トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 他人様の観戦写真&観戦記 > ラファ in Holland


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラファ in Holland

個人撮影のラファ@ナイキオランダ支社動画と写真。



ネット復活したのに記事更新が途絶えてますが、なんとなく更新する気になれないのでサボってます。



◆動画 Rafael Nadal @ Nike in Holland - 2006(YouTube、6:38)
個人が撮ったラファ@ナイキオランダ支社(2006)。インタビュー、ミニゲームなど。ん? ラファって、2006年はオランダには来てないよねえ。デンボス(芝)にエントリーしたけど欠場で、会場に来てサイン会とかしてたことがあるけど、その時にナイキを訪問したのかな。



この動画撮影者MetzManが撮った写真。(ブログ掲載許可は本人からとってあります)
05 - The Interview.JPG

06 - Ready for a ball.JPG

07 - To the Tennis Court.JPG

10 - Forehand.JPG


関連記事

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
