トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2008 オフシーズン > アルゼンチン杯(Copa Argentina)

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルゼンチン杯(Copa Argentina)

◆(既出リンクですが)MTFのalexitoスレッド
↑このあたりに動画やらスクリーンキャプチャやらイロイロ
さらに、試合ハイライトのダウンロードリンクも追加されました。

◆(既出リンクですが)サイトの人が撮った(録った)・・と思われる写真と動画:
eltenisquenovemos.wordpress.com

◆Luego de obtener la Copa Argentina, Mónaco en SC(05:35)おすすめ
モナコ@Sport Center(スポーツ番組)
スタジオでのインタビュー、試合や表彰式での様子なども映ります。
来年はトップ20そしてデ杯チームに戻りたいとのこと。(ここで言ってるかどうかは不明だけど、ニュース記事にそう出てた)


◆Mónaco se quedó con la Copa Argentina de tenis (01:04)
決勝


◆Copa Peugeot: Mónaco y Gaudio jugarán la final (02:46)
ガトvsフェリ、モナコvsチェラ


◆Análisis de los cuartos de la Copa Argentina (5分)
1回戦分析が主だけど、最後の方でガト@記者会見


◆ Feliciano López, feliz por jugar de nuevo en Argentina (01:38)
フェリ@記者会見







◆決勝
J.Monaco d. G. Gaudio 7-6 7-6

モナコ、おめでとう! ダイスキ♪
ガト、ありがとう! アイシテル♪



Justin.tv - livefutbolpc.blogspot.com - Live Streaming Video-2

タンディルから応援に駆けつけていた友だち約10人と賞品のクルマに乗る
Justin.tv - livefutbolpc.blogspot.com - Live Streaming Video-10
Justin.tv - livefutbolpc.blogspot.com - Live Streaming Video-11
All photos: screen-captured



<ライブストリーミング情報>

 http://www.mogulus.com/liga_espanola4
 http://www.justin.tv/yojopo
 http://www.justin.tv/yojopo2
 http://www.yojopo.com/ 
 http://www.justin.tv/dragonballz
最後のdragonballz以外は同じ人が流してる可能性あり。


◆14日 20:00 =日本時間午前7時(時差
G. Gaudio vs (3)J. Monaco

◆SFの結果
(3)J. Monaco d. J. I. Chela 6-7 7-5 6-3
G. Gaudio d. (2)F. Lopez 7-6 6-4


【動画】

◆analisis(分析)やインタビューでもたいてい試合のハイライトが出てきます:
sports.espn.go.com

www.tycsports.com 
【VER MAS VIDEOS】から
"Gaudio y Monaco jugaran la final"には、モナコ@記者会見も。決勝の相手はどちらがいい?という質問に「ガト」って答えてます~

MTFのalexitoスレッド
↑このあたりに動画やらスクリーンキャプチャやらイロイロ

◆ここにも、サイトの人が撮った(録った)・・と思われる写真と動画:
eltenisquenovemos.wordpress.com

◆YouTubeで"Copa Argentina"&今日アップされたもの・・などで検索して出てきたものから:

ガトvsアカスソは個人撮影のもの多し:
http://www.youtube.com/watch?v=8FuRac-gDqQ
http://www.youtube.com/watch?v=mRg6LL0m65I
http://www.youtube.com/watch?v=5gaBsFuMWmM
http://www.youtube.com/watch?v=PtP0vAHgY5M

モナコvsカニャス
http://www.youtube.com/watch?v=TvzYYqh634I

ナルvsチェラ:
http://www.youtube.com/watch?v=TRHvlj50nSg

(eltenisquenovemos.wordpress.com掲載のものと重なっているものもあり)



◆13日  20:30
Juan Ignacio Chela (ARG) vs (3)Juan Mónaco (ARG)
Gastón Gaudio (ARG) vs (2)Feliciano Lopez (ESP)

