トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 他人様の観戦写真&観戦記 > 全豪観戦写真 by pizzaさん(Day4 - 8)

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全豪観戦写真 by pizzaさん(Day4 - 8)

今年も、pizzaさんの全豪写真↓から毎日何枚か掲載させていただきました。(掲載に当たってはクロップしたり編集加工を施している場合もあり)

http://picasaweb.google.com/pizza3to


このDay8で終了です。pizzaさん、バラエティあふれる選手たちの楽しい写真・ツッコミどころ満載写真・うふふな写真・美しい写真の数々を毎日本当にありガト~☆ございました。Vive pizzaさん!



Todos los derechos reservados. Se ruega NO UTILIZAR estas fotos. Gracias. All photos by Ms. pizza. Please DO NOT use these photos without her permission. Thanks. 写真使用などについては必ずpizzaさんの了解を取ってからにしてくださいね。

Day8


シモーネの舞い
day8 190.jpg


セッピに肘鉄をくわせるボレリ。セッピがアシを引っ張ってるのか!?
day8 189.jpg


ロブレドは袖のパッチのみの出演。TW STEELって何だっけ?と思ったら時計でした:http://www.twsteel.com/(ambassadorsにロブレドがいます)
day8 221.jpg


ひざのテーピングでシンクロするベテランの技
day8 213.jpg


しかし、上には上がある。超ベテランのゲンコツ握手!
day8 224.jpg


戦い済んで日が暮れてないけど、家に帰るべ~ かーちゃん、メシ~
day8 226.jpg


試合中にしては楽しげなおふらんすのパイナップル
day8 108.jpg


ヒゲがないと昔の美少年ぶりが甦ります。シモンだもん。
day8 151.jpg


オンナコドモ時々オトコがわんさか見物してますね。私にはどうしても、女子トイレから出てきたところにしか見えないんだけど。。。
day8 165.jpg





Day7



凛々しかった。顔つきが違ってた。気合が入っていた。
day7 224.jpg


コートに突き刺さるかのようなフォアの豪打。こんな彼を待っていたんです。
day7 208.jpg


髪は、またすぐに伸びるでしょう。。
day7 236.jpg


イロイロあって結局は負けちゃったけど、今年も飽きもせず期待するからね。
day7 212.jpg


このナイスガイ・・というかイイコたち、けっこう仲いいみたいですね。
day7 057.jpg


しかし、今日は事情があって、他人の2人~342
day7 060.jpg


腹チェックプリーズ。
ダブルスの指サインの練習してるようにも見えるけど、私の思い違いですよね。
day7 053.jpg


ペットボトルになりたい・・・  
day7 082.jpg


ボクの名前は フェリ
day7 128.jpg


ボクの名前は ベルダスコ
day7 121.jpg


2人あわせて フェリダスだ~341 君と君とで フェリダスだ~341 さ、天気予報いってみようか~
day7 139.jpg


晴れ時々晴れ。所によっては晴れ。たまにバモ。
day7 198.jpg


作戦会議というより、悪だくみしてるようなフェリ
day7 167.jpg


モナコのげんこつ「お手」
day7 187.jpg


戦い済んで、まだ日は暮れず。フェリダスはピノルドの分もがんばってね! じゃないと、おしりペンペンしちゃうぞ~
day7 199.jpg


後ろ姿も絵になるモナコ@ヨネックス
day7 205(2).jpg


ウッディーズかな?
day7 034.jpg


最後にまたベルディフ。だって、今日の・・いえ、今週のハイライトだもん。
day7 245.jpg



Day6



思えば、これは・・・
day6 073.jpg


なぜか不遇 and/or 陽の当たらない魔の世代(83~84年組)同士の戦いでした。
day6 089.jpg


Baby Ballsも、ラファ以外の第一世代(ベルディフ・バグダティス・ガスケ・ツォンガほか)が開花しかねている間に第2世代(ジョコ・マレィ・デルポ・チリッチほか)がすごい勢いで伸びてますね。そろいもそろって背が高いけど、君たち、タケノコですか?
day6 121.jpg


