トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 私の観戦記 > バルセロナ(金)

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バルセロナ(金)

ということで、今日はYさん&Iさんとお会いして観戦&夜食をご一緒しました。

Yさんが無事生まれて初めてのラファに会えたか(会えるか)どうかは、そのうちチャット欄にでも報告があるでしょう。

とにかく、今日のバルセロナは真っ昼間から寒かった! ブルブルブルッ

ガトはジョコ・オープンにWCが出たようですね。こうなったら、あちこちでWCが貰えそう♪ ジョコ・オープンに行ってみたい気もするけど、その翌週マドリッドのWCが出なければボルドー・チャレンジャーに出るんじゃないかという気がするので、そちらの方がいいかな・・・ まだまだ先があると思うので、焦らず考えることにします。

明日(土)は、観光・・というかバルセロナの街をあてもなく彷徨って、夜のフライトで帰宅です。

では、また。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/04/25 ] 観戦 私の観戦記 | TB(0) | CM(2)

いやはや、ホントに楽しいひと時を過ごさせていただきました。
また有明でお会いしましょうね。ぅふ。(←ほろ酔いなので意味不明)

ガト、本当にありガト~~~!!
[ 2009/04/27 06:43 ] [ 編集 ]

有明での再会、楽しみにしてます♪ うふ(←ほろ酔いでなくても意味不明・笑)
[ 2009/04/27 07:03 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