◆1回戦の結果
J.I.Chela d. D.Nalbandian 6-4 4-6 7-5
(3)J.Mónaco d. G.Cañas 6-3 6-3
G.Gaudio d. (4)J.Acasuso 6-4 6-3
(2)F.López d. N.Massu 6-4 6-2



[ 2008/12/13 ]

◆動画 Siguen los ecos de la Copa Davis(05:10)
(トップにこの動画がない場合は、【VER MAS VIDEOS】から探して下さい)
モナコvsカニャス、モナコ語る、フェリvsマスー、フェリ語る、カニャス語る。ここにはひきつづき動画がアップされると思うので、今後も要チェック。

カニャスはたぶんデ杯決勝のことを語ってます。元デ杯選手であるカニャスにあてがわれたチケットが一般席のそれもかなり上の方の席だったとかいろいろあったようで、チームに招集されなかったことも含めカニャスにとっては苦い決勝だったようです。(おそらく、モナコも同じような扱いだったと思われる)

今この動画ページ右にある棒グラフは「デ杯決勝に負けたのは誰のせい?」というアンケート結果。デルポ507票はともかく、2位のスペイン(434票)というのがナイス♪ そうだ、スペインがいけないんだ~!

◆Mónaco derrotó a Cañas y pasó a semifinales (02:41)
モナコvsカニャス、試合後モナコ語る、


◆Mónaco admite que nadie los llamó de la AAT(01:27)
モナコ語る。(新デ杯キャプテンについて何の話も聞いてない)



[ 2008/12/10 ]

毎年恒例のアルゼンチン杯(エギジビ)の抽選会と記者会見が行なわれました。

<1回戦OOP>
11日(木)20:30
  • モナコ vs カニャス
  • フェリ vs カレリ→怪我のためマスーになるらしい new
12日(金)20:30
  • ナル vs チェラ
  • ガト vs アカスソ


◆集合写真: http://www.doqsports.com.ar/peugeotjugadores.JPG(音が出るかも)
(チェラ、モナコ、?、ガト、カレリ、ビラス)

◆ガト写真(↑と同じだけどちょっと大きくなる): www.lanacion.com.ar

◆写真: http://www.lanacion.com.ar/nota.asp?nota_id=1079179
この記事末尾にルイス・ロボがモナコのコーチになったと書かれています。ということで、来期のモナコはモヤの【おとうと弟子】となることが正式決定~!

◆記者会見動画&写真(クリックすると大きくなります)
eltenisquenovemos.wordpress.com

◆チケット: www.topshow.com.ar/

◆ガトは、11月にちょっと試合をした時にはコテンパンにやられちゃったけど(過去記事「ガト、静かに大会復帰 」)、こんどはもうすこしやれるんじゃないかと思っている感じです。
2、3日前の練習でガトがモナコに勝った・・・と書いてあったようだけど・・???

◆Se presentó la Copa Peugeot de Tenis (02:12)
Copa Argentina抽選会などの模様。クジを引いているのがルイス・ロボ - このエギジビの大会ディレクターにしてモヤ・コーチ(来期はモナコの面倒も見てくれる)。
カレリ・チェラ・モナコがデ杯キャプテン選出について、選手たちの意見も聞いて欲しいと語る。選手たち(少なくともこの3人)には協会の方からヒトコトもないそうだ。ガトもその件について語ってるようなんだけど、なぜか笑いが漏れる。その理由は、この日誕生日だったガトが「ボクのママからも電話がないんだけど( "Ni mi mamá me llamó")」とか言ったためらしい。
ガト、ヒゲ剃って出てきたんだね~ そして、モナコってば相変わらずかっこよいぞっ♪


◆動画 Copa Argentina記者会見の模様(01:26)
上の動画と重なってるかな?
Argentina busca capitán de Copa Davis
Argentina busca capitán de Copa Davis



◆TV放映/ライブストリーミング
ESPNで全試合放映予定。Justin TVやMogulusで流してくれる人がいるでしょう・・・! 
(にゃ~すさん、お知らせありガト~)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/12/17 ] 2008 オフシーズン | TB(0) | CM(17)

TV中継は、アルゼンチン版のESPN+でバッチリあるようです。
http://espndeportes.espn.go.com/sports/tvlistings/deportes/scheduleWeek?sport=TN&country=Argentina
誰か、横流しをお願い~~!

