トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 他人様の観戦写真&観戦記 > ブリスベン写真 by pizzaさん 予選~Day1

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブリスベン写真 by pizzaさん 予選~Day1

pizzaさんのブリズベン写真をお届けしてます:

http://picasaweb.google.com/pizza3to

Todos los derechos reservados. Se ruega NO UTILIZAR estas fotos. Gracias. All photos by Ms. pizza. Please DO NOT use these photos without her permission. Thanks. 写真使用などは、必ずpizzaさんの了解を取ってからにしてくださいね。



毎回ハイライト写真を何枚かアップさせていただいてます。
pizzaさん、ありガト~☆ 



Day1

今年はシングルスに力を入れると言うロドラ(そのためクレモン・ロドラ解消)は、サッカーにも力が入ってます。バグダティスはこの図からして焦らずマイペースで・・ということなんでしょうかね。BY THE WAY ロドラとそのうしろのマチューのシンクロぶりが美しい。
ブリスday1 109.jpg


出ました!
ブリスday1 094.jpg


この笑顔で何人の女子がKOされたことか・・・
ブリスday1 092.jpg


今年はがんばれや~
ブリスday1 061.jpg


アシックスに契約切られたのか?などと心配したけど、NOKIAがついてるならダイジョーブ!
ブリスday1 038.jpg


誰??? 一瞬フェデラーかと思ったけど、それにしては整いすぎてるよね?
追記: 解決しました。DELIC, Amer USAだそうです。
ブリスday1 026.jpg


そして、「本日の御言葉」は【MADE TO PERFORM】 う~ん、、、うまい訳が思い浮かばない・・・ 何かいいのありませんんか??? (【MADE IN JAPAN】バージョンはないのかな~)
ブリスday1 113.jpg


いい笑顔ですな。
ブリスday1 149.jpg


しかし、〆はこの人。このパリTシャツも、彼が着ると素敵。いや、他の人には似合わないとは言ってないけど・・
ブリスday1 123.jpg



予選第2日目

じゃ、今日はこの人から。
この位置関係および微妙なシンクロ具合からして、このふたりはなかなかうまくいってると推測されます。
練習2 122.jpg


そして、今日彼が背中に背負っているのは・・・アディダスのお家芸である【IMPOSSIBLE IS NOTHING】。ボクの辞書に不可能の文字はない・・・ってことでしょうか、>錦織クン?
練習2 091.jpg


レッツ腹チェック!
練習2 111.jpg


そして、恒例のおフランス人入場です。拍手~♪
練習2 127.jpg


とりあえず笑顔も見えるガスケ。
練習2 161.jpg


カンガルーを仕留める寸前のツォンガ
練習2 016.jpg


マチューと☆
練習2 192.jpg


準おフランス人なバグダティス。
そして、そのうしろで「早く終えろよ」とにらみをきかせているデント。笑えば好青年な織田裕二なのに、コワ~イ顔してます。これでサーブする時にはもっと怖い顔になるんだから・・。ここでも、デントとデントのコーチ(?)のシンクロ具合にご注目下さい。
練習2 013.jpg


たしかにフィッシュなんだけど・・・ ま、いっか。人夫(ひとおっと)になっちゃったし。
練習2 055.jpg


マックス、目がコワ~~~い。こんな目で見てたら、フィッシュがすっ飛んであいさつに来るのもうなずける。。Bozoljacは、またなんでそんなにパンツを下におろして履いてるんだ? ステパネクは相変わらずわけのわかんないウェアだし。パーラはステパネクのコーチ格みたいな立場みたいですね。
練習2 076.jpg


今日の〆はこのヒト。考えようによってはお茶漬け顔だし。
練習2 129.jpg


今日も元気に水分補給してた模様。
練習2 189.jpg



予選第1日目

素敵なおフランス人の代表ポロことポール・アンリ・マチュー。今年はこの人の活躍も見たい!
今年も活躍が期待される別のフランス人がすごい状態になっている写真があったんですが、あまりにもあまりなのでアップするのを控えました。
練習1 011.jpg


