トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> リンク集/まとめ > Tenis Pro


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Tenis Pro

数々の不朽の名作を産み出したTenis Pro。そのTenis Proが、ついに戻ってきました。しかも、サバちゃん&チェラというオリジナル・ホストに加えて、ガトまでホスト役として参加! ・・今のところただの常連出演者という感じだけど。どうやら自分でビデオカメラ回す気ゼロ・・と見た。最近は、Gustavo Marcaccio(まだ時々試合には出てるようだけど、おそらくコーチ業に移行中)がカメラを回してることが多い。

*写真付リンク(video.msn.com)は、フルスクリーンモードでもかなり見られる画質



◆En el vestuario
マイアミのロッカールームに集うアルゼンチン・バモたち。ガトがかわいすぎる・・・ ラファ他主要バモ選手のロッカーも映ります。(本人は出てきません)


◆Loby de hotel
モンテカルロのプレイヤーズホテルのロビーにて。
コレチャ大いに語る。デ杯決勝で負けたのは、全然チューチョのせいじゃないよ・・とハグ! (コレちゃん、また若いオトコのコに職権濫用・笑)


◆Y ahora, Lleyton
出た、アルゼンチンテニス界の天敵ヒュー! (もっとも、ガトとは仲いいし、デルポのアイドルでもあるようだけど)



◆Festejando
デ杯勝利を祝うエクアドルチーム。ニコラペ弟(ジョバラペ)が上半身ハダカなのは、試合が終わったばかりだからかな? 途中でスピーチするおじさまはゴメス(RG優勝者にしてニコラペたちの叔父または伯父)? 入替戦ではぺルーと対戦だけど、ぺルーのエースであるオルナが欠場を発表してるので、ワールドグループ入りの可能性大。


たぶん↑と同じもの
Ecuador festeja en la Davis junto a Tenis Pro
Ecuador festeja en la Davis junto a Tenis Pro


◆Las internas del equipo
スタバに集うエクアドル・デ杯チーム。白髪の紳士Dr. Brown(テニス協会会長?)がエクアドルが3−2で勝つと予想。その理由は・・・ニコラペが年がら年中5セット目まで行って3−2で勝つことが多いからだとか。



◆Un mosquito amigo
フェレロ登場! 背景にモナコが歩いてたり♪ 最後に「彼女はいない」って言ってるよね。チャーンス!(笑)


◆Dos hermanos inseparables
ズベレフ兄弟。弟クンは、学校がお休みの時にはお兄さんに同行してるとか。人見知りするタイプではないので、兄を介さずにサフィンとかユーズニーとかツルちゃんとかキーファーとかに寄ってって話をしてるらしい。11才だそうだけど、もうナイキと契約があるみたいです。


◆Jarko Nieminen
ニミネン、奥様のことやフィンランドの白夜や暗い冬のことなど語る。


◆ごきげんなガト。ピンクが似合ってます♪
Gaudio se divierte junto a Tenis Pro
Gaudio se divierte junto a Tenis Pro


◆モヤ語る 
その1


その2
なぜスペインにはいい選手が多いのか・・・などというまじめな話で始まりますが・・


その3
スペインには4つか5つの国があるようだ・・・とかいうまじめな話



◆ Pico y lobito entrenando 19/02/2009
モナコの練習風景。
サバちゃんに誘導された形とはいえ、「今年はオレたちの年になる」というロボ@モナココーチのコトバを信じよう!
モナコのフットワークはこんな風にして磨きをかけられているんだ~と思ったら、これはどうやらフットワークだけではなくメンタルのトレーニングでもあるらしい。打球に入る前の準備ってことかな?
「5年前、サフィンにインドアで勝つ日が来るなんて想像できたか?」とサバちゃんが聞きます。モナコは「基本的には想像はできたよ・・」みたいな返事をしてる模様。グガとの対戦(マイアミ2004、モナコがフルセットで勝った)についても触れられてます。
その2では、モナコの足のタトゥーも大公開。


その2



◆Instalaciones del torneo de Australia
全豪会場のプレイヤーズエリア(ロッカールームなど。選手らしき人影はほとんどなし)など
01:10過ぎ、突然ガト@日焼け止めCM!?