ロブレド、なかなかオシャレなメイクです。そこまでやるなら、いっそスペイン国旗を両ほっぺたに描いてみたらどうだろう?
day6 040.jpg


今晩も一緒にメシ喰う? とか相談してたりして。
day6 064.jpg


day6 044.jpg


素敵なウィークエンドプレイヤー発見♪
day6 004.jpg


いや、違う。このヒト、どこかで見たことある。きっと有名人だからサングラスなんかしてるにちがいない。
day6 006.jpg


シャツをインにするのが流行ってるにちがいない・・・ そうに違いない。
day6 019.jpg


これが今(ごく一部で)噂の「ホマ」♪
day6 017.jpg




Day5


フェリ、お手!  あ、よく見ると逆 - ベルダスコが「お手」されている。
day5 251.jpg


「伏せ!」 
day5 229.jpg


これが噂の「笑顔で聞き流されるフェリの図」!? ベルダスコはフェリと一緒にいるだけでうれしくてうれしくて思考力などが停止するんだと思われます。。ベルダスコのようなイイコにそこまで好かれるなんて、フェリってば魔性のオトコ~
day5 264.jpg


フェリが無表情なのがこわいんだけど~~~
day5 308.jpg


モナコらしい一瞬(笑)
day5 200.jpg


オージービーフとニュージーランド・ビーフのどちらがよりおいしいか、ふと思いを巡らせる瞬間。
day5 189.jpg


キャップを後ろ前に被った場合と、普通に被った場合の比較図です。day5 182.jpg


モナコもそうなんだけど、、、このヒゲ、どーにかならないんでしょうか。。
day5 223.jpg


「重いフォア」といえば、この人。それにしては、「デンコ、じゃまっ」以外にはこれといったスポットライトを浴びていないような・・・
day5 151.jpg


予想外の健闘だったんだけどねえ。
day5 147.jpg


人喰い人種が見たら、よだれが出てくるんだろうなあ。
day5 084.jpg


トカゲか・・・
day5 324.jpg


今回のウエアは、ちょっと脱オジン!?
day5 426.jpg


ベルディフに向かって「ぼ、僕のタオルで汗をふいてくれませんか・・・」なんていうお願いをするヤツがこの中にも・・・!? 右隅のTシャツ「I ♥ TB」の「TB」はタイブレイクなのか、トラックバックなのか、Tomas Berdychなのかが不明。
day5 412.jpg


コブシ連発でした~
day5 456.jpg





Day4

かっこいいフェレールだ! フェレールも私が撮ると(「お笑い系」にはならないけど)ゼッタイと言っていいほどかっこよく写らない・・・
day4 030.jpg


やっぱり、髪はこうでなくちゃね♪ 
day4 002.jpg


じゃらじゃらと腕にしてるのは・・・?
day4 168.jpg


拡大しても、謎・・・
day4 168.jpg


あ、なーるほど
day4 168.jpg


アルノルドは、すっかり野性を取り戻したようでなによりです。遠慮せず、ビシバシとモナコを鍛えてやって下さいませ。
day4 161.jpg


男同士でもごく自然に肩を組むバモ族。いわんや女性とのツーショット♪ とゆーか、ひょっとしてこれはモナコ兄か!?
day4 200.jpg


スパイ同士がスレ違いざまに連絡取り合ってる図。
day4 140.jpg


正体がばれて、手に手を取って逃亡するスパイ2人の図。
day4 165.jpg


無事逃げられてハッピーエンドの2人のスパイ。以上、出演はティプサレビッチとトロイキでした。
ひとことアドバイスさせていただけるなら、、、スパイならそんなに目立つサングラスはしない方がいいんじゃないかと思われます。
day4 186.jpg