毎年有明で熱いプレイをみせてくれるヤルコ・ニミネン。日焼け止めが・・・ そして、アナタまで鶏冠アタマなのね。。。 とゆーか、ウィルソン???
練習1 036.jpg


そして、今年のブリスベンの主役はこのヒト! トマーシュ・ベルディフ・・・ふふふ。ん? カラダ、硬いのかな。
練習1 047.jpg


うは・・・・・よくぞこの瞬間を捉えてくださいました~ この1枚だけでも感謝感激☆ 髪も順調にクルクルしてるし、いい感じ。あとちょっとでクルンクルンだ、がんばれ!
練習1 051.jpg


いや、しかし、こちらにも捨て難い素敵な一瞬が~~~ 金網の向こうにいる、そしてその向こうにもまた金網というのがとてもドラマチック。囚われの身の姫、水分補給中の図。
練習1 009.jpg


すっかり昔の野性を取り戻した感のあるルーカス・アルノルド
練習1 064.jpg


そして・・・去年イッキに有名になっちゃったけど、「平常心」で行くという覚悟の男一匹。こーゆーの、モナコにも着せたい。
練習1 073.jpg


時計はオレンジ色。
練習1 085.jpg


はい、チーズ
練習1 102.jpg


おまけのアナ・イワノビッチ
練習1 107.jpg
関連記事
スポンサーサイト

最新ヘア

Pizzaさん、お写真ありガト~ございます☆
れいこさん、アップありガト~ございます☆

>アナタまで鶏冠アタマなのね
年越しダンスに行った際、鶏冠頭の男の子ばかりでヘアメイクさんの仕事をしている人(初対面)に確認しました。

「去年から流行ってるの。ベッカムヘアとはちょっと違うのよ。」

だそうです。違いがわかんないけど、去年あの髪型にしてた人はもう次の髪型に移行してるそうですが、何せ行った先がおされなクラブではなかったのでどれが最新ヘアなのかは分かりませんでした。ベルダスコの次の髪型かもしれない。
[ 2009/01/03 07:15 ] [ 編集 ]

HRKさん
私の場合、「ベッカムヘア」と言われて、あ、そういえばベッカムがそんなアタマしてたっけ???という感じです。

次の髪型って、まさかボーズじゃないですよね。(戦々恐々)

縦ロールとか流行ったらどーしよう・・・
[ 2009/01/03 08:57 ] [ 編集 ]

わーい、お年玉だ~

pizzaさん、ありガト~♪ 今年も暑いんですか? 熱中症にならない程度にこの後もよろしく!

ベルディフが乙女満開になってる~~カワイイぞ、チョビ! 体は硬そうだけどね。しかも白い。。。

このおっさんは誰?って思ったらリシャだった。そして、動物園?檻の中?なヒトもいた。おフランス銃士隊、ビミョーです。

トサカ頭の先駆者、ベルダスコはまだ~?

>縦ロールとか流行ったらどーしよう・・・
そういえば去年ドラマに出て縦巻きっぽくなってたおヒトがいたような。。。
[ 2009/01/03 10:51 ] [ 編集 ]

pizzaさん、ありガト~ございます!

今ブリスベンにいる選手たちの映像が即日見られるなんて、こんなうれしいことはありません。
ほんとにありガト~。

ニシコリくんのTシャツはアディダスが特注で作ってくれたんでしょうか?
膝と手首のテーピングが気になるけど、きっと予防だよね?
[ 2009/01/03 17:59 ] [ 編集 ]

ブリスベン練習day2

今日は終日雨。  しかし! い~っぱい撮っちゃったもんね~v-218
練習day2写真 up 完了
本日も、覚悟の背中ご覧下さい。

れいこさん、早速のアップありガト~ぅございます。
このコメントが楽しみで写真の撮りがいもあるのです。

v-22>Pizzaさん、お写真ありガト~ございます☆
いえいえ~ 楽しんで頂けるとうれしいです。

v-22>ベルダスコはまだ~?
そうなんです。まだお目にかからないんです。スペイン艦隊、ここでは少数派なので"あなたたちは夜に練習どうぞ~"なんていじめにあってる?

v-22>今ブリスベンにいる選手たちの映像が即日見られるなんて
今の私の幸せを、少しだけでもおすそ分けできたらと思いまして。
[ 2009/01/03 18:54 ] [ 編集 ]

野獣だ!

pizzaさん、写真を早速ありガト~♪
野獣もちゃんと撮ってくれて嬉しいです。それにしてもメールしているらしい携帯電話がめちゃめちゃ小さく見えること。そして最近のこの髪型はちょっと何だか老けて見える…

お久しぶりのデント、アーサーズの写真も嬉しいです。

選手達のシャツの濡れ具合を見ると、とっても暑そうですね。たっぷり水分取って(ビールはだめよーん)、元気に楽しい観戦を!