◆Otro viaje juntos
ガトとサバちゃんがIquiqueに向かう機中でかわいいスチュワーデスさんをナンパ・・してるわけではありません。Iquiqueってどんな所?とか聞いてるだけみたい。(ガトはチラッとしか映りません)




◆フェリと国旗プレイを楽しむスペインファン@アルゼンチン杯
Tenis Pro junto a Feliciano López
Tenis Pro junto a Feliciano López


◆MAGIA2(02:49)
モナコの手にナイフが突き刺さっちゃいそうな大ピンチ! きゃーーーっ


◆¡Vamos Lobo! (02:24)
ロボをコーチに迎えたモナコの練習初め。歓迎の歌で迎えられたロボは感極まって感涙(笑)・・とサバちゃん。ロボは、みっちりと練習予定を書き込んだものを持ってきてます。存分にしごいてやって下さいませ。




◆Tenis Proに新たなる名作誕生! ラファ・モナコ・フェレール出演プレステ合戦3部作です。下のYouTubeと同じ映像だと思うけど、こちらの方が字幕は見やすい。



追記(2008年1月7日) プレステ会場となったのはマドリードのラファのお部屋だった模様。サバちゃんたちは、ラファのお部屋を探検して、Ramiro(サバちゃんじゃない方のヒト)が最後にはラファのベッドに入っちゃいます。






◆Mónaco, Robredo, Grosjean y Zabala......
こちらも、↓のYouTubeと同じ映像。



[ 2008/12/24 ]
◆tenispro 22/12/2008 1ra parte
フェレール、ラファ、モナコがプレステやってます。特にラファのファンは何も言わずに見ましょう。深呼吸をしてからね。とゆーか、サバちゃん、こんなの映していいのかっ!? 相変わらずのぐっじょぶ、ぐらしあ~す♪


◆tenispro 22/12/2008 2da parte
モナコ練習。ロボ(モナコの新コーチ)がやってくる。モナコの練習計画書。モナコの練習相手は、Tenis Proアシスタント格のマルカッチオ。
ルーカス・アルノルド、モナコ、ロブレド。モナコとロブレド、デ杯について語る。セブもデ杯談義に参加。ペポ登場。フェリ登場。




◆TENISPRO 08/12/2008 parte 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=9A2K67Ivcj4
モナコvsディエゴ・フォルラン(サッカー選手)のサッカー対決が見物


サバちゃんファンサイトで、Corinaが解説してくれたものから。

◆TENISPRO 18/11/2008 1ra parte
http://www.youtube.com/watch?v=I_rKaIn-SUE

【1:35】ランニングマシーンでトレーニング中のガト。フェリ@マドリッドの試合を見てる。ガト曰く「(フェリは)デ杯決勝でのアルゼンチンのライバルになるかもしれないから」。
Brzezicki登場。【3:03】ガト「選手だって? 誰? 知らないね」 【3:35】Brzezicki、ママにメッセージ:「大好きだよ、マルタ(ママの名前)」

モナコ・ラファ@ロッカールーム。【この場面については前に解説をしたけど、やっぱり微妙に/はっきりと間違っていたところがありました】 
追加: 途中で入ってきたフェレールを、サバちゃんが「デ杯決勝のために盗聴してたんだろう」と糾弾。
訂正: モナコがダブルスの対戦相手を知らなかったのではなく、サバちゃんが知らなかった。モナコのシングルスに集中してたからだとか。


◆TENISPRO 18/11/2008 2da parte
http://www.youtube.com/watch?v=XZ0E60a-7lc

【2:30】サバちゃん、エミリオ・サンチェス他と語る。

【5:50】モナコ・ラファ@ベルシー。モナコ、ダブルス入場シーンを撮影するようリクエスト。入場するだけでこんなに注目を浴びるのは初めてだろうからだとか。
トニおじ登場。ダブルス戦略について「アルゼンチンに勝つ戦略ならある。いや、実際、モナコの力を信じてるよ」とか言ってモナコを喜ばせる。素直に喜ぶモナコ。みんなで「オーレ、オレ、ティーオ(Tio=おじ)♪」と歌う。
モナコ・ラファ、ダブルス後退場する時にカメラにむかって笑顔。