翼よ、あれがパリの光だ。
day4 311.jpg


シモン、調子はどう???
day4 306.jpg


リラックスしすぎなおフランス人、DevilderとPHマチュー。眉間に皺のよってないマチュー写真は貴重品♪ (サムネイルで見た時にはマチューだと気がつかなかった・・)。
day4 108.jpg


仲良しイタリアン。今晩もパスタ。
day4 235.jpg


オーストラリアのオーストリアン(ノウル&メルツァー)
day4 273.jpg


フレンドリーさはATPでもトップクラスなベルダスコ。自分のファンにはもちろん、そうでない人間にもフレンドリー。もちろん、選手に対しても分け隔てなくフレンドリーみたいです。
day4 228.jpg


ロブレド、じゃまっ! うしろにかわいっぽい子がいるのに・・・
day4 014.jpg


誰? いえ、ヤンコじゃなくて、うしろのペルラスさんと話している人のことです。どこかで見たような顔ではあるんだけど。コーチ? それとも選手? とゆーか、ペルラスさん、そこにいるってことは、まだヤンコのコーチやってるの?
day4 013.jpg


コーチといえば、クラベットさん。おーい、元気~? 
day4 006.jpg
関連記事
スポンサーサイト

感謝感激雨あられ!

pizzaさん、またまたたくさんの写真をありガト~ございます。私のためにボレリの写真をまた撮ってくださったんですね。(違うって!)
昨日はロディックの変な顔の写真もあって嬉しかったで~す。(→変な顔の写真で喜ぶファン)

ここに出てる写真じゃないけど、ヤンコの左腕に漢字タトゥーがまた増えてましたね。しかも2行。シモーネに対抗してる??それともATPに漢字タトゥーを流行らせようとしているのか…。
モナコのブレスレットは昨年のベルシーでもしていましたよね。
[ 2009/01/23 08:25 ] [ 編集 ]

美咲さん
>モナコのブレスレット
ちゃんとアップで見てなかったけど、遠目には一瞬数珠(笑)に見えなくもないものをしてましたね。
春に会えた時にも同じのをしてるようだったら何なのか聞いてみようかな。

>ロディックの変な顔
うぷぷ・・・ あのほっぺたがどこまでふくらむのか、とても興味があります。
[ 2009/01/23 09:32 ] [ 編集 ]

全豪day5

day5 写真 up 完了 v-42
皆様の、ご意見、ご感想お待ちしております。

やっぱり、すごい数になっている....

みなさんから、お気遣いの言葉頂いていますが、暑いのだ~い好きな変人なので元気で、幸せにやっております。

v-25れいこさん
>ガト2勝
やったーーー!! 
ガトのことで、お忙しい所、毎回のコメント付けありガトございます。

v-25にゃ~すさん
いつも即レスありガト~
>「フェリ、邪魔!!」by ベルダスコ
流石にゃ~すさん。あの人達、いつもそうなの? もう"フェリ、邪魔"どころか、ベルちんフェリが目に入ってない。誰が見てもフェリのボールなんだけど... フェリも度重なるもんだから「ボクがここまでテイクバックできてる球をどうして取るんだよ」と訴える。ベルちんは"ニカッ"と笑顔になり、完全に聞き流す。時は、大事な1セット目のタイブレ。コートチェンジのドリンクタイムとなり、再度フェリは聞いてもらおうと、テイクバックをして"どうしてなんだよ~"と訴えるが、ベルちん笑顔で水分補給をする。
[ 2009/01/23 22:30 ] [ 編集 ]

ぬははは

pizzaさん、毎度の大量アップ、ありガト~♪ 予告どおりフェリダス満載だ!