次の写真も楽しみにしてます。
[ 2009/01/03 19:31 ] [ 編集 ]

第2弾!

ありガト~~♪ 今日も暑そうですね、インドアなのに。
久しぶりに見たデントの顔が相変わらず・・・コ、コワイ。あ、Ilia Bozoljiacがいる。こんなに短足だったんだ。。。
野獣が元気そうで(!!)良かったですね、Mizueさん。でも、今日の写真には、野獣よりもずっと野獣な面子がたくさんいるような気がしますが。

またまたチョビがいっぱいだ~~。で、メインドローが出てたんですが、ベルディフvsニシコリが実現する可能性アリ。うーん、ちょっと微妙だ。。。

ニシコリ君の「平常心」シャツ、アディダスジャパンはこの手のデザインが得意なので、ひょっとすると一般発売するかも。これまでにも、「集中!」とか「絶対一本」と書いたシャツがあって、体育会系の人たちに愛用されてました。
[ 2009/01/03 19:49 ] [ 編集 ]

v-62>野獣もちゃんと撮ってくれて嬉しいです。
Mizueさん。新年のご挨拶にいかず、すみません。昨年はいろいろとお世話になり、ありガト~ございました。今年も引き続きよろしくお願いします。
仕事が11連休の為、あれもこれもとやっていたら、年末から4時間睡眠が続いています。(言い訳)
野獣の写真、当たり前じゃないですか。いつもお世話になってるし、今年の観戦は自分の標的もいないので、Max追っかけますよ~
Maxは今日到着したんでしょうかね~ ジョコも今朝の便で到着してたし。
コートに出現すると、無心にメールを打ち、錦織くんの練習ちょっと見て去って行きました。Players roomでは電波が届かなかったのかな? でも、さすがの貫禄で、コートに登場したら、練習中のフィッシュが走って挨拶に行ってましたよ。

v-62にゃ~すさん
全豪来ないって... ぶーーー
セブも来ない、ねりせんさん来ない、にゃ~すさんまで...
セブがいたら、私の行動はセブ中心。「夕飯一緒に食べましょう」「すみません。明日は1試合目で、その前に練習出待ちもあるしパックもしなきゃいけないので帰ります」と言われることもあるけど、今年だったら何処まででも付き合えたのに~
[ 2009/01/03 20:43 ] [ 編集 ]

出遅れた!

正月気分でのほほんとしていたら、もう始まってるのね~

Pizzaさん、れいこさん、ありガトございます♪
一番目が行っちゃったのは、坊主頭のツォンガ!
サムネイルで見ているときから、怖いもの見たさに目が~~~!
チョビの髪の毛、ちょっと伸びてクルンクルン♪

美咲さん、adidasは時々おかしなTシャツを作るんですよ。
『三本線』って漢字で書いてあるのとか。

遅くなりましたが、れいこさん、お年玉の壁紙写真ありガト~(*^_^*)
[ 2009/01/03 20:52 ] [ 編集 ]

pizzaさん
いや~、懐かしい顔や野獣以上の野獣や単なるハスキーとか入り乱れていて楽しいです。雨のせいでみんなここに閉じ込められたからこんな風景が見られたのかな。
明日は晴れますように。
[ 2009/01/03 21:01 ] [ 編集 ]

ありガト~♪

大好きなオーストラリアにお住いのpizzaさんへ
イッパイ写真嬉しいです
良かったら、リンクさせていただいても良いですか?
インドアでの練習、他の選手もジッと見ているのが可笑しい
ヤルコがウィルソンになっている
去年はアシックスだったと思うんですが・・・

