トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2008 夏/秋 > Golubev - Baby Ballsなロシア改めカザフスタン、でも住んでるのはイタリアなベイビーフェイス

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Golubev - Baby Ballsなロシア改めカザフスタン、でも住んでるのはイタリアなベイビーフェイス

ゴルベフのハンブルグ優勝記念に、昔のゴルベフ記事を引っぱりだしました。(下記) 真っ黒な■はリンク切れかな。。

ついでに、「my pics」から今年2月のロッテルダム予選でのゴルベフ動画(vsハィエク):
http://tennispics.blog108.fc2.com/blog-entry-259.html



[ 2008/10/24 ]
今週は大会のことは書かないつもりだったけど・・

[Q] A Golubev (KAZ) d [8] M Safin (RUS) 64 62


Golubevって、カフィに似てる? 




(そういえば、カフィがシニアツアーにデビューしたとか、するとか。現役時代より36キロオーバーだったという体重はどうなっているんだろう)

Golubevは、一応Baby Ballsなロシア改めカザフスタン、でも住んでるのはイタリアなベイビーフェイス。【追記: ウエアは「オーストラリアン」(イタリアのメーカー)だったと思う】
87年組ということでちょっと注目してたんだけど、今年の全米で2回戦でナルに2-6 4-6 2-6とケチョンケチョンにされたので、これはダメかなと思ったけど、もうちょっと観察することにする。


去年のコモ・チャレンジャー・ドローで初めて目にした名前。
ロシア人がなぜこんなところに・・と不思議に思った。
IMG_0040.JPG


今年3月のナポリ・チャレンジャーにて
ロシアの新人なのに、イタリアの空気に馴染み過ぎだぞ・・・と思ったらイタリア在住。テニスのために一家で移住・・という話だったような。
IMG_6534.JPG

IMG_6632.JPG

色白なせいだろうけど、脚が太い・・・
IMG_6631.JPG

ベイビーフェイスなんだかオッサン顔なんだか、ちょっと微妙かも
IMG_6774.JPG



おまけ
ナポリで見たパイナップル頭。Alexandre Kudryavtsev (RUS、85年組)・・だと思う。
IMG_6340.JPG




追記

(木)の試合終了後のチャンピオンズレース(MTFより)
ATP Champions Race to Shanghai 2008 - MensTennisForums.com


ロディックは逃げ切れそうな感じ。フェレールとシモンが入れ替わるかな?
ナルは上海には行く気ゼロらしいけど、気をつけないと出場資格(というか義務?)ができちゃいそう。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/07/27 ] 2008 夏/秋 | TB(0) | CM(4)

カフィー似

れいこさんもGolubevをカフィー似だと思ったんですね。
私も昨晩ライブストリーミング見ていて、似てるわ~って。
だから、マラトやりにくいの?って一瞬おバカな事思いました。
完全に彼がイライラして自爆でしたけどね。

パイナップル頭、可愛い~
対戦相手がこんな頭していたら、ふざけてる気がして嫌だけど。

フェレール、シモンに抜かれちゃいそうですね。
シモンは何かが取り付いているように強いわ…
モナコ、ベルシーの本選に入れますように☆彡
シモン戦、見ましたけど、だいぶ力も戻って来ているようです。
ベルシーで可愛いピコの笑顔を捉えて来て下さいねv-212
[ 2008/10/24 19:46 ] [ 編集 ]

アイリーンさん
Golubevのコロ負けと思ってたので、ストリーミングは見なかったんです。なので、びっくり。サフィンがoff dayだっただけという可能性大ですけど、ビッグネームに勝つというのは自信になりますよね。

シモン戦のモナコは私も見ましたけど、2セット目途中くらいまではよかったけど続きませんでしたね。まだしょうがないか。。。でも、ひさしぶりのモナコはやっぱりかっこよかった! 

ゴンはニュースの通り抜けたけど、デンコは抜けてないようで、今現在モナコはalt1・・・。もうすぐドロー抽選がはじまるけど、結局予選からになるのでしょうか。。
しっかり応援してきます。
[ 2008/10/25 01:50 ] [ 編集 ]

おっと~

Golubevって私もちょっとカフィに似てる?と思いながら見てました。足太いですか、やっぱり!?

パイナップル頭のKudryavtsev、最近何度か見るチャンスがあって、なぜかプチオキニ候補になってます、へへへ。次はいつ見れるやら・・・ですが。
[ 2008/10/25 02:31 ] [ 編集 ]

にゃ~すさん
パイナップル頭ですか。渋すぎる。。。
どこかで見た写真だとイケメンっぽかったけど・・・ リスクが大きすぎるような。でも、お幸せに!(?)
[ 2008/10/25 06:43 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
