トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 他人様の観戦写真&観戦記 > ブリスベン写真 by pizzaさん Day2/3/6 - ありガト~ございました!

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブリスベン写真 by pizzaさん Day2/3/6 - ありガト~ございました!

pizzaさんのブリズベン写真をお届けしてます:

http://picasaweb.google.com/pizza3to

Todos los derechos reservados. Se ruega NO UTILIZAR estas fotos. Gracias. All photos by Ms. pizza. Please DO NOT use these photos without her permission. Thanks. 写真使用などは、必ずpizzaさんの了解を取ってからにしてくださいね。



ブリスベンからは今回の分でお終いです。
pizzaさん、猛暑の中、連日フレッシュなおいしい写真を届けて下さって本当にありガト~☆ 地球の反対側(←私にとって)の大会がとても身近に感じられ、楽しむことができました。
全豪でもどうぞよろしくお願いしますね♪ それまでしっかり英気を養って下さい。Allez, pizza!




Day6

最近、ようやく本領発揮のベルダスコ
ブリスday7 122.jpg


ウエアの色使いとブリスベンの大会カラーがシンクロしてたとは・・・!
ブリスday7 004.jpg


カンガルーに倣(なら)って、ジャンプ、ジャンプ、ジャーーーンプ!
ブリスday7 025.jpg


美しい・・・
ブリスday7 021.jpg


足元だけでも絵になる
ブリスday7 019.jpg


気になる点は2つ:
  • ミッキーマウスが一体ここで何をしてるのか?
  • 右側の白いTシャツの女性の視線の行き先
ブリスday7 002.jpg


そこの女性、本読んでる場合じゃないでしょ!
そのうしろのオトコ、携帯は切りなさい!
ブリスday7 162.jpg


2人の内側の腕がシンクロしてます
ブリスday7 144.jpg


これはガスケですよね? (足だけの登場でごめん)
縦書きのラコステ~
ブリスday7 083.jpg


ベルダスコ相手にあまりいい所ないまま負けちゃったけど、今年こそ・・・!
ブリスday7 003.jpg




追記: Day3の「これは誰の足元でしょう?」クイズの答が間違ってました。訂正しておいたので、もう見ちゃった方はぜひ再確認して下さい。


Day3


ブリスday3 116.jpg


全身真っ白。ラケットと背景だけ青。そして、歩くだけでこれだけかっこいい!
ブリスday3 129.jpg


さて、これは誰の足元でしょう? (答は今日の写真の最後)
靴下を途中で(几帳面に)折ってますね。
ブリスday3 092.jpg


ジッパー襟は好きじゃないんだけど(しかも開けてるのはもっと好きじゃない)、キャップうしろ被りも好きじゃないんだけど、なぜかこの人なら許せる。
ブリスday3 106.jpg


真っ正面からだと、よけいに怖い・・・ でも、優しい人です。怖いのは見た目だけ。
ブリスday3 140.jpg


あれれ、髪が・・・? 最初はこんな風にセットしてあったのね。今朝ストリーミングつけた時にはもう1セット目終盤だったので、すっかり乱れていたような。でも、その努力は買います。
ブリスday3 073.jpg


髪型と言えば、今はなんと言ってもこの人。横から見ればいい感じ。
ブリスday3 060.jpg


ブリスday3 056.jpg


この人は、こうやって見ると、本当に髪が豊か。将来は素敵なロマンスグレイかな。
ブリスday3 027.jpg


上の銀色のくつはこのヒトでした。訂正:と書いたけど、それは私の早とちりで、実はジョコでした~~~ ごめん!
昔から何かがひっかかっていたんだけど、それは髪だと判明。クルクルというより、大仏アタマに近いような・・・。今後、テニスだけでなく髪型にも要注目。
ブリスday3 080.jpg




Day2

【追加: 肝心?の錦織圭をアップし忘れてました】

そっか~、そうなんだ~ 錦織圭、今年はNo.3を目指すそうです。ま、いきなりNo.1とか言わないところが奥ゆかしいですね。そして、うしろにハイネケンの旗発見♪ よし、ブリズベンではハイネケンが飲める・・・と。Grolschも飲めるかな~
ブリスday2 034.jpg

