トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 私の観戦記 > バルセロナ(木)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バルセロナ(木)

コート1でフェレールがスタラーチェに勝つのを見届け、フェリを応援するも沈没、さらにモナコも負けました。あーあ、ベルディフvsベルダスコを100%あきらめてコート1に張りついていたのに・・・ 

フェリはブレイクバックする根性も見せたんだけど・・・100%アウェイ状態で勝ちきったデンコがえらかった。モナコは、打ち合いではゴンに負けてませんでした。でも決めにいくボールが微かにアウト。。。

明日のOOPを見て「ATPったら、ラファvsナルを入れ損なってる~ 史上最大のミスだ!(爆)」と大ウケしていた私たちに、すぐ近くにいた観戦友(というか知合い)たちが「ナルが棄権でラファの不戦勝」だと教えてくれました。脱力の観戦友@ナル命。私もつまんなーーーい! 

ま、そういうわけで、明日のメインイベントはYさんとIさん(←今更イニシャルにするイミがあるのか不明)との顔合わせ・・となりました。

今日は以上。これからお風呂に入ってモヤすみます。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/04/24 ] 観戦 私の観戦記 | TB(0) | CM(3)

フェル対チョビしか放映されていなかったけど、れいこさんはどちらを見てるのかな、行ったり来たりかな?と考えていました。やっぱり半アルゼンチン人?(^^)

やっちゃん、ラファに逃げられてますね(笑)。わざわざ日本からやってきたのに・・・(^^;) その代わりSFでは絶対に見られるから、1日我慢してもらいましょう。私もナルさまを拝めなくて残念だけど・・・。

10時半頃電話してみたけど、おられませんでした。まあ、もう約束はできてますから・・・明日は楽しみです。
[ 2009/04/24 07:26 ] [ 編集 ]

チョビとベルダスコ、途中かなり寝落ちしてたけど…競っていい試合してたよ~
3セット目途中、ベルダスコのサーブ15-40でチョビのチャンス。
それを結局ブレイク出来なかったチョビ。
こんな時の次のゲームは気をつけなきゃ、と思ったら案の定…って感じです。
その後はまた寝落ち。気付いたらベルダスコが祝福を受けてる所で、チョビの姿はもうなかった…
この試合の一番の見所は、キラキラチョビ。れいこさんが見れなくて残念だわ~
夕陽を浴びたチョビがとっても素敵だったのよ!

そしてモナコ。今回は複雑な気持ちで見た1回戦が唯一の動くピコでした。
タイブレを取れなかったのが悔しい。
その後シャワー行って「3セット目やってますように」と祈りながら戻ってきたら…終わってました。
次は全力で動くピコを応援したい。ほんとに!
[ 2009/04/24 19:04 ] [ 編集 ]

私はチョビを捨てて(!?)フェリを応援してました。
(観戦友が、私も友にフェリを応援するものと信じて疑わなかった・・ということもあるんだけど。。)
なのに負けてしまい・・・ そしてチョビも負け・・・

夕陽を浴びたフェリも素敵でした。(写真もあるのでお楽しみに)
この日はチョビ練を近くで見られたから、ま、それでいいかな・・・と。
[ 2009/04/25 08:13 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。