> もう"フェリ、邪魔"どころか、
あちゃ~、そんなことやってましたか。たぶん、フェリが疲れてるだろうから自分が取ってあげようというベルちんの心遣い・・・だと理解しておきましょう。

今日はストリーミングでバッチリ観られました。そんなに暑くなさそうかなって思ったんだけど、写真で見るとやっぱりそうでもない? ヤツらも本日はマジメにやってたはず。。。いや、ベルちんが「オレ、打つ」って言って、フェリが瞬間手を引っ込めたけど、ベルちんカスあたり・・・とか、ロブ気味のボールが上がって「あ、フェリ、お願い」、「え、それはムリ」みたいなこともありましたが。。。

でも、今日一番笑ったのは、野獣のボレーが羊の頭に当たっちゃったとき。ごめんね、Mizueさん、野獣組はフェリダスのお笑いペースにハマっちゃったのかな。

それに比べて、ピコちゃんたちはとってもマジメにやってるようだ。次当たっちゃうのよね~、お手柔らかにお願い。

ところで、ボレリの胸毛はとてもビミョーだ。。。

>ペルラスさん、そこにいるってことは、まだヤンコのコーチやってるの?
フェリの試合をティプシーが覗きに来たりしてたらしいので、まだ時々見てもらってるのかもしれないですね。実は、フェリがもう見捨てられたとか?
[ 2009/01/23 23:22 ] [ 編集 ]

フェリダス~

pizzaさんフェリダスたくさんありガトe-415
pizzaさんの写真ってとってもキレイです~!
練習コートと試合と両方これだけ撮るなんてすごい!
きょうのハイライトはフェリのshirtless練習ですね~!
ゲイマガジンのcenterfoldにできそう!
これってオーストラリアじゃないと見れないのかな~
来年かなり行ってみたくなりました~
[ 2009/01/24 01:06 ] [ 編集 ]

v-275Pizzaさん
>ベルちんは"ニカッ"と笑顔になり、完全に聞き流す。
>ベルちん笑顔で水分補給をする。
フェリといるだけでうれしくてアタマがまわらないのかも。。プラス、フェリの言うことは話半分に聞けばいいと身にしみてるとか?


v-275にゃ~すさん
>野獣のボレーが羊の頭に当たっちゃった
見逃したっ!

ペルラスさん、まだティプサレビッチのATPプロファイルでは彼のコーチになってました。兼任という可能性もある???


v-275シェリーさん
テニあれにもセンターフォールドコーナーを作ってゲイ読者獲得! ナンチャッテ
[ 2009/01/24 08:13 ] [ 編集 ]

あんなポーズやこんなポーズ

pizzaさんの写真は、面白い瞬間満載で素晴らしいです。v-354
どうやったらその瞬間を逃さずに撮れるのかなあ。

>ボレリの胸毛はとてもビミョーだ。。。
昨年はこんなじゃなかったのに!
私は胸毛が苦手だって言ってるのに、ボレリもロディックもファンをやめて欲しいの?
フェリはいいよね、ツルツルで。
[ 2009/01/24 09:20 ] [ 編集 ]

pizzaさんの写真はバラエティに富んでますよね。面白い瞬間ばかりだからキャプションもつけやすいのかも。自分の写真よりキャプション付けがずっと楽しいもの。
[ 2009/01/24 09:45 ] [ 編集 ]

全豪day6

day6 写真 up しました~
ベルダスコ戦は、人がいっぱいで入れませんでした...

pizza 全豪 photo は明日が最終回です。

ガスケ vs ゴン 途中で帰ってきました。
2セットアップして3セット目、急にミスが増えだして.....
2セットアップから負けられるのって、セブやポロまでなら辛いながらも許すが、ガスケに目前でやられるのは、ある意味許せ~ん
あ~あ~~ 本当にやばいことになってるよ・・・・・
[ 2009/01/24 20:22 ] [ 編集 ]

おや~

誰かと思ったら、ボクちゃん、サングラスなんてかけちゃって。ちゃんと練習してる?

