トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 私の観戦記 > 春の観戦予定

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春の観戦予定

現在、ガトは974位。当面の目標だったランキング3桁台は達成。しかし、先はまだまだ長い。トップ100に返り咲くのはいつのことになるやら。

最後にガトに会ったのが、おととしの9月@Todiチャレンジャー(イタリア)。なんと、1年7ヶ月もガトに会ってない・・・ いくらなんでも、そろそろ会えるよねえ。・・というか、ガトが今度ヨーロッパの大会に出る時は多少の無理をしても飛んでいく!

しかし、ガトは今や普通のATP大会どころかチャレンジャー予選でさえWCなしには出場できない身分。しかも、WCを巡る闘いにフェデラーとかフェレロとかが参戦・・・ チャレンジャーのWCだってそうそうホイホイ貰えるとは限らないし、ドロー見るまでどの大会に出るのかわからないという状態が続きそう。

ま、でも、本人がやる気あるだけでも御の字。


というわけで、ガトが出る可能性のある大会をリストアップしてみました。

challengers2009.pdf (3 pages)



ローマとマドリードはWCはくれないと思う。RGだって、どこかの大会に出てそれなりに勝っておかないと、いくら元チャンピオンでも危ないかも。

理想のパターンは:バルセロナ(予選からでもいい!)→ エストリル → ボルドー → キッツビュル → RG。ボルドー以外はすべて過去に優勝したことのある大会。(もっとも、キッツは大会の素性からいったらPoertschachだけど)

ガトが堂々とRGの赤土を踏めますように。



ということで、観戦予定の立てようもない身分ですが、とりあえず5月22~30日のRGだけは決定してます。

関連記事
スポンサーサイト

きっと…!

早いところ、れいこさんがガトと再会v-23できますように…v-22

きっと、強く願えばv-19叶うっ!v-91
[ 2009/04/11 10:33 ] [ 編集 ]

飛んでみませんか?

私、チャットの方で素っ頓狂なお返事しててごめんなさい。
もう、れいこさん、ラストミニッツ大活用して飛んじゃって下さい!ガトさんは移動が嫌いかもしれないけど、ここは耐えてもらって、春のヨーロッパへ、さぁ飛んできて♪皆が待ってま~す。
[ 2009/04/11 10:52 ] [ 編集 ]

春よ来い!

れいこさんにとっての「春」は「ガト」。
はやくヨーロッパに春が来るといいですね。

デュッセルドルフが意外と高予算なのでびっくり。(チケット代が高いわけだ)
普通の大会より出場選手が少ないのだから、結構儲かる?
ポイントも付くらしいし、いっそのことWTCにしてみては?
[ 2009/04/11 18:58 ] [ 編集 ]

v-22Mizueさん
謙虚に「再会」だけをめざすことにします。
またRGで決勝に進出して、今度はチケットくれ! とか、そんなこと言いません。。


v-22HRKさん
この春を過ぎたらラストミニッツ専門家になってたりして♪
もっとも、ラストミニッツオファーでは、行きたい場所に行きたい時にというのはなかなか叶わないんですけどね。サーチ不足かな・・


v-22美咲さん
ガトはグリーンとかピンクが好きだし、たしかに「春」のイメージかも。

ガトがデュッセルドルフに行くとしても、試合出場要員にはならないような気がします。私としてはそれでもいいんですけどね~。アルゼンチン・チームの応援に出てくるガトを応援しますから。

あそこは練習コートもたっぷりあるし、普通の大会より和気あいあいとしてるし、ゴハンもおいしいみたいだし、RG前週を過ごすのにぴったりだとおもいます。

あぁ、でも、やっぱりキッツでガトに会いたい・・・ いや、会えるならどこでもいいんですけど。。
[ 2009/04/11 22:30 ] [ 編集 ]

ガトにはぜひれいこさんをバルセロナに連れて来ていただきたいわ~
で、QFまで勝ち残ってもらって私とれいこさんを会わせてもらえるとなおいい!!
[ 2009/04/12 04:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ガトにはぜひれいこさんをバルセロナに連れて来ていただきたいわ~
> で、QFまで勝ち残ってもらって私とれいこさんを会わせてもらえるとなおいい!!

あ、そうだ、やっちゃんさんはバルセロナに行かれるんでしたね。
ガトはあれでけっこうやさしいから、私とやっちゃんさんを会わせるためにがんばってくれるかも~♪
[ 2009/04/12 05:45 ] [ 編集 ]

再会

>きっと、強く願えば叶うっ!
どうやら、私も強く願ってしまったようで、昨日夢の中で、れいこさんとガトが、再開しておりました。 ガトが結構意外な所に、突然登場し、れいこさん顔が真っ赤になっていました。
(れいこさんに会った事ないけど、れいこさん登場!!)
そしてガトが、きちんとれいこさんのこと覚えていて、素敵な夢でした~
[ 2009/04/13 12:54 ] [ 編集 ]

Re: 再会

> 昨日夢の中で、れいこさんとガトが、再開しておりました。 ガトが結構意外な所に、突然登場し、れいこさん顔が真っ赤になっていました。

きゃー♪ 
pizzaさんは正夢体質ですか?
きゃー♪ きゃー♪ きゃー♪
すみません、バカみたいな反応で・・ でも、なんかうれしくて・・・
[ 2009/04/13 20:23 ] [ 編集 ]

予言者

>バカみたいな反応で・・ でも、なんかうれしくて・・・
いえいえ、まったく普通の反応です♪

>pizzaさんは正夢体質ですか?
短期集中睡眠体質で、夢をほとんど見ない(覚えていない)の。朝起きて「夢見れた~」と思うのが年に3回ぐらい。貴重な夢が、素敵な夢でよかった。
正夢体質ではないのですが、予言者で、身の回りのことを言い当てたりはします。れいこさん、5月には会えますよ!
「待ってたよ~」と言ってハグ <-これは希望
そうなったらマチューとチョビ応援は、私が、がんばらねば。
[ 2009/04/14 21:16 ] [ 編集 ]

Re: 予言者

> れいこさん、5月には会えますよ!
やった♪ 待ち遠しい!

> 「待ってたよ~」と言ってハグ <-これは希望
もう、ハグなんてもんじゃなくてハグハグしちゃいます。

> そうなったらマチューとチョビ応援は、私が、がんばらねば。
よろしく~ ガトがヨーロッパに来たら、本当にモナコでさえ忘れちゃいそうですから・・・
[ 2009/04/14 21:54 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