◆TENISPRO 18/11/2008 その1
http://www.youtube.com/watch?v=I_rKaIn-SUE
ガトのフィットネストレーニング(ランニングマシーン)
モナコ・ラファ@ロッカールーム!? ラファの隣で着替えてるのはポーランドペアの片割れ? フェレールが通りかかる。この部分は↓でも見られます。
Tenis Pro desde París
Tenis Pro desde París


↑をナンチャッテ解説してみます。

ドクター・コトロ「やあ、コンサートでも始まるのかい?」
サバちゃん「スターペア【ナダル・モナコ】、5年ぶりのダブルス~!」
ラファ「チャウチャウ(違う違う)、3年だよ、3年」
サバ「3年? 誰とやったっけ?』
ラファ「2005Bastad」
サバ「おー、そーいえばワシもそこにいた。悲惨な事故があったな」(ラファがモナコをラケットでぶっ叩いた)
ラファ「SFでチューチョたちに負けた、ニミネン・Lagarto(狡賢いヤツ=ソーダリン)組に勝ったのに。信じらんない」

モナコ「ラファ、コーチ(サバちゃんのこと)が戦略について話がしたいそうなんだけど・・・」
ラファ「コーチが戦略について・・だって??」
サバ「オーストラリアンフォーメーションで行くべきだな。オーストラリアンとタンディルだ。タンディル・フォーメーションって知ってるか?」
ラファ「ボクはマナコール・フォーメーションで行く」
サバ「ぶっ叩いて・・・トロール網か?(笑)」

フェレールが通りかかる。
ラファのIDカードのアップ。
(腰タオルでカニ歩きしてるのはポーランドペアの片割れ?)

サバ(モナコに)「で、誰と対戦するんだっけ?」
モナコ、一瞬沈黙
サバ「シングルスに集中してて忘れたとか?」
モナコ「マウ・マチュー」
サバ「そりゃ難関だ」

サバ「おっ、Ginobili(アルゼンチンの有名バスケ選手)がいるぞ」
ラファ「Ginobili~、デ杯決勝見に来る?」
ラミロ(Ginobili役)「行くよ。セカンドハウスもあるしね。・・・ちっ、本当のこと言ってるのに誰も真剣にとりあってくれないんだから」

(Pistolaとか呼ばれているのは、ひょっとしてボレリのコーチ???)


◆TENISPRO 18/11/2008 その2
http://www.youtube.com/watch?v=XZ0E60a-7lc
(サンチェスビカリオ、ほか)
ベルシーのモナコ&ラファ@ロッカールーム
試合後?のインタビューの様子


◆ラファ登場。ラファとモナコの練習@マドリッド2008(3分)
Rafa Nadal en Tenis Pro
Rafa Nadal en Tenis Pro

モナコのコーチ格サバちゃんのテニスを、「10段階で2」と評価するラファ・・・


◆Tenis Pro y la recuperación de Gaudio(01:45)
Tenis Pro y la recuperación de Gaudio
Tenis Pro y la recuperación de Gaudio


ガトのパンツどころか・・オシリが半分見えてるじゃないですか~ 治療中とはいえ・・・ サバちゃん、グッジョブ♪
「未だかつてカメラがガトのオシリを捉えたことがあるだろうか? アリマセーン! アリマセン!」と始まるこの短編。秀逸です。サバちゃん、アイシテル(笑)
Vasco(治療してる人)も「Buena cola, no?(いいオシリだよな?)」とか言ってるし~ (同意) しかし、colaって調べたらまず出てきた訳語が「尻尾(しっぽ)」だった。。
Vascoとサバちゃん(ガトに向かって):「世界5位だったこととかRG優勝したこととか、過去の話だ。忘れろ~」
ガト:「スターになりたい・・」
同じもの:Gaudio al natural... (01:42)


◆Tenis Pro se divierte en París(2分)
パリ行き飛行機を待つ軍団御一行様
踊るカレリをご堪能下さい
Tenis Pro se divierte en París
Tenis Pro se divierte en París




◆◆◆参考サイト◆◆◆

TenisPro公式サイトにある動画 - TV放映されなかったものもあるとか
動画一覧

MTFのalexitoスレッド  - YouTubeにアップしてくれています

◆MTFのガト・フォーラムのビデオスレッドでも、頻繁にTenisProの話が出てきます:
http://www.menstennisforums.com/showthread.php?t=74131&page=6