ノウルとのダブルスも復活だそうで、今年はいい年になりそうな予感のメルツァー。
ブリスday2 067.jpg


チョビをこんな笑顔にするその相手とは・・・!?
ブリスday2 046.jpg


誰? と思ったらカレリじゃないですか! なんでサングラスなんかかけてるんだ?
ブリスday2 050.jpg


チョビのお守りをしてくれてありガト~ というか、チョビがバモ族と練習するのって珍しい!
ブリスday2 063.jpg


マックスも目がハスキー系だからコワイんだよね。でも、その目さえつぶっていれば・・・やっぱりコワかった。。。
ブリスday2 027.jpg


でも、外見に似ずやさしい人です。・・・髪がちょっと鶏冠っぽくなってるのは帽子を被っていたせい? それともワカモノたちにセットされちゃったとか。。。まさかね。。。
ブリスday2 028.jpg


このヒトも、別に噛みついたりしないはず。・・・だから檻から出してあげて~
ブリスday2 068.jpg


手前の人の背中のロゴに注目。チーム・ラガルデールにはユニフォームがあるのか!?
ブリスday2 029.jpg


ノースリ着てもサマになるようになったね。
ブリスday2 014.jpg
関連記事
スポンサーサイト

ブリスベンday3

今日は、いいゲーム多かった。ゲームまじめに見ちゃって写真は良くないです。ごめんなさい
day3 写真 up 完了!

これまで全豪しか知らない私。1回戦からこんなにいいゲームになるのね。32名だと。ビックリした。
もひとつビックリは、初戦で負けちゃって頭丸めた人。気になるのか、さわり心地がいいのか、ずーーっとスリスリとしてました。

明日から3日間は仕事をしなくてはいけない。
次回はセミファイナル day
誰が残っていてくれるかにゃ~~
リシャ希望
[ 2009/01/06 21:57 ] [ 編集 ]

pizzaさん
まずはpizzaさんが楽しい観戦をするのが肝心で、写真はその後で十分です。
これだけバラエティに富んだ選手たちのあんな姿やこんな姿を連日撮るのはけっこう大変だと思います。おまけにその日のうちにアップしてくれて・・・ 本当にありガト~!

>初戦で負けちゃって頭丸めた人
ん? 誰だ?

セミファイナル、pizzaさんが楽しめる人達が残っていますように!
[ 2009/01/06 23:31 ] [ 編集 ]

第5弾も

見ました~。ありガト~♪ いい写真、いっぱいあるじゃないですか。チョビとか、チョビとか、ベルちんとか、へへへ。あ、JCも!

ようやくベルちんの登場だ!(笑) やっぱりトサカ界のリーダー、貫禄の頭ですね。ダブルスはスコアだけ覗いてみたら、やっぱりBPでDFしたりしてたけど、なんとか勝ちました! やっぱりフェリには「ダフォ禁止」のシャツを着てもらわないとダメね。

れいこさん、JCがロマンスグレーって、わかるような気がするけど、そんな先のことは言わないでぇ~。今日は負けちゃって残念。。。

グルビス→大仏ね、たしかに。もう少し髪を伸ばしたほうがいいんでしょうか。ジョコの頭はタワシからヘルメットになってきたみたい。うう、ホントに髪の話ばっかりになってます~。

pizzaさん、この後もよろしく~。リシャ、今日コワイ人に勝ったし、きっと残ってますよ。
[ 2009/01/06 23:41 ] [ 編集 ]

Thanks!

pizzaさん、今日も素敵な写真をありガト~v-10 ダブルスをちゃんと見て頂けたんですね、嬉しいっ!
今日は仕事でLSを余り見られず、終わってから見て一寸ひやっとしました。ラムさんのおかげかも…。

ジェイミー、又結構髪がクルクル伸びてきていて、それに無精ひげは微妙な感じ。
頭丸めた人、触り心地が気に入ったのかな? それにしても、どこの国でも反省して頭丸めるのかしらね?
グルビス、思い切って坊主刈りなんて、どうかな?