>adidasは時々おかしなTシャツを作るんですよ。
アイリーンさんありガト~
そうなんだ
でもナイキよりadidasがいいな~v-286

[ 2009/01/03 21:09 ] [ 編集 ]

v-109>明日は晴れますように。
明日、あさってはGround Passでいいかなと思っていたのですが、明日の予報も雨なので、今朝一番でRafter Arenaのチケット買いました。

v-109>リンクさせていただいても良いですか?
いえいえいえいえ~ momoさん ごめんなさい。
こちらに来る方に楽しんで頂きたい気持ちなのです。リンクであれば"テニあれ ブリスベン写真"ページのリンクでは?
恥ずかしがりやなので、あまり、あちらこちら行くのはちょっと... ごめんなさい。
[ 2009/01/03 22:04 ] [ 編集 ]

チョビvsニシコリ君見たい~

pizzaさん、ブリスベン写真楽しませていただきました♪
チョビのカワイイ写真満載ですね。どうもありガト~ございますm(_ _)m
それとニシコリ君、まゆ毛が元に戻ってる!よかった~。
(年末に帰国してた時、やたら細かったから…)

れいこさん、(遅ればせながら)あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
[ 2009/01/04 02:16 ] [ 編集 ]

了解しました

pizzaさんへ
わかりました
また引き続きここで楽しませていただきます(^^)

れいこさんへ
勝手にお話して、すいませんでした
[ 2009/01/04 07:05 ] [ 編集 ]

v-128にゃ~すさん
>しかも白い。。。
そこだっ! フェリもベルディフもハスキーがかかってるけど、チョビ=ベルディフなのは、色が白いからですね。

おフランスは、期待のマチューも写真写りの良いタイプじゃないし、ベネトーも美脚が見えなきゃイマイチだし、ガスケは元からなで肩だし・・・ 

>縦巻きっぽくなってたおヒト
チョビとかそのヒトとかで、ATP宝塚隊でも作ってベルばらでもやりましょうか。



v-128美咲さん
錦織モデルとして出したら、日本だけじゃなくて海外でも売れそうですよね。こちらでは、時々(変な)日本語Tシャツとか着ているがいるから。

錦織クンがケガとかいう話は目につかないので、たぶん単なる予防だと思います。



v-128pizzaさん
自分で撮った写真よりコメントのし甲斐があるものが多いです♪ なぜかな???
来年は、セブ写真をたくさん送ってくださいね!



v-128Mizueさん
マックスの前髪をなんとかして下さい・・・



v-128にゃ~すさん
>野獣よりもずっと野獣な面子
ホント、ちょっと怖かったです。。

>「集中!」とか「絶対一本」と書いたシャツ
あ、いいですねえ。
アディダスなら、いいのがあればモナコに買ってあげよっと。



v-128アイリーンさん
>坊主頭のツォンガ!
ベンチで休んでいる写真が怖かったですよね。
他の写真を見たらそうでもなかったのでホッとしましたが・・・ 新年早々かなりの衝撃でした。



v-128momoさん
>他の選手もジッと見ているのが可笑しい
こんな風に選手たちがたまっているのを見る機会ってあまりないし、面白いですよね。

>ナイキよりadidasがいいな~
私もです。
なんかナイキって、「違うゾ、それ・・・」って思うことが多いんです。
シンプルなadidasが一番好きです。

>勝手にお話して、
全然かまいません! 
コメント欄では、みなさん同士でもっと話してもらいたいくらいです。



v-128みつかさん
>チョビvsニシコリ君見たい~
(恐いもの見たさで・・)私も!
[ 2009/01/04 09:16 ] [ 編集 ]

ブリスベンday1

いよいよ始まりました。観客がどーーっと増え、撮影も大変になっちゃった。
day1 写真 up 完了!
本日は前。

れいこさん、相変わらず天才的コメントをサクサクっと付けてくれちゃってすごい。
>マックス、目がコワ~~~い
実はもっと怖いのも・・・・・・ 消去しました。
あの写真は遠めで、ばれないと思ったのに。
[ 2009/01/04 18:57 ] [ 編集 ]

第3弾!