トミー君、その日焼け止めの塗り方はやっぱりヘンだし。

リシャvsゴンは、この時点で結末を想像できた人がいるだろうか・・・あぁ~、リシャ、ポロに続かなくてよかったのに。でも、おフランス人は、まだシモン、ツォンガ(いらんのだが)、モンフィと残ってるから、とりあえず許せますよね?

>お手と伏せ
そういえば、「集中力のないハスキー犬に一発でお手をさせる方法」っていうのをテレビでやってたのを思い出した。。。

チョビの応援団は、たしかに男が多かったです~。なぜだ~。野太い声で「Tomas Berdych」を連呼してたし。
[ 2009/01/24 22:20 ] [ 編集 ]

pizzaさんが帰っちゃったと読んで、ガスケますますピーーンチ・・と思ってました。
明日はまた良い対戦がたくさんあるようなので、楽しんできて下さいね。



にゃ~すさん
>「集中力のないハスキー犬に一発でお手をさせる方法」
1)やっぱり集中力ないんですね
2)私たち、その技をマスターすべきじゃないでしょうか。
3)できれば、その技を訳して彼らのコーチに渡すべきかも。

>野太い声で「Tomas Berdych」を連呼
チョビ本人がシアワセなら、私はいいんだけど。。。

[ 2009/01/25 04:09 ] [ 編集 ]

れいこさんもいつもすごいけど、pizzaさんの写真もプロ級ですねv-10

フェリ、髪形変えたんですね(今更ですけど・・・)
寄る年波に逆らうつもりか、カワイ子ちゃん路線?v-415

トミーは年明けて更にオッサンぽくなったようだけど、今大会異様に頑張ってますね。
フェルも強い!! あの「怪物」ステパネクにダブルベーグル食らわしたなんて、ウソみたいv-12
彼、元々サービスがいいのに、DFが多いのが問題だったけど、今大会すごく改善されている上、エラーも少ないですね。この調子が持続すれば、マレーくんとの対戦もなかなかいい勝負になるのではないかと思いますが、対戦成績は0-5なんですよね。ラファ以外のスペイン選手の欠点は精神面にもあり、過去に勝ったことのない相手には勝てないと思い込んでいるのではないかといつも焦れったいのですが、失うものは何もないという気持ちで実力出してほしいです。

トミーくんもアヒルに勝ったことないんだよな~v-390
[ 2009/01/25 07:43 ] [ 編集 ]

いっこさん
>今大会異様に頑張ってますね
気合入りまくっていて、びっくりしました。
一体、何が!?

>対戦成績は0-5
えー、そんなに対戦してたんだ~~
今のベルダスコは以前とは別人だから、この対戦成績は関係ないと思います。もっとも、マレーもまた別人になってますけどね。。

>トミーくんもアヒルに勝ったことないんだよな~
ま、アヒルさんはアヒルさんで、いろいろ大変な思いをしてますから。。 例のお人に1、2回勝つことができれば、ロブレドに1回くらい勝たせてくれるかも!?
[ 2009/01/25 09:24 ] [ 編集 ]

フェリって

フェリのシャツinなの?どうなの?ビミョーだ(笑)
素敵なウィークエンドプレイヤーね、コートで発見したい~^^
今日のダブルス、フェリだけ帽子被らずクルクルヘアのままでしたね。
やっぱりベルダスコが好調。
ダブルスでも落ち着いていました。
村井くんとか、この対戦面白そう~^^

トミーはラフターファンだったのか?
あの日焼け止めの塗り方はラフターを思い出します。
彼がやると野性的なのにトミーちゃんだとね^^

pizzaさん、素敵で楽しいお写真を毎日ありガトございました♪
[ 2009/01/25 17:24 ] [ 編集 ]