“怖い顔だけど優しい人”写真、個人用にストックさせて頂いているのですが、新年早々父が単身赴任しちゃった母子にメールしたら喜んでくれるのではと思うのですけど、どうでしょうか? 勿論noでも理解します。返事待ってます。

明日からは仕事なんですね。気もそぞろになりそうですね、会社でv-291
№1シードに相応しく週末まで残っていたら、又宜しくお願いいたしマックスv-344
[ 2009/01/07 00:03 ] [ 編集 ]

v-127にゃ~すさん
>「ダフォ禁止」のシャツ
そして、ベルダスコの背中には鏡・・・(笑)

JCは大会を持ってるから、10年後でも大会に行けば会えるし、バレンシアまで出かけられなくても大会サイトその他にニュースや写真がでますよね。
好きな選手が大会オーナー(がダメならディレクター)になるというのは、シアワセなことですね。Mさん(たち)ほかのJCファンがうらやましい。ま、私も将来は「あの人を見てテニスにはまったんのよね~♪」とニンマリしてそうだけど。

グルビスは、伸ばしたら伸ばしたで、やっぱり何か変な気が・・・ 一体どうしたらいいんだ!?と言われると困るけど、、、ロレアルさんに相談してみるとか。。


v-127Mizueさん
私も、最初にライスコ見たときは「う・・」と思いました。勝ってほっとしてます。

Erlich復帰までとはいえ、シドニーもこのペアだし、ついでに全豪までこのままで行って活躍してくれるといいですね。
[ 2009/01/07 05:15 ] [ 編集 ]

ありガトうございます!

いきなりJC負けるとは予想外・・・・
がっくりしてしまいました。
pizzaさんの写真が本当に救いです!
観戦楽しんでくださいね!暑いのかしら?熱射病などには注意してくださいね。
JC太ったね・・・(自分の体型も省みず失礼)
ベルダスコの髪型本当に最高にかっこいい!短髪好きの私としてはベストな髪型です。アナの好みかもしれませんが。。

今日はニシコリvsベルディフ・・楽しみですね!
[ 2009/01/07 12:56 ] [ 編集 ]

まさこさん
ブリスベンでは、フランス人選手たちにに勝利の女神がついているから・・・
最近RG2004のガトvsフェレロを見直したんですが、あの頃のフェレロはすごかったですね。技は今の方が上だと思うけど、あの頃はゼッタイに負けるもんか!という迫力がありました。今でもそう思ってはいるんだろうけど。。。

どこかで読んだ記事では40度近いってあったような・・・ カラッとしてるなら日陰は少しは涼しいだろうけど、それでも大変ですよね。でも、雨は全然降ってませんね! 新しくてきれいなスタジアムだし、選手の誰かがブリスベンには良いレストランがたくさんって書いてあったし、いつか南半球に遠征することがあったらブリスベンにも行きたい!

[ 2009/01/07 13:14 ] [ 編集 ]

訂正: 雨は降ったけど、ま、大会の進行には影響はあまりなかった。
[ 2009/01/07 13:20 ] [ 編集 ]

v-119れいこさん
>ん? 誰だ?
ハイライト写真に入らなかったので意外~と思ったのですが、見逃してます? ブリスベンday3 の 49/74
>フランス人選手たちに勝利の女神がついているから・・・
(きゃ~~~d(⌒o⌒)b 私のことかしら。素敵)
でも私は女神というより、すごいが付く"あげまん"なんです

v-119にゃ~す
毎回コメントありがとね~ 全豪でもがんばるよ!

v-119Mizueさん
写真のメール、もちろんOKよ。Maxは、Mizueさんのもの。
今日、仕方がないから仕事行きましたけど、なんでここにいるんだろう・・・という感じです。今宵は、チョビが勝つと思うけど、ポロ vs 錦織 になった場合、私は、仕事に行くの?

v-119まさこさん
去年全豪でMax応援に駆けつけた時、対戦相手がチームおフランス。それまではおされていたのに、私がコートへ到着すると、チームおフランス挽回->逆転->勝利。Mizueさんの隣で私は大変居心地が悪かったです。相手がおフランスの場合は、写真 or 勝利 どちらか選んで下さい。


