トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2009 全豪前後 > 新年エキジビ - ライブストリーミング情報


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年エキジビ - ライブストリーミング情報

3~9日 ホップマンカップ(Hyndai Hopman Cup)

大会サイト: http://hopmancup.com/


◆ライブストリーミング:

Live streaming video by Ustream

◆チーム:
Group A
 (1)USA Meghann Shaughnessy and James Blake
 (4)Australia Casey Dellacqua and Lleyton Hewitt
 (6)Germany Sabine Lisicki and Nicolas Kiefer
 (7)Slovak Republic Dominika Cibulkova and Dominik Hrbaty
Group B
 (2)Russia Dinara Safina and Marat Safin
 (3)France Alize Cornet and Gilles Simon
 (5)Italy Flavia Pennetta and Simone Bolelli
 (8)Chinese Taipei Su-Wei Hsieh and Yen-Hsun Lu

◆OOP
4日 10:30 ロシアvsイタリア
5日 10:30 オーストラリアvsドイツ
   18:00 米国vsスロバキア
6日 10:30 フランスvsイタリア
   18:00 オーストラリアvsスロバキア
7日 10:30 米国vsドイツ
   18:00 ロシアvs中国
8日 10:30 米国vsオーストラリア(センターコート)
       ドイツvsスロバキア(コート1)
   18:00 ロシアvsフランス(センターコート)
       イタリアvs中国(コート1)
9日 18:00 決勝

◆TV放映:
ABC(オーストラリア)
Star Sports Southeast Asia ?
Star Sports Taiwan ?

1~3日 Capitala World Tennis Championship(アブダビのエキジビ)

大会サイト: http://www.capitalawtc.com/en/Home.aspx
アブダビ時間


◆OOP:
  • 1月1日 3pm
    ロディックvsデンコ
    マレィvsブレイク
  • 2日 3pm
    フェデラーvs(マレィまたはブレイク
    ラファvs(ロディックまたはデンコ)
  • 3日 5pm
    決勝 ラファvsマレィ


◆TV放映(英国時間):
1日 Sky Sports 1 (11:00-15:00)
2日 Sky Sports 1 (11:00-15:00)
3日 Sky Sports 2 (13:00-15:30)

◆ライブストリーミング: ???アブダビだからアブダビスポーツ・・とはいかないだろうか?
→ その通りになりました。とりあえずAbu Dhabi Sports(追記:「Abu Dhabi Sports 2」かも)でTV放映があります(ソース) Abu Dhabi Sportsは、いくつかストリーミングがありましたよね。私も後で探してみるけど、すぐわかる方がいたらコメントいただけると助かります。
STV 3 (Slovakia)でもやっている模様。この分では他にもありそうですね。

可能性のあるところ:



14~17日 AAMI CLASSIC (クーヨンのエキジビ)

大会サイト: http://www.aamiclassic.com.au/
メルボルン時間


出場選手:
Roger Federer
Marcos Baghdatis
Marin Cilic
Stanislas Wawrinka
Marat Safin
Fernando Gonzalez
Fernando Verdasco
Carlos Moya


◆TV放映:???

◆ライブストリーミング: ???
関連記事
[ 2009/01/04 ] 2009 全豪前後 | TB(0) | CM(23)

アブダビのエキジビ

あけましておめでとうございます。
いつもこっそりとお世話になっております。
今年もよろしくお願いいたします。

こちらでストリーミングやってます。

http://www.justin.tv/lotfitv4

[ 2009/01/01 21:09 ] [ 編集 ]

ごめんなさい

ちょっと目を離した隙に、サッカーになってしまいました。
明日は、やってくれるといいなぁ~
[ 2009/01/01 21:24 ] [ 編集 ]

funeさん、あけましておめでとうございます!

ストリーミング情報、ありガト~!