◆サバちゃんファンサイト掲示板で、Corinaが解説してくれてます:
http://marianosboard.proboards29.com



◆◆◆alexitoがアップしてくれたもの◆◆◆
YouTube以外にもrapidshareにもアップしてくれています。また、スクリーンキャプチャもあり:
http://www.menstennisforums.com/showthread.php?p=7709884#post7709884

◆06/10/2008
その1
 http://www.youtube.com/watch?v=9vHN9pfogr0
その2 http://www.youtube.com/watch?v=sjTCfvD_OLA
その3 http://www.youtube.com/watch?v=gdvc-yhhyTA

13/10/08
その1 
http://www.youtube.com/watch?v=dUHA-FrgJhg
その2 http://www.youtube.com/watch?v=MqvAMKNhVvs
その3 http://www.youtube.com/watch?v=zaBQk08Pe6w


20/10/08
その1 
http://www.youtube.com/watch?v=9Njp-CIq5uI
その2 http://www.youtube.com/watch?v=YO-7-U1KKBw
その3 http://www.youtube.com/watch?v=PxcrWqZstWc

27/10/2008
その1 
http://www.youtube.com/watch?v=oKREYzJ_Ndk
その2 http://www.youtube.com/watch?v=CLq1VXfrOYA
その3 http://www.youtube.com/watch?v=hFcRGKOOihs

03/11/2008
その1
 http://www.youtube.com/watch?v=MO_60tegvYI
その2 http://www.youtube.com/watch?v=R_N4SnH1U3M
その3 http://www.youtube.com/watch?v=jeI8Dbk2EGE

10/11/2008







関連記事
[ 2009/05/09 ] リンク集/まとめ | TB(0) | CM(14)

やった!Tennis Pro復活ウレシ~~~!

モナコにサバちゃんがついててくれて、
精神的に安定してきたかな。
ガトの麗しい姿、眩しい半ケツですが…
元気そうでよかったですね^^
ラファの髪がちょと気になりました。。。
膝より心配かも??って禁句かしら(-"-;)
[ 2008/11/13 00:44 ] [ 編集 ]

アイリーンさん
モナコは盲目的にサバちゃんを敬愛してるし、ガトもサバちゃんにはメロメロだし、サバちゃんったらうらやましすぎ!です。

すっかりラファのオシリが有名になっちゃったけど、ATPの定番オシリと言ったら、長いことガトのでしたからね。負けていられませ~ん(笑)

とりあえず、ガトやモナコの髪は安心ということで・・・ 
[ 2008/11/13 05:23 ] [ 編集 ]

ひゃはは~、みなさんお上手~♪とか言って、ラファピコ組、ひょっとして負けてる? でも、プレステするのになんでパンツいっちょになるんでしょう?

2番目の動画では、ペポさんの後ろに【悪役】がいたような気がするんだけど、気のせい? みんなが「アルゼンチン勝利」っていうんで、ロブレドがちょっとムッとしてる様子なのが面白かったです~。

誰か、英語でいいから字幕付け直してくれませんか~。
[ 2008/12/24 01:07 ] [ 編集 ]

観ました!

先日のガトの半ケツには及びませんが、Rafaったら「ブリーフいっちょ」じゃないですか!!フェレールは短パン履いてるのに。
私も言わせて下さい。「サバちゃん、ぐっジョブ!!!!」
おまけに遠征にどんだけの量のプレステソフトも持ち歩いてるか分かったし~、IDは年度が変わったら新しくなるだろうから大丈夫かな?
大堪能です♪
れいこさん、ありガト~ございました!!!!
[ 2008/12/24 01:41 ] [ 編集 ]

なぜか今日はバファリングばかりでよく見られませんので、明日ゆっくり見たいと思いますv-10が・・・こいつら、何でいつも半裸でプレステするんでしょう??
前にも半裸でベッドで(・・・)やってる画像を見ました。この人たちが泊まる部屋にエアコンが入ってないわけないと思うんだけど・・・v-390
[ 2008/12/24 08:17 ] [ 編集 ]

v-28にゃ~すさん
【悪役】いましたね~ モザイク入れればいいのに(笑)
デ杯の勝敗予想、おもしろかったですね。
ペポは2-3か3-2だと言ってるんだけど、どっちが2でどっちが3だと聞かれて「no lo se(わかんない)」だって。