でも、圭くんの最高の笑顔... かわいかった~
[ 2009/01/07 20:15 ] [ 編集 ]

Thanks a lot!

pizzaさん、早速マックス夫人に単身赴任中の夫の仕事i-24写真を送ります。喜んでくれると思います。

そうでしょ、何で仕事してるのかしらと悶々としてしまうでしょ? わかるワ。
週末までおフランス軍団v-498が待っていてくれそうですねv-22
[ 2009/01/07 21:03 ] [ 編集 ]

pizzaさん
あーーー、見ました!
でも、バグが歩いてる・・としか思わなかった。。そっか、あれは負けた後だったんですね。

>すごいが付く"あげまん"なんです
特におフランス人の・・ですよね? 
(pizzaさんがマチューを応援してくれたら、錦織クンに勝てるかも・・・!) 
[ 2009/01/08 05:25 ] [ 編集 ]

ブリスベンday7

今日は、負けた x2 で、体力根こそぎ吸い取られましたわ~。
でも、リ-シャもポロも、今日まで残っていてくれてありガト~
day7 写真 up 完了しました。 ベルちんだらけです。

明日は観戦行きません。
れいこさん、写真用の記事を作り、毎回コメント付きで写真を UP 頂き、ありガト~ございました m(_ _)m れいこさんにコメント付けてもらうのが楽しみで、毎日被写体を追い求めてしまいます。

連日、写真を見てくれたみなさんもありガト~
次回は、全豪day1 です
[ 2009/01/10 22:09 ] [ 編集 ]

pizzaさん
今回も写真アップを知るなり、お返事もそこそこに・・・いえ、お返事もせずに楽しい写真編集作業にとりかかってしまいました。

負けちゃったけど、おフランス人たちはちゃんと週末にpizzaさんが戻ってくるまで待っていてくれましたね~ 

本当にありガト~&おつかれさまでした。全豪でもどうぞよろしくお願いします!
[ 2009/01/11 01:02 ] [ 編集 ]

お礼が遅れましたが、pizzaさん、ステキな写真たちをどうもありガト~ございました!!全豪も楽しみにしてます!

そして、れいこさんのコメントがおもしろい・・・

マチューのお尻を見つめている(と勝手に決め付けている)女性、真剣な顔してますねぇ~(笑)
[ 2009/01/11 02:27 ] [ 編集 ]

ベルちん祭り最高!!

素敵な写真ありガト~~!
たくさんたくさん とても嬉しいです。
ますますかっこよくなっていくような気がする~~
JCとベルダスコの写真 いただいてもいいですか?

ベルダスコ 2009年は飛ばしますよって!
優勝して全豪へGO!!!!

全豪も無理しないで~でもよろしくお願いいたします!
[ 2009/01/11 07:52 ] [ 編集 ]

ありガト&お疲れ様

pizzaさん、いつもたくさんのお写真をありガト~♪
単複合わせてのベルダスコ祭、楽しませていただきました。最初は「どこ~」なんて言ってたのに、最後はパラパラ漫画状態だ! 試合が終わっても崩れてないトサカで今年も頑張ってます。マチューはすっかりカモにされて、カモネギならぬポロネギに。

リシャのシューズはアシックスなんですね。ラコステはシューズを作ってないんだっけ。

ベルダスコもそうだけど、まだ去年のウェアを着てる人が多いですね。全豪の本番で一斉お披露目なんでしょうか。(すでに変わってる村井君ですが、「あのグレーのペラペラだけは勘弁してくれ」っていってたヤツよりさらにペラペラ度が増し、デザインもヘンになってるのがなんだか気の毒)

pizzaさん、それでは次の全豪もよろしくお願いします。ボクちゃんもキャッチしてもらえると嬉しいなぁ。
[ 2009/01/11 08:59 ] [ 編集 ]

楽しませていただきました

本当に美しい空の下で選手たちの笑顔が輝いていますね
ありガト~ございました
全豪にもいらっしゃるとは本当にうらやましい!!!
pizzaさんは(私の友人と一緒で)、フランス選手応援なんですね(^^)