モヤに見捨てられたので、スペインからの出場がフェリだけになっちゃった。。。石投げられないかな、大丈夫?
[ 2008/12/10 23:26 ] [ 編集 ]

ガト!でるね!

と思ったら、相変わらず足短いじゃん!
ぜひとも応援したい!
あの照れたガトをもう一度みたい!
[ 2008/12/11 00:01 ] [ 編集 ]

記者会見のガト カッコイイですね!
ストリーミング見れるといいな! 情報よろしく~!
フェリはどこにいるの~?
[ 2008/12/11 00:18 ] [ 編集 ]

ガトはお髭を剃ったのに
モナコのお髭はモジャもじゃ~~~(笑)
この二人が並んでるなんて、
れいこさんにはたまらない光景だわ♪

モナコはモヤさまのおとうと弟子になるのね^^
(漢字で打ったら弟弟子になってしまった)
コーチも決まって前進あるのみ!ガンバレ~♪
[ 2008/12/11 02:32 ] [ 編集 ]

v-48にゃ~すさん
早速ありガト~
ESPNなら誰か横流ししてくれますよね。

フェリにとってのブエノスアイレスは、2002年にセンセーショナル?にブレイクした場所でもあるし、この前のデ杯のこともあるし、縁起のいい場所ですよね。
だから、石くらい投げられてもダイジョーブ。重症には至らないでしょう。


v-48まさこさんっ!(笑)
相変わらずオンナゴコロをくすぐるでしょ?


v-48シェリーさん
フェリはまだブエノスアイレス入りしてなかったのかも。
あるいは、石投げられるのを警戒して・・・(笑)


v-48アイリーンさん
夢のような光景です~~~♪

モナコ&モヤだとモヤコでしょうか(笑)
モヤからRGチャンプになる秘訣をぜひ盗んでもらいましょう!
今年の分も来年は活躍できますように。
[ 2008/12/11 08:28 ] [ 編集 ]

モナコのボレー

れいこさん、モナコのボレー上手くなってるじゃないですか!
ちゃんと効果的に使ってる~^^苦手のカニャスに勝ってるし。
このぐらいの髪の長さもいいですね。
何よりもキラキラの瞳がまたいいわ(☆o☆)

今日からGAORAでマスターズカップダブルスの中継が始まったんですけれど
オルナの試合で何回もモナコの話が出てニコッとしちゃいました。

ガトもいい笑顔でしたね。(にゃ~すさん、ありガト♪)
ちゃんとガトのプレー見たのはRGのヒューイット戦以来かも?
フェリ対ガトかぁ。。。フクザツ。。。
もちろんれいこさんは、ガト対モナコの決勝を望んでいますよね。
そうなるとどちらを応援するのかな??
なんて気が早いかしら~
私は月曜の朝になってしまうので観戦できません。。。
[ 2008/12/13 22:47 ] [ 編集 ]

もちろん、ガト100%応援です。
悪しからず~
[ 2008/12/14 00:44 ] [ 編集 ]

寝付けなくなりました!

ガトとフェリの試合の後に、お気に入りドラマの今クール最終話まで観たら寝付けなくなりました。

寝ようとすると、あの猫ちゃんが浮かんできて、「手荷物検査通ったって事だよなぁ・・・凄いなアルゼンチン。いつかデルポの試合に子馬が観客席にいたりしないかなぁ」とか妄想してきちゃって寝付けません!