全豪day7

day7 写真 up 完了
ちょっと疲れてきたかも。おもしろい写真を撮る気力がなかった。

本日が最終回の予定でしたが、明日、モンフィス vs シモン 見てから空港行こうと、チケット買ってしまいました。
[ 2009/01/25 19:15 ] [ 編集 ]

pizzaさん、きょうもフェリダス&ラファありガトe-419
カッコいいフェリが毎日見れたのもpizzaさんのおかげ~
モナコってこんなにステキだったっけ このTシャツほしいな
毎日すばらしい写真ほんとにありガトございました!
pizzaさんの写真見て、e-75来年全豪見に行くことに決めちゃいそうです!?
[ 2009/01/25 21:47 ] [ 編集 ]

連日の観戦&写真撮影

お疲れ様です、pizzaさん。いい写真いっぱい、見所たくさんアリですよ。

フェリダスとピノルドは隣り合わせで練習してたんですか? この後試合なのに、やっぱりバモ同士で仲良いのね。サングラスだったり、ハダカで帽子だったり、ボクちゃん、pizzaさんに写真撮ってもらうために、いろいろバリエーション考えてくれてるじゃん。

それから、懐かしい顔が。フィリポーシスとか、ウッディーズとか。オーストラリア名物ですものね。みんな、心なしかふっくらしちゃって(笑)。

チョビは帽子脱ぐと、髪短すぎですよね。もうちょっと伸ばして~。応援席にルーシーがいて、まだ残ってたの?って思ったら、女子ダブルスで勝ってたのね。明日はきっとチョビが応援にいくんだ。。。

pizzaさん、1週間ぶっ通しでホントにお疲れ様。毎日ボクちゃんの写真が見れて、とても幸せでした。残り半日を楽しんで、あとはゆっくり休んでくださいね。心から感謝、とてもとてもありがとうございました!
[ 2009/01/25 22:21 ] [ 編集 ]

TVでは見られない貴重なものばかり!

観戦、すぐアップとお疲れでしょう?
でももうほんとにくすぐられる写真ばかりで~~
そしてコメントさせていただいたら、その返信のような写真もたくさんあって~~わたしは本当に嬉しい!感謝です!
もうつぼつぼつぼ
みんなの楽しんで頑張っている様子がよくわかります!
ニマニマして生活してくださいね!お疲れ出ませんように!
[ 2009/01/26 08:13 ] [ 編集 ]

pizzaさん
今年も、たくさんの素敵な写真をありガト~ございました。
毎日これだけバラエティのある写真 - 特に練習風景 - を撮るには、あちこちひっきりなしにチェックしないとならないですよね。GSのような広~~~い会場でそれをするのってかなり大変だろうと思います。

来年も・・♪と期待してますが、次回は私たちのオキニの写真が減ってでも、pizzaさんの本命さんの写真をいっぱい撮れますように! 

今頃はシモンvsモンフィスを見てるのかな? まるでおフランス人たちがpizzaさんに「さよなら。またね」を言ってるような偶然~
帰宅したら、ゆっくり休んで下さいね。


[ 2009/01/26 10:07 ] [ 編集 ]

全豪day8

day8 最終回 写真up 完了
淋しいですが、無事帰宅しました.....
モンフィスが棄権して、最後まで戦えなかったことを、シモンがとても残念がっていました。モンフィス vs シモンを見たら空港へ向かわなきゃと思っていましたが、ダブルスを見る時間がありました。あと、美咲さんに胸毛チェックしてもらいたい人も登場。

連日、写真を見てくれて、みなさんありガト~
喜んでくれた方がいるなら、私もうれしいです。なんといっても大好きな"テニあれ"にコメント付けて掲載してもらえるんだからがんばりますよ~
おかげで私自身にも、いい思い出になる写真がたくさん撮れました!