熱い観戦・・・お疲れ様でしたv-81



[ 2009/01/11 13:11 ] [ 編集 ]

v-14れいこさん
>楽しい写真編集作業にとりかかってしまいました
そう言って頂けると助かります。途中、あまりにバモっていないので「コメント付け。れいこさんに押し付けてる??」と少し不安がよぎっていました。チョビが居てくれてよかった~ 
毎日のようにチョビを眺めていたら day2 あたりから、チョビの動きかわいい~と思うよになってしまったよ。チョビって全豪でいつも応援団を引き連れていますが、ブリスベンにも来ていて、熱烈な応援をしていました。おもしろかったのが day3 ダブルスの後、負けたけどチョビもやさしいから応援団の所へ挨拶に行き、みんなにサインをして、写真の66/74とか見るとわかるんだけど、男子達のチョビを見る熱い眼差し。そのうち男の子の一人がタオルを差し出し何かを言うのに対しチョビが「WHAT?!」と驚きの顔。男の子が再度チョビにお願い。チョビはその後、男の子からタオルを受け取り顔の汗を拭き取りタオルを返していました。その後、一抹の不安を感じたのかそそくさと去っていきました。

v-14やっちゃんさん
ありガト~ みなさんに見て頂けるなら、もう少し写真撮影を学習しようかな!

v-14まさこさん
>JCとベルダスコの写真 いただいてもいいですか?
まだPCに保存されていなかったのですか!? 容量がいっぱいになって削除されない前に必要な物は保存してね~

v-14にゃ~すさん
>ラコステはシューズを作ってないんだっけ
ミカはラコステシューズです。セブのシューズはナイキ。 えっ 聞いてない..
全豪では、ブリスベンに来なかった、モナコとボクちゃん追跡しますよ~ 乞うご期待

v-14momoさん
>選手たちの笑顔が輝いていますね
これまでは全豪観戦しかなかったのですが、全豪よりみんなリラックスして笑顔がいいと思いました。休み明けだからか、苦楽を共にしている戦友達との再会がうれしいのか、GS程シリアスではないからなのか・・・ みんな全豪の時よりいい顔しているなと思いました。
[ 2009/01/11 23:04 ] [ 編集 ]

遅まきながら

pizzaさん、ブリスベンの観戦&写真撮影お疲れ様でした。
たくさん楽しませていただきました。ありガト~ございます。
プチオキニのズベレフもいて嬉しい~。

全豪はセブがいなくて寂しいでしょうが、最近好調なおフランスの選手たちがきっと活躍してくれますね。最後までpizzaさんが楽しめる大会になりますように。
写真撮影に夢中になって、熱中症などにならないようお体だけは大切にしてくださいね。
[ 2009/01/11 23:12 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが

pizzaさん、連日の同日アップ本当にありがとうございました。楽しかったです♪

次は全豪ですね!またまた激写を期待しています。
そして、pizzaさんが楽しめる大会になりますように。
[ 2009/01/12 00:02 ] [ 編集 ]

pizzaさん宛コメントだから、私は特にお返事しなくてもいいですよね。(しつv-254こいけど: みなさん同士のコメントやりとりは大歓迎・・というか、してくれた方がうれしい)

>ポロネギ
・・・・(爆) 鴨南蛮食べたい・・・


v-254pizzaさん
>「コメント付け。れいこさんに押し付けてる??」と少し不安が
コメントは、写真を見てすぐに何も浮かばなければ選手名だけとかで誤摩化すからダイジョーブ。
それに、私は「写真コメント付け」が趣味(笑)ですから。

>チョビの動きかわいい~
でしょ、でしょ、でしょーーーっ!? 図体デカイのにかわいいんですよ~♪ (フェリの場合は「おもしろ」路線に行くんだけど、チョビは「かわいい」路線」- 同じハスキーでも性格が違う)

>男子達のチョビを見る熱い眼差し
>男の子が再度チョビにお願い。チョビはその後、男の子からタオルを受け取り顔の汗を拭き取りタオルを返していました。その後、一抹の不安を感じたのか

気になってたんです・・・ライバル出現だ・・・(しかもオトコ!?)・・・いや、そうか・・・タオルね、タオル・・と(←メモってる) 
[ 2009/01/12 05:54 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