あと、フェリとガトの試合前のインタビューでは何を話していたのか知りたくてなりません。あんなに楽しそうにしてて試合になるの~?と思っていたら、試合の最後にはフェリが優等生に見えました。ハナマルあげたいです。ほんと、ガト、良かったね。それに、これってガトかられいこさんへのクリスマス・プレゼントに思えて、今日の試合観られて幸せでした。

明日は悶えて下さいね!ちょっと観られないので是非私の分もお願いします♪
[ 2008/12/14 15:01 ] [ 編集 ]

HRKさん
私も感無量で眠れず、結局起き出して片付けとかしてました。ウチのが驚いてた(笑)
でも、さすがに昼寝しました。

猫にはおどろきましたね~
ガトに抱っこしてもらえたら良かったのに♪

>フェリとガトの試合前のインタビュー
ストリーミングが固まりっ放しで、静止画ばっかりでした・・ ま、聴こえても何言ってるかはわからなかっただろうけど。
でも、みんな試合前は楽しそうにしてますよね。ま、エギジビだし。
デ杯のカタキを討つぞとかガトが言ってたら楽しいのに。

これは、クリスマス・お年玉・お中元・お歳暮・誕生日すべてをひっくるめたくらいのプレゼントです。宝くじに大当たりしたようなものかも。
来年はもっと大きいのが当たりますように。当たりまくりますように。←欲ばりな私
[ 2008/12/14 22:47 ] [ 編集 ]

モナコ おめでと~
ガト おめでと~
れいこさん おめでと~

私は,残念なことに観戦は出来ませんでした…。
[ 2008/12/15 19:42 ] [ 編集 ]

私も~

祝!ガト復活
れいこさんおめでとうございま~す
やっぱり少し休んでからの復帰の方がモチベーションが高くなっていいのかもしれませんね~
後は・・・ちょっと若い人とは違うので、怪我に気をつけてほしいですv-349

観たら表彰式でした・・・
[ 2008/12/15 20:58 ] [ 編集 ]

v-315モナコ&ガト おめでとv-363
モナコがノースリでカッコよかった~試合見れなかったけど写真で見ました~
動画ESPNのリンクありガトございます フェリ&ガトの試合ハイライト見れましたe-343
フェリの討ち入りの白いハチマキもよかった~
[ 2008/12/15 23:02 ] [ 編集 ]

v-25しほさんも、おめでと~
来年・さ来年、きっとまた生ガトを見られますよ!
チャレンジャーでは、しほさんが見に来るのはシンドイだろうと思ってたけど、きっとRGとかふつうのATP大会に戻ってきてくれます。


v-25momoさん、ありガト~
ここ2年ほどのガトは、それまで何気なくできていたボタン掛けがいつのまにかひとつずつずれてしまうようになって、ちゃんと掛けようと意識すればするほど指先が動かず・・・という状態でした。
今回は、ボタン掛けの必要なシャツを着るのをやめて、ある日ひさしぶりにシャツを着てみたら普通に着られた・・・という感じです。

またサフィンと試合したいなあ! ベルシーでサフィンに吹っ飛ばされるガトを見るのもいいかも。
そのかわり、クレイではサフィンにパンツ下ろさせちゃいますけど~
[ 2008/12/15 23:02 ] [ 編集 ]

シェリーさん
MTFリンクからは試合動画のダウンロードもできますよ~ フェリの試合もあるかどうかはわからないけど。
[ 2008/12/15 23:06 ] [ 編集 ]

れいこさん

少しですが、ガト復帰のニュース載ってました。
http://news.tennis365.net/news/today/200812/9944.html

楽しみな来年になりそうですねv-218
[ 2008/12/16 18:24 ] [ 編集 ]

失礼しました

ニュース、pizzaさんが出されてましたね。
[ 2008/12/16 21:41 ] [ 編集 ]

シホさん
ニュースありガト~
おめでたいニュースだし(セブのは違うけど)、それに重なっちゃうのは全然かまいません。
[ 2008/12/16 23:04 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
