トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2008 オフシーズン > エギジビあれこれ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エギジビあれこれ

なんとなく目に入ったもののみですが、アルゼンチン杯以外のエギジビ関連のあれこれをアップしていきます。アルゼンチン杯のあれこれは「アルゼンチン杯(Copa Argentina)」(過去記事)に載せてます。

◆ロディックがエキジビでモノマネ:
http://www.youtube.com/watch?v=2Vw_M-gtQ8c
もれなくラファのモノマネも。

◆ラファvsカシージャス@団体戦をVB.comのmerikoがアップしてくれたもの:
パート3と4は、Terra映像なのでぐーーんと画質がよくなってます。
Big thanks to meriko of VB.com

セルヒオ・ラモスいましたか? どこかでラモスとラウルが風邪で練習休み?とか見た気がする。それで、急遽女の子ふたりが出場になったのかな?

www.plus.es
入場シーンが出てきます。ラファがゴールしてジョコとタッチ!する場面も。

www.marca.com
6分くらいの長目のハイライト

Deportistas contra la Malaria (multimedia.terra.es)
フェリがストレッチしてる場面あり。おみ足拝見。
250.000ユーロ以上集まったみたいですね。どこかで、去年の2倍って言ってたような。追記: 去年の2倍じゃなくて、予想収益の2倍かもしれません。


ラファvsカシージャス動画集@Cuatroから:

Partido contra la malaria: Dani Sordo gana unas emocionantes carreras de karts
ゴーカート。誰が誰だかぜーーんぜんわかんない。

Partido contra la malaria: Marbelys y Eto'o también dieron su apoyo
モヤ&?? vs アロンソ&フェレロ

Partido contra la malaria: El duelo Iker-Rafa en tenis... con los micros abiertos
テニス。イケルがDF、しかし、ラファ相手?にスマッシュを決める。ドロップショットも決める。ちなみにイケルはフェレールと組んでます。

Partido contra la malaria: Nadal agradece a todos el gesto y promete tercera edición
フェリのゴールが見られます。スローモーションもあり。

Partido contra la malaria: Iker detiene otro penalty a Eto'o sólo tres días después
ペナルティほかサッカー






Bilbao Bizkaia Tennis Masters(スペインのエギジビ)

◆動画 Bilbao Bizkaia Tennis Masters


◆写真集 Masters de tenis Bilbao-Bizkaia
http://www.elcorreodigital.com/vizcaya/multimedia/fotos/25649.html



◆ラファvsカシージャス予告編


ほかにもイロイロ出てるようです: www.downthelinetennis.com
関連記事
[ 2008/12/18 ] 2008 オフシーズン | TB(0) | CM(6)

また誰も興味なさそう??だけど、Bilbaoのストリーミングやってます。
http://www.eitb.com/television/etb-sat/
または
mms://a217.l881320216.c8813.e.lm.akamaistream.net/D/217/8813/v0001/reflector:20216

今、ベルダスコとマグロの試合を見れます。次のフェレロvsロブレドまでは入るのかどうかは不明。
[ 2008/12/14 00:24 ] [ 編集 ]

にゃ~すさん
またまたありガト~
EITBサイトトップにリンクがバッチリ出てましたね。(ゆうべはなかったのに) もうひとつの方の記事に追加しときます。

今見てみたら、ベルダスコ映ってました。アルマグロを映してフェレロvsロブレドを映さないなんてことはありえないでしょう! NO?
[ 2008/12/14 00:48 ] [ 編集 ]

対抗意識?

ロディックったらいつの間にかレパートリーを増やして、ジョコに対抗する気ですね。やり過ぎてジョコの時みたいに叩かれないといいけど。
[ 2008/12/19 09:10 ] [ 編集 ]

美咲さん
芸達者なのはいいことです!
叩かれたら叩かれたで、誰がどう叩くか楽しみです。他人を褒めるときより、叩く時にその人の人間性が出てくるから。
[ 2008/12/19 20:14 ] [ 編集 ]

ロディックのラファのモノマネおもしろすぎ~!
3回続けて見ちゃった 
ロディックにこんな才能があったとは!
[ 2008/12/19 21:27 ] [ 編集 ]

ゴンを飼い馴らした凄腕のステファンキが、どれだけロディックのモノマネに磨きをかけることができるか!?(笑)
ジョコもそうだけど、こういうのってサービス精神のあらわれですよね。

来年は、ジョコやロディックに対抗できる逸材が現われるかな?
[ 2008/12/20 06:30 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
