い

> 失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。

(またこのブログを読みにいらして下さってるのかわからないけど、お返事するのを失念してたので今更ですが)
残念ながらご希望に添うことはできません。
相互リンクというものがこのブログにないから、です。

ちなみに、コメントやチャットの際にurl欄に記入していただくのは大歓迎です。
[ 2009/07/16 19:58 ] [ 編集 ]

ディエゴ!!!

れいこさん、こんにちは。
ディエゴ、髪が長くても短くてもイイですね!
相変わらず美形。
パーマかけてぼさっっとした感じも似合いそうです。

[ 2009/07/16 23:51 ] [ 編集 ]

Re: ディエゴ!!!

シホさん
あのフェデラーでさえひっつめ髪を切ったらちょっと見られるようになったくらいですからね。
そういうパターン、多いですよね。
ガトはひっつめ髪でも相変わらずかわいいけど~

ディエゴの髪は切ってもクルクルにはならないでさらさらのままなんですね。
髪をなびかせてコートを走る彼を見たい・・・
[ 2009/07/17 00:12 ] [ 編集 ]

名前!

ナンチャッテ・ガトはスピーナでもなく「エスピーナ」さんだったんですね。
Pancho Espina
パンチョというからにはスペイン語圏の人っぽい。
英語はあんまり得意じゃなさそうでした。

それにしても、WCでQueen'sに負けたとはいえその後Halleに行ったとしたら、最初からHalleがWCを出してくれていたら楽だったでしょうに・・・と思ってしまいました。
[ 2009/07/17 03:57 ] [ 編集 ]

Re: 名前!

HRKさん

> パンチョというからにはスペイン語圏の人っぽい。
パンチョはたぶんあだ名で、本名はFranciscoですね。検索したら、昔インファンティーノ(現バグコーチ)がモナココーチだった頃にモナコのヒッティングパートナーということで一度だけ名前が出てました。

本人もガト似ということは意識してるのかな?
[ 2009/07/17 20:28 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
