トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 私の観戦記 > RG2009 - とりあえずの写真


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RG2009 - とりあえずの写真

書きたいことはあるんだけど、キーボードが進まないので、とりあえず写真を何枚かランダムにお届けします。


みなさま、お手を拝借! 見事なシンクロぶりですが、試合はつまんなかった。あの熱いフェリダスは何処・・・
DSC05346.JPG

練習後、ツーショットをせがまれてるフェリを便乗激写。
DSC03210.JPG

練習後引上げるベルダスコ
DSC05834.JPG

ブライアンズには勝てなかったけど、立派な成績。特にMロペちゃん@ブライアンズ戦のbrilliantかつcleverなショットが光ってました。これはヴァスケ・コールマン戦でのロペレド。
DSC05772.JPG

このショットがヴァスケを直撃。ボールが当たったのは腕だったかな? とにかくトレーナーが来て手当をしたけど、その後DF連発するなど調子を落とした。
DSC05669.JPG

すぐ人だかりができちゃうので、今年もあまりお目にかかれなかったラファ。
DSC03812.JPG

格好いいショットを放つんだけど、それがポイントにつながらない・・というかミスるので相手のポイントになってしまうBozoljac。
DSC02894.JPG

人通りの絶えたメインストリートを通りかかったセブ
DSC02911.JPG

なんとなくアヤシイ手つきですが、「キツネさん」ではなく「一杯やろうぜ」(注:水ですよ)だと思われます。
DSC02955.JPG

ゴンとのエキシビにて
DSC03061.JPG

ツーショット攻めにあっていたグルビスを便乗撮影
DSC03386.JPG

脚に触りあったりはしてなかった模様。ふたりともごく正常にオトコ<<<オンナと思われます。
DSC03482.JPG

おかえりなさい!!!
DSC03690.JPG

背中にびっしりとテーピングをしてました・・
DSC04231.JPG

予選を突破し、本戦でも1回戦突破してうれしいCrivoiチーム。2回戦でモンフィスに負けました。
DSC04442.JPG

バモなクマちゃんことシュワンクとチェラの和気あいあいダブルス。
DSC05012.JPG
関連記事

さっそくの写真ありガト~~~!!!
ブログの背景写真、スタンドの観客の影がお見事v-218

それにしてもツーショット攻めにあってるフェリ、目が。。。どっかに行きすぎでしょう(笑)
[ 2009/06/05 01:31 ] [ 編集 ]

やっちゃん
>スタンドの観客の影
この写真は練習コートのものだけど、RGのいくつかのコートではこれが実に映えるんです。特に夕方!

フェリの魔性の目にハマらないように注意して下さいね~
[ 2009/06/05 06:43 ] [ 編集 ]

いつ撮ったの????

どうしてこんなにも腕が違うのか!
壁紙が本当に素晴らしい。。。
そしていろいろな写真。。。同じ会場にいたのにこの違い・・
わたしなんてフェレーロとベルダスコしか撮ってなかった・・・・
フェリダスもっちょっと楽しませて欲しかったよね・・でもあれが前兆だったのかも。。。
[ 2009/06/05 07:45 ] [ 編集 ]

写真ありガト~

お帰りなさい
充実の観戦旅行、お疲れ様でした
今回も素晴らしい写真ばかりでうれしいです
マラトもボレリもフェルナンドもあって・・・

やっとディナラもマラトを超える日が来るような気がしてきました(^o^)


[ 2009/06/05 08:39 ] [ 編集 ]

妖艶なフェリ

れいこさん、壁紙の影の写真、視点が面白い~

フェリの妖艶な姿に、このまま街を歩いていたらアブナイのでは?と思ってしまった。
フェリダスは何をしてるの?熱いフェリダスのプレーじゃなくなっちゃったの。。。
マラト、その髪型でその仕草は、一部の人たちに狙われそうだからダメよ!
セブが懐かしい~
ポティとJC、仲良しだったのね~♪
ポティは村井君に勝てそうだったのに~気持ちが優しすぎるのかな…
おかえりなさい、ガト!黄色も似合うのね~
ロペレド地味で強そうに見えない、でも強いのよね(笑)
続編楽しみにしてますv-290
[ 2009/06/05 09:36 ] [ 編集 ]

お写真、ありガト~

いつも素敵なお写真でこの後も楽しみです~(こっそりプレッシャーかけてる?)。

ボクちゃんの夢見る瞳はv-10ですが、フェリダスはねぇ。。。今年の全豪の頃とはまったく別のペアに成り果ててしまったと思うので、この後はアンディ+マーディのように気が向いたときだけ出ることにしたほうがよくないかなぁ、キミたち。