>毎日これだけバラエティのある写真 - 特に練習風景
今年の練習コートチェックは、これでも例年の半分です。セブがいる時は、何処に登場するか知れないので、毎時定例練習コートチェックをしていましたが、今年は2時間に1回ぐらいかな。でも毎日メルボルンパークに居るのが10時半~21時ぐらいですから。フェリ、ロブレド、モナコ辺りには"またいるよ"ぐらいに思われていたかも

昨日のチョビ、白シャツで登場し"やった"。何故か、前日から青シャツでは出てきてほしくなかった。そして2セットアップで"勝てる"と思ったのにな。Federer vs チョビ、去年も4回戦で見てるんですよね~。でも、いいチョビ見せてもらいました。来年は私の前で勝ってね。
[ 2009/01/26 21:59 ] [ 編集 ]

pizzaさん、おかえりなさい!

おつかれさまでした~ そして早速の写真アップ、本当に最後までありガト~☆☆☆

>最後まで戦えなかったことを、シモンがとても残念がっていました。
GS4回戦にしては和気あいあいしてましたね。かといってだれているわけでもなく。"おふらんす"の好感度アップでした。

チョビは、アテネ以来、フェデラーとは6回の対戦で1セットしか取れていなかったことを考えると・・・いえ、そんな数字なんか吹っ飛ばしてしまう出来だったと思います。あそこで勝ちきれないのが云々・・という考え方もできるけど、フェデラーだってラファだって勝ちきれないことはあるんだから。来年は、pizzaさんが後ろ髪引かれながら帰宅となるはず! (え、チョビには後ろ髪引かれないって?)

ビタミンTを補給したとはいえ、連日の激務で疲れがたまっているだろうから、体調など壊さないよう無事に今週を乗り切ってくださいね。
[ 2009/01/26 22:46 ] [ 編集 ]

おかえりなさい~

pizzaさん、お疲れ様でした。この後はゆっくり休んでくださいね。最後のお写真も拝見しましたよ~♪

イタリアペアもQF進出しましたね。立派、立派。胸毛チェックのヒトがちゃんと活躍してました。シモンも無精ヒゲ剃ってスッキリだったし。

だんだん試合が減ってきて、ちょっと寂しいな。今年はストリーミングが一杯見れるのが嬉しいけど。
[ 2009/01/27 00:03 ] [ 編集 ]

おくればせばがら、pizzaさん、またモヤ素敵な写真をありガトです!!!

いい写真たくさん取れてますね~~~
最後にヒゲなしシモンの写真が見られて嬉しいです♪
やっぱりこうでなくっちゃ。細腕・細脚・ヒゲなし!(笑)
[ 2009/01/27 02:34 ] [ 編集 ]

pizzaさん、ずっと有難うございました!!
来年もまた、ゴージャスなお写真が拝見できるのを楽しみにしています。
[ 2009/01/27 03:38 ] [ 編集 ]

胸毛チェック完了!

pizzaさん、ほんとうにほんとうにほんと~にありガト~ございました。そしてお疲れ様でした。
今日の胸毛も元気でした!最後にこんな私を(嬉しくて)泣かせるような写真を撮ってくださって…。何よりも笑顔が何枚もあって嬉しかった。ジョコ戦もこれで勝てそうな気がしてきました。
もう一人の胸毛くんもいっぱいあってv-218
セッピがちょっと可哀相ですけど。

旅の疲れ、写真撮影の疲れを癒してゆっくりしてくださいね。(できるのなら)

テニス選手ってほかのスポーツと違って体をひねるので、わき腹に筋肉がついて特殊な(?)体型になりますね。横から見るとぺったんこなのに前から見ると肉が付いて見えちゃう。

アヒルさんはいろいろ大変な思いをして痩せてきました。(ほんとはコーチからダイエットを命じられてる)
[ 2009/01/27 07:00 ] [ 編集 ]

美咲さん
>ジョコ戦もこれで勝てそうな気がしてきました。
予感的中!

>わき腹に筋肉がついて特殊な(?)体型になりますね。
そうそう、これ、いつも気になってたんですが、テニス選手特有のものだとは知りませんでした。なーるほど!

>コーチからダイエットを命じられてる
ステファンキさん♪
[ 2009/01/27 19:04 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
