トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> がっちゃん > モナコ(BlogPet)


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モナコ(BlogPet)

がっちゃんはモナコGFがほしいな。
モナコGFってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「がっちゃん」が書きました。
関連記事
[ 2008/11/22 ] がっちゃん | TB(0) | CM(2)

がっちゃんって、素直ね~。
キレイが大好きなのね~(笑)
それはとってもいいことだと思うけど、
お友達(あるいはかわいい後輩)は泣かさないでね~、お願い!!
[ 2008/11/22 22:20 ] [ 編集 ]

がっちゃん・・・・・・!?
そういえば、がっちゃんもお年頃。
この日が来ることは覚悟してたけど、いきなり「嫁」とか連れてこないでよ~

[ 2008/11/22 23:11 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