セブはちょっと太った? マラトのヘンな手つきと、パジャマみたいな上下はナゾですが、小首をかしげるガトは可愛いです。

個人的にツボだったのは、ポティとフェレロのツーショット! なんか見つめ合ってるし、大人な雰囲気がいいですね。今度一緒にダブルスでもどう?
[ 2009/06/05 13:48 ] [ 編集 ]

シュワンクかわいい☆

れいこさん、おかえりなさい!お疲れさまでした~。
さっそくの写真嬉しいです♪

まさこさん>どうしてこんなにも腕が違うのか!
ホントですね~。私もまだまだ修行(&愛)が足りない…(笑)
[ 2009/06/05 23:05 ] [ 編集 ]

フェリと似てる子います

素晴らしい写真を見せていただきありガト~ございます。
ラファショックで、コメントしていないと落ち着かない弱虫の私…。
日本の俳優の城田優という子、フェリと目つきが似ています。お母さんがスペイン人だそうです。妖艶です。
[ 2009/06/06 00:05 ] [ 編集 ]

YHKさん

城田君テニスよく知っています。(う~~ん悪いことしちゃった)知り合いのテニス選手の友人で日本のテニスの大会によく応援に来ていました。よく逢いました。一緒に写真撮ったこともあります。フェリと似ているかな?ルーキーズみてみよう!
[ 2009/06/06 00:38 ] [ 編集 ]

まさこさん

城田君「テニスの王子様」に出ていたんですよね?NHK大河ドラマにも真田幸村役で出てました。一緒に写真ですか♪ジャパンオープンにフェリが来たら、二人を会わせてみたいですね。
[ 2009/06/06 02:03 ] [ 編集 ]

e-41まさこさん
下手な鉄砲も・・・です!
それに、撮った後で見せたいところだけ切り取ってますし。

フェリダスはかなり期待はずれでしたよね・・


e-41momoさん
オキニたちは早期敗退しちゃったけど、見応えのある試合が目白押しで、どれを見るか迷うこともしばしばでした。さすがGS!
私もディナラ応援です。


e-41アイリーンさん
>気持ちが優しすぎるのかな…
ポテトことスタラーチェは、普通の大会でいいので一度でいいから優勝させてあげたい選手の1人です。ま、私は彼の反対側にいる選手を応援してることが多いんだけど・・


e-41にゃ~すさん
フェリは今回も不本意ながら(!?)たくさん撮ってますので、お楽しみに~
フェリダスは、今後どこに向かうのでしょうか・・ というか、フェリがどうにかならないものか!?

>ポティとフェレロのツーショット!
ポテト(笑)は、バモ族とかなり仲良いですよね。その点でも株が上がってます。


e-41みつかさん
下手な鉄砲も・・・!

ガトとセブとシュワンクとラファとチョビとナルをぬいぐるみにして、ソファに並べて・・・楽しいTV観戦ライフ~♪


e-41YKRさん
>城田優
画像検索してきました。
スペイン人とのハーフってことは、つまり半バモ族ということですね♪
売れる前?の写真だとあまりイケてないところもフェリに似てるかも。


e-41まさこさん
ナマの城田君、フェリと似てましたか? 
ジャパンオープンにフェリが出るなら、2人並べて見てみたいですね。
[ 2009/06/06 20:14 ] [ 編集 ]

来年こそは

れいこさん、おかえりなさい & 写真UP ♥ ありガト~ございます。
みなさんとの観戦、とっても楽しそうで、「来年全仏へ行く」と私は会社にて宣言を始めています。
れいこさんの写真、修整入り?と思っちゃうぐらい、みんな男前に撮れてる。(フェリを除き.....)

バモがいなくなってしまった決勝。 テニあれ自体が淋し~い感じになってますね。
>悪役だけど悪人ではないし、
私は、以下の記事読んで、挨拶もしないなんて悪役じゃなくて悪人じゃーんと思いました。
http://au.sports.yahoo.com/tennis/news/article/-/5620974/soderling-gets-nadals-skin

セブの方は Nottingham のチャレンジャー1回戦で楽勝してくれたので、狂喜したのもつかの間、2回戦を肩の痛みで棄権してしまい暗くなっております。
棄権してすぐパリに戻りました。パリに居たかった?? まぁドクターに会うのが理由だったようですが。
復帰は大変ですね。
[ 2009/06/06 20:53 ] [ 編集 ]

pizzaさん
そうです、来年はセブもシングルス(とダブルス?)に出るだろうし、やっぱりおフランス人の産地に足を運ばなくては!

ソーダリン、たしかに評判悪いけど、ま、悪人というより変人なんでしょうね。

セブ、チャレンジャーに出ていたのですね。
棄権は、きっと大事をとってのことですよ。成功したとはいえ手術の後だし。

バモ最後の砦だったデルポが負けて、これでン年ぶりにバモでないRG優勝者誕生です。さみし~・・・


[ 2009/06/06 23:48 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