さっそくのアップ、ありガト~♪

しかし、不思議なツーショットのメルツァーといい(帽子からはみ出した部分)、ニエミネンといい・・・みんな髪の毛が立ってる。JCまで!? これは今年のトレンドなんでしょうか。

その中で一番男らしいのがお水を一気飲みするモーレスモ姐さん!? すみません、ミニフェデラーみたいになってる人は誰でしょう?

pizzaさん
ごめんね~、行けなくて。一緒に遊んでもらえなくてすごく残念。気持ちは思い切り現地まで飛ぶはずなので、受け止めて~~。

アディダスジャパンの変なシャツで、背中に「サービスエース!」って書いてあったのもあったような。ベルダスコに着てもらえば、フェリがその気になってくれると思うんだけど(→日本語だからダメか?)
[ 2009/01/04 20:04 ] [ 編集 ]

弁解

誤解です~~
>坊主頭のツォンガ! ベンチで休んでいる写真が怖かったですよね
これは1枚前の写真を見ると分かるのですが、練習中に膝を痛めてしまい、冷やしています。あの顔は、例えると、改心して足を洗ったのに、また逮捕されてしまった時の顔。あれっ違う、ようするに、また怪我....と思ってあのようなお顔になっていたのです。でも翌日テーピングもしてなかったので大丈夫だったみたい。

私の写真せいで→ツォンガ怖い。初日から気になっていたので弁解v-12
セブが応援する子なんだから、いい子なはず。


> すみません、ミニフェデラーみたいになってる人は誰でしょう?
DELIC, Amer USA
そうでしょ、この人、プレイもフェデラーそっくりさんでした。
ガスケの試合の前にいたから撮って見た。
[ 2009/01/04 20:10 ] [ 編集 ]

おお~

pizzaさん、さっそくのご回答、ありガト~♪

デリッチ(デリック?)かぁ。前に見た写真はもっとワイルドだったのに。感じが違うぞ~。

>改心して足を洗ったのに、また逮捕されてしまった時の顔。
そう、そのとおり。その後はきっと「プリズンブレイク」になるのよね。え、違う?
大丈夫、ツォンガの顔は元々怖いから(笑)。
[ 2009/01/04 20:28 ] [ 編集 ]

もうひとつ

初日から気になっていたのは、みんな写真ありガト~って言ってくれるけど、写真ぜんぜんバモってないよね。"テニあれ"なのに。 この埋め合わせは全豪でします!

でも、オーストラリアで活躍するのはおフランス
きゃーー 座布団

明日は夕方からのダブルス見たいので、帰りは遅いで~す
[ 2009/01/04 21:34 ] [ 編集 ]

Mica L

pizzaさん、今日も沢山素敵な写真をありガト~

>Mica L
ロドラの靴にネーム入りってよく気づきましたね。すごい! おフランス軍団(+殆どフランス人マルコス)のサッカー写真と、この靴写真、とっても気に入りましたv-10

>マックスの前髪
はい、何とかさせて下さい。れいこさ~ん、航空券とハサミ送って~v-8

フィッシュi-276の頭(と腹も?)も何とかしたいけど、伸びると凹むには時間が…

pizzaさん、野獣を宜しくお願いいたしマックス!v-91

ところでデントとコーチ、良く似てるように見えるけど、お父さん?
[ 2009/01/04 22:14 ] [ 編集 ]

MADE TO PERFORM

ひょっとして「仕事中」とか、「良い仕事、しまっせ!」とか?翻訳は本当に苦手だ・・・
[ 2009/01/05 01:47 ] [ 編集 ]

v-532pizzaさん
日曜から本戦があったのですね。(今年はそういうところがさらにふえるのかな?) 

