トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 選手 ガト > ガト節健在


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガト節健在

えーと、、、ガトの何気ない一言が記事見出しになって飛び交っている模様。スペインのAs記事なんか、まるでガトがもっとセックスしたいから復帰した・・と言わんばかりの論調。いくらなんでも、それってどうなんですか、>As編集部御中! 

そういうヤツだと誤解されたままではかわいそうなので、そういった記事の元になったインタビューをご紹介しておきます。(本当に手のかかるコだ。。。でも、戻ってきてくれてうれしい♪)



De nunca acabar(Ole)のガトインタビューより
上記記事の英訳@MTF


30歳になったことについて

「別人になった。見てわかんない?」

「オトナになった。ピンときたんだ。30になってようやくね、ハハ」

「何事も問題じゃなくなった。落ち着いたんだ。(しばらく間を置いて)30代になったことについて考えてみようか。新しい体験だ。後で話すけど、昔よりずっと自分の将来について考えるようにはなったんだけど、まだそんなに経ってないんだ」



2009年について

「1月にスタートするか2月になるか。だけど、南米クレイシリーズには出るよ。WCを申請した。プロテクトランキングじゃエントリーできないから」



1月末にビニャで負けてからのこと

「あの後7ヶ月は引退状態だった。なんにもしなかった。元選手だったのさ。フィットネスにはちょっと気を遣ってたけど、それだけ。そのうちにやる気が戻ってきて、またプレイする準備ができた。まだ一日ごとに状況は変わるんだけど」



復帰するにあたっての一番のモチベーションは?

「うん...(ニッコリして)選手をやってる方が、セックスの回数が多いんだ」

(質問者絶句)

「本当のことだよ、ハハ.。ま、冗談はおいといて、僕はコートで楽しみたいんだ。それが可能かどうか知りたい。以前は楽しめなかったからね」



引退後何をしたらいいかわからないから戻って来たのでは?

「う~ん、、、ちがう、ちがう。やめた後のことは考えがある。それに、今までずっと家に引きこもってたわけじゃないんだよ。色々忙しくしてたんだ」

「はっきりしていることは、僕はコーチにはならない。少なくとも最初はね。なぜかというと、僕が一番好きじゃなかったのは「移動」なんだ。だけど、何が出来るか考えてみて、思いついたことはある」



前に言ってたようにファイナンスについて勉強するとか?

「うん、まだ考えているよ」

「通信教育じゃなくて、ふつうに学校に行く」



関連記事
[ 2008/12/12 ] 選手 ガト | TB(0) | CM(2)

ガトって面白い!

ガトが活躍していた頃はあまりテニスを見ていない時期だったので、こんな面白い人だとは知りませんでした。
来年は試合を見たり、もっとたくさんガト節が聞けるといいな♪
[ 2008/12/14 20:19 ] [ 編集 ]

美咲さん
ガトはテニス界の迷言王です!
茶目っ気があって、かわいいんですよ。一見ふてぶてしく見えることもあるようだけど・・
[ 2008/12/14 23:01 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
