トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 私の観戦記 > RG2009 - パリへ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RG2009 - パリへ

眠い・・ 6時すぎの列車だからしょうがないか。例の如くラストミニッツの荷造りでろくに眠れなかったし。

携帯が見つからず。内蔵電池を替えてもらって、家で時間合わせとかしたのは覚えているんだけど、その後消えた。帰宅したら、「こんなところに!」というところから出てくるかな。パリでプリペイドのものを買えるといいんだけど。ま、何かモノが神隠し?にあうのは、代わりになにかいいことがある徴(しるし)だと勝手に解釈。健忘症かもしれないけど。

昨日、コンデジを購入。たくさん機種がありすぎて訳が分からず。(それでも、町中の小さいカメラ屋なので、日本のナントカカメラなどと較べれば選択肢は少ないんだけど) パナソニックのTZ7というモデル。去年秋に前のが壊れてから普段持ち歩けるのを探していて、ようやく決心。観戦行けば動画撮りたい場面もあるしね。というか・・・このカメラで近所のあの子とかこの子(猫ちゃんたち)を撮るぞっ

さて、あと1時間弱でパリ着。今回はラストミニッツではないんだけど、いつもの二等の値段で一等が買えた。ラッキー♪ 2、3日前でもいいから、とにかく前もって買えば安くなるのかな。なので、無料メシ&ネットです。

今日はもうSさんが現地入りしているはず。予選会場で会えるかな? そして、夕方着便でパリ入りのHさんとホテルで合流。

ということで、バモスパリス!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/05/22 ] 観戦 私の観戦記 | TB(0) | CM(2)

パリでね!

再会楽しみにしています!わたしも明日出発します”
[ 2009/05/23 01:48 ] [ 編集 ]

列車ってなに?

列車ってなに?
[ 2009/05/27 15:15 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