Justinは流している人の気分で違うチャンネルになったりするのがふつうなので、気にしないでください。(その度にあやまっていたら、私のストリーミング記事なんて謝罪だらけになっちゃう・笑)
とりあえず、ここは要チェックということがわかっただけで大収穫です。
[ 2009/01/01 21:46 ] [ 編集 ]

村井君vsJB

やってます。↓
http://www.freeetv.com/modules.php?name=Video_Stream&page=watch&id=2398
(このチャンネルなら他にもありそうだ)
ありました↓
http://www.tvchannelsfree.com/watch/5836/STV3.html

あまりおススメしませんが、
http://www.pay-traffic.com/livetv/tennis.html
でも見れます。専用の簡単なソフトのダウンロード/インストールが必要です。
[ 2009/01/01 21:53 ] [ 編集 ]

にゃ~すさん
ありガタや~ (もう終わっちゃったのか、今サンプラス特集やってます)
というか、スロバキアのチャンネルでやってるとは! ??? よく見つけましたね さ・す・が!

テニスやってるか確認してませんが、アブダビスポーツやってそうなリンクをいくつか見つけたんだけど、禁止ワードにひっかかるとかで投稿させてくれない。(一体、どーゆーことだ?) 後で記事に付足します。。
[ 2009/01/01 23:34 ] [ 編集 ]

アブダビスポーツ

私が見たときにはロディックの試合はやっていなかったのですぐに見るのをやめてしまったんですが、見られた方はいるんでしょうか?
もうロディックは負けちゃったし、明日から仕事なので私はもう必要ないですけど…。
[ 2009/01/02 00:43 ] [ 編集 ]

美咲さん
アブダビスポーツって、ひょっとしたら1と2があったりするのかも・・と思ってます。
Justinとかでもっと流れそうな気がするんだけど・・ (今日は全然チェックする時間がなかった・・というか、新年なのでオーストラリア時間のような気がしていて、こちらの午後にはもうとっくに終わっちゃっているだろうとカンチガイしてた・・・)
[ 2009/01/02 01:14 ] [ 編集 ]

私見ました

にゃ~すさんありガト~
Online TV Channels(2番目)・・・昨日見た時にはマレーの第一セット5-2の場面でしたがかなりキレイでしたよ(^^)
今日も楽しみにしてますが、丁度忙しい時間帯でゆっくりは見られない!(苦笑)
[ 2009/01/02 15:04 ] [ 編集 ]

最初に当たりをつけてたところが見られなかったのでお風呂に入ってたら、アヒル君の試合は終わっちゃってて結局見てないんですが、しっかり見れたようです。村井君vsJBは最初から見てました。

今日も見れるといいなぁ。スロバキア放送局のはわりとキレイです。Abu Dhabi Sportsは昨日の時点では確認できず。

ついでですが、来週のブリスベンはbet365の予定に入ってるみたいです。
[ 2009/01/02 17:55 ] [ 編集 ]

http://www.justin.tv/vsslive1

↑ここが結構きれいな映像ですね。
[ 2009/01/02 21:43 ] [ 編集 ]

やっちゃんさんのところ、本当にきれいな映像だったのに(sky sportsでしたね)・・・消えた???

でも、Justinでもけっこうやってるようだというのがわかりました。Justinはチェックしてなかったので助かります。

やっちゃんさんも他のみなさんもありガト~
[ 2009/01/02 22:06 ] [ 編集 ]

消えましたね~・・・

今度はこちらで見てます。↓

http://www.justin.tv/peterone87

またいろいろハシゴすることになりそう(苦笑)

あ、れいこさん、新年明けましておめでとうございます!!
とここで挨拶してみる。。。
[ 2009/01/02 22:09 ] [ 編集 ]

やっちゃんさん
私も忘れてました - あけましておめでとう!

新年早々はしご酒ならぬはしごストリームですね~
私はSTVリンクでスロバキア語?の響きを楽しんでます。
ブレイクのクが英語のkでなく日本語みたいにKUだったりしておもしろい♪ 
[ 2009/01/02 22:38 ] [ 編集 ]

http://www.rojadirecta.com/canal/stv3.asx

ここは比較的安定してきれいな映像が見られそうです。
[ 2009/01/02 22:40 ] [ 編集 ]

やっちゃんさん、リンクありガト~
たしかにくっきり鮮やか!