>字幕
YouTubeに字幕つけられるサービスとかありますよね。スペイン語の勉強も兼ねていつかトライしてみるかも。


v-28HRKさん
(サバちゃんのことだから、ゼッタイにもっとすごい映像を撮ってるはず♪ 出し惜しみするな~~~)
来年は「Tenis Pro」へのありガト~メッセージを募集して、サバちゃんにでも渡しましょうか。


v-28いっこさん
>半裸でベッドで(・・・)やってる画像
↑ゴカイを招くような・・・(笑)
あれは第1期Tenis Pro最大のヒット作でしたね。半裸のラファとモヤがベッドで~~~♪
[ 2008/12/24 08:52 ] [ 編集 ]

v-10v-9v-238ぎゃ~~!! 本当にブリーフ1枚ですねv-405
サバちゃん、そしてれいこさん、ありがとう!!
今日はよく見れました(笑)。
ラファ、興奮のあまり自分がどんな格好してるか忘れてるんじゃないの?
[ 2008/12/24 19:08 ] [ 編集 ]

相変わらずのラファの興奮ぶりが・・・おもしろかった~(笑)
サバちゃん、ラファ・ファンの間で人気急上昇~!
[ 2008/12/24 21:16 ] [ 編集 ]

すごい~パンツいっちょーのラファだ~!

ダビド、余裕でラファをやっつけてますねぇ
シュートがはずれたらリモコン?いすにたたきつけたのぉ??すごい音で
↑ATP No1v-315
コワ~ e-220ラケットにはあたらないけど、プレステにはあたるんだ
モナコは服きてておとなしくしてるのにラファはパンツいっちょーでe-269燃えてる~!
貴重な動画ありガト~e-343
[ 2008/12/24 22:04 ] [ 編集 ]

シェリーさん
ラファの知られざる顔・・・(笑)
モナコだって騒ぎたい年頃&状況だと思うけど、、、ラファに気圧されてる!? ラファはパンツ一丁にならなきゃ熱くて熱くてしょうがないんでしょうね~ ホントにおもしろい子だ。
[ 2008/12/25 07:00 ] [ 編集 ]

ちゃ~~んす^^)

ひさしびりに和やかな感じのフェレーロみたわ!
ありガト!嬉しかったです!!!

ガト マイアミ残念
でも予選に出ると言うことはもう復帰ですよね!
本当に嬉しいですね!
次次とエントリーしてくれますように
日本に来てくれてもいいよ!遠いかっ!
[ 2009/03/24 08:36 ] [ 編集 ]

まさこさん
Tenis Pro、良いですよね~
しかし、ひさしぶりに「モスキート」と言われているのを聞きました。

ガトのマイアミ予選はWCでした。今現在まだ4桁ランキングなので・・
とにかくWCを出してくれるところならどこでも行く・・という状況みたいなので、ジャパンオープンがWCを出すなら来てくれる可能性大だと思うんだけど。数少ない現役GSウィナーなんだけどなあ・・・
[ 2009/03/25 00:44 ] [ 編集 ]

!!!

きゃ~!!このガトかわいすぎるっ!(ロッカールームに集うアルゼンチン・バモたち)
サイコ~。

記事に関係の無いコメントなんですが・・・
今日ガトが夢に出てきました!

なんとRG2回戦、9番コートでガト試合を観戦。(RGのはずが、なせか日本の学校の校庭の運動場)
熱戦の末ガトが勝利☆
おもいっきり日本語で「ガトがんばれ~!」と叫んでいました。
いい夢でした。




 
[ 2009/05/10 22:34 ] [ 編集 ]

Re: !!!

シホさん

そうでしょ!? かわいいよね~
真ん中にドデンと座ってる人(ロイトマンと共有しているコーチ)にまとわりつく様子がたまらないです。

> RG2回戦、9番コートでガト試合を観戦。(RGのはずが、なせか日本の学校の校庭の運動場)
なんだかとても縁起のよい夢!
きっと今年のRGでは3回戦までは行くに違いない。今の状況なら3回戦進出なら上出来ですよね~♪


[ 2009/05/10 23:12 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