>私の写真せいで→ツォンガ怖い。
ダイジョーブ、みんなツォンガがいい子だというのはわかって言ってるんです。だけど外見怖すぎ・・ってことですから。いや、ホントに怖かった~

あと、MTFのスレ見て気がついたんだけど、ソーダリンがLottoになってるのを見逃してました。

>オーストラリアで活躍するのはおフランス
許します。(←偉そうに・・) 
マチューに活躍してもらいたいという下心発言♪

>バモってないよね。"テニあれ"なのに
お気を遣わせちゃって・・・・・全豪ではモナコお願いします! 



v-532にゃ~すさん
鶏冠連盟が作れそうな勢いですね。

>背中に「サービスエース!」
で、フェリの背中には「DFはカンベンしてくれ」・・・



v-532Mizueさん
そういえば、おフランス軍団は前にもpizzaさん写真で楽しそうにサッカーしてましたよね。(観戦歴だけは長い私でさえ、彼らがあんな風になってるの見たことないのに)

デントのところは私も似てると思いました。デント父ならばっちりコーチもできそうだし、きっとそうなんでしょうね。



v-532HRKさん
>「良い仕事、しまっせ!」
これ、いいかも。座布団お持ち下さい♪
[ 2009/01/05 06:17 ] [ 編集 ]

ブリスベンday2

夕方からの、おフランスなダブルスの前に、本日の任務も無事遂行 v-218
day2 写真 up 完了!
錦織くん、昨日はミカと、今日はリシャと練習。フフッ

>ベルダスコはまだ~?
にゃ~すさん、ごめん。毎日、私の前に登場してくれる律儀な方も多いのですが、ベルちん、いまだに見かけないよ~
[ 2009/01/05 21:47 ] [ 編集 ]

やった~、第4弾!

pizzaさん、ありガト~♪ 見に行かなくっちゃ、いそいそ。。。

うぉ~、今日の一発目はこれか~。コワイ人だ! その後のJCとの差が際立つ。でもJCの髪型もちょっとビミョーだよね。イケメンはなにやっても許されるけど。

そしてツォンガは相変わらずオリに入ってるし。→「エサを与えないでください」 ポロ、オリから出ないようにちゃんと見張っててね。

チョビの笑顔としかめっ面が対象的で面白い。少しは日焼けしてきたかな? ニシコリくんは大人気なんですね。リシャと一緒なら少しはスタイルがよく見えるかも?(ごめんね、リシャ)

シングルスに集中すると言いながら、ミカは結局ダブルスに出てるんですね。そういえば以前、サントロとのコンビを解消するときも同じ理由だったような。単に相方を変えるための口実なんでしょうか。

>ベルちん、いまだに見かけないよ~
なぜだろう~・・・なんて言ってるううちに、注目のトミッチ相手に1回戦サックリ勝ってましたよね。あ、そうか、アナと一緒に別のところで練習してるんだ、きっと!
[ 2009/01/05 22:58 ] [ 編集 ]

毎日私が見ているコートに登場するので、何かほしいのかな?と思い「海外にいる日本人がもらってうれしい物....」
「日本のDVDとか見ます?」って聞いたら「見ます!」と笑顔でお返事。何か持っていってあげよう。今年のドラマほとんど家にあるんだけど(まだ見てない物もある)
"コード・ブルー"は私的にはよかったけど、男の子ならやっぱ"ROOKIES"とか"ルパン三世スペシャル"かな~
何がいいと思います?
[ 2009/01/05 23:23 ] [ 編集 ]

v-64pizzaさん

おフランスダブルスは楽しめましたか~
錦織君は、練習相手なんかも厳選してそうですね。←スタッフが 
あ、そういえばDay2に錦織クンをアップしてない・・・後で追加します。

>"ROOKIES"とか
うわ、全然知らない。(ルパン三世は知ってるけど。。)
pizzaさんが良いと思ったものでいいような気がします。

そちらは暑いんですよね。寒いの苦手はpizzaさんとはいえ、体調に気をつけてよい観戦を!
明日もおフランスな一日になりますように。



v-64にゃ~すさん
怖い顔コレクションが作れそうな勢いですよね。
究極の怖い顔とメチャ笑顔の二枚を並べたらおもしろそう。

JCは、それにしても髪ふさふさですねえ。ちっとも危機を感じさせない。さすが元祖王子様。あまりヒゲを生やさないのも◯。王子様にはヒゲはいらないって自覚してるのかな。

ボクちゃん、今年のウエアはどんなのなんでしょうね? 
まさか去年の色違いとかじゃないことを祈ってます。。。



[ 2009/01/06 05:35 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