ところで、rojadirecta.comのこういうリンク一覧が載っているページのurlをお持ちだったら教えていただけませんか? どこかで見た気がするんだけど、探せなくなっちゃって・・・
[ 2009/01/02 23:07 ] [ 編集 ]

リンク一覧。。。ふらふら探しててたまたま見つけたので、れいこさんの探してるものと違うかも。

いちおう、↑を見つけたのはこのサイトです。

http://www.mundogame2web.tk/
[ 2009/01/03 00:01 ] [ 編集 ]

やっちゃんさん
あ、たしかに私が探してるのとは違います。
でも、FoxとかESPNとかいいリンクがありますね。とりあえずリンク集にいれさせていただきます。ありガト~
[ 2009/01/03 01:33 ] [ 編集 ]

しまった

Hopman Cup、今日から始ってた。。。フランスを見逃した。
明日はロシアvsイタリアだから、絶対見たいですよね。
私は忘れてて見てないんですけど、今日はここでやってたらしいです。
http://www.justin.tv/chon9cm
[ 2009/01/03 18:29 ] [ 編集 ]

にゃ~すさん
そりゃ、見たいです。だって、サフィンvsボレリですよね?
それとサフィンvsシモンも見逃せない!
そして・・・サフィン兄妹のダブルス~~~!
ただ、こちらとの時差が・・・いや、見ようと思えばいくらでも見られるんですが。
[ 2009/01/04 08:06 ] [ 編集 ]

マラトったら。。。

にゃ~すさん提供のリンクで、朝の10:30からばっちり3試合見させていただきました。
毎度ありガト~♪

シングルスでは、ピンチになったら欲しい時にサーブが決まる良いマラト君
ダブルスではフラビアちゃんに強く打てず、いいようにやられまくってた
悪いマラト君を見ることができました。
しかも喧嘩したらしく目が腫れれて痣もあったような怖い顔(ツォンガには負ける)
しかし、4人の中で一番男前だったのは、サフィーナ!
ボレリに力負けしてませんでしたね(笑)

充実した観戦でした。モヤすみなさいzzz・・・
[ 2009/01/05 00:18 ] [ 編集 ]

アイリーンさん

>一番男前だったのは、サフィーナ!
同感! あの兄が霞んでました。

本気出せばサフィンやボレリには敵わないだろうけど、女子2人の強くかっこよかったこと! 
ふだんは女子には目もくれない私だけど、2人に拍手喝采でした~ 
[ 2009/01/05 06:08 ] [ 編集 ]

遅くなりました!

今日から仕事、ワタクシもやっと目覚めました…
という事で。

明けましておめでとうございマラト☆
強引すぎて面白くないなぁ(笑)

新年早々お腹いっぱいマラト見れて嬉しかったですよ。
マラトのバックハンドもいいけど、ディナラはカッコいいねぇ。
ダブルスのマラトは、きっとチラチラ気が散って集中出来なかったんだな…
全豪は彼に暴れてもらわないと始まらない。頼むよ。

れいこさん&みなさま、今年も宜しくね。
[ 2009/01/05 19:31 ] [ 編集 ]

jonsiさん
おめでとうございマラト・・・ちょっと厳しいものがあるかと(笑) ま、でもめでたければそれで良しですね。

ディナラは兄ちゃんと一緒でうれしくてうれしくてたまらない、そのうれしさがプレイに反映していたような。いいな、いいな、あんな兄ちゃんが欲しかったな・・・と、1人でうらやまし合戦をしてた私です。
ペネッタも、サフィンと打ち合えて楽しかったんじゃないかなあ。めったにできる経験じゃないものね。

どこでどう爆発するかわからないサフィン。
去年終盤に後ろ向き発言があったから、早目に暴れて前向きに戻るよう祈ってます。

今年もまたよろしくね!
[ 2009/01/06 05:15 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
