トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 選手 ガト > ¡Feliz cumpleaños!

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

¡Feliz cumpleaños!

今年もガトの誕生日がやってきました。
元気に(←たぶん)30歳を迎えることができました。
テニスもやってるようです。モヤの欠場を受けて、11日からのCopa Argentinaに出場というニュースがありました。

ガストン、お誕生日おめでとう!
いつでもどこでもあなたの幸せを祈ってます。

今年はついに一度も会えなかったけど、来年はイヤと言うほど(←ガトが)会えますように・・・


みなさま、早々とお祝いの言葉をいただき、ありガト~♪
また1年間、飽きもせずガトを応援していきますので、どうぞよろしく!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/12/09 ] 選手 ガト | TB(0) | CM(2)

おめでと~

出遅れてしまい、もう昨日のことになってしまいましたが、ガストン、お誕生日おめでとうございます!v-25
(てことはサントロ師匠も又1つ年を重ねたことになるのですね)

うんうん、来年は、きっとれいこさんが嬉しい悲鳴を上げるほど、ガトに会えますよ!(南米遠征もあり?v-108)
[ 2008/12/10 11:58 ] [ 編集 ]

きゃ~~~♪ ←嬉しい悲鳴の練習(笑)
[ 2008/12/10 19:11 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
