トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2008 デ杯 > デ杯 ライブストリーミングほか


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デ杯 ライブストリーミングほか

たぶん、これはナルvsデンコ: 
http://www.justin.tv/lacresta
もうすこしまともなところがないだろうか・・・

デルポvsアンドレエフ
http://www.justin.tv/dragonballz
http://www.justin.tv/orte_guitaこちらはなんとか・・サッカーが終わったのかな? だとしたら他でもデ杯やりそう。

随時更新予定のデ杯ライブストリーミング情報です。

◆要チェックリンク集:



<最終日>
スペインvs米国 シェリーさん、毎度ありガト~☆ 
他の方も、他でやっているのを見つけたら教えて下さるとうれしいです。(これ以外の対戦も)
http://www.justin.tv/orte_guita
http://www.mogulus.com/futbol_tv
http://www.justin.tv/dragonballz
http://www.justin.tv/muchodeportestv




<ダブルス>
スペインvs米国やっているところ(シェリーさん、のびたさん、ありガト~:
http://www.mogulus.com/futbol_tv
↑を貼ってある: http://tennis-video.blogspot.com/2008/09/blog-post_19.html
http://www.justin.tv/radiomix2 休止?
http://www.justin.tv/muchodeportestv
http://channelsurfing.net/watch-cablesports-test.html(IEのみ=私には何が映っているのか映っていないのかチェックできませんが)

アルゼンチンvsロシア(ナル登場)
http://www.mogulus.com/nacho12
http://www.justin.tv/dragonballz
http://www.justin.tv/orte_guita
http://www.justin.tv/tvalertadeportes


<SF>
◆スペインvs米国
http://www.mogulus.com/futbol_tv ↓と同じ ダブルスも流す予定らしい
http://cricketvialaptops.blogspot.com/ にゃ~すさん情報☆
http://channelsurfing.net/watch-cablesports-test.html(IEのみ=私には何が映っているのか映っていないのかチェックできませんが)

◆アルゼンチンvsロシア
http://www.justin.tv/tvalertadeportes
http://channelsurfing.net/watch-online-tv.php?w=futbolarg5 (IEのみ、↓が元になってると思う)
http://www.justin.tv/futbolarg5 
http://www.justin.tv/orte_guita
http://www.justin.tv/xtremesports

◆スペインvs米国(アルゼンチンvsロシアが始まるとそっちに切り替わる模様): http://www.mogulus.com/nacho12  
シェリーさんありガト~☆☆☆ ここはアルゼンチンのTYC Sportを流してるので、アルゼンチンも引き続き見られそう♪
http://tvgoico.es.tl/ Justinのコメント欄にあったんだけど、↑を埋め込んだだけみたいです。ここにも埋め込もうかと思ったけど、重くなりそうなのでやめます。
テニス動画」の方に埋め込んでみました:
http://tennis-video.blogspot.com/2008/09/blog-post_19.html

http://channelsurfing.net/watch-cablesports-test.html(IEのみ)

◆↑より画質落ちますが、以下でもやってます(TYC Sport):
http://www.justin.tv/tvalertadeportes
http://www.justin.tv/touri 
http://www.justin.tv/supercanaltelevision チリvsオーストラリアになっちゃった
http://www.justin.tv/dragonballz  ドラゴンボールZだって~♪


<入替戦など>

◆英国vsオーストリア
http://www.mogulus.com/planets

◆ルーマニアvsインド
http://www.ustream.tv/channel/43026

◆クロアチアvsブラジル
mms://media.saan.hr/htv2
http://www.justin.tv/fabiotv

◆チリvsオーストラリア
http://www.justin.tv/supercanaltelevision
mms://wmserver1.tvn.cl/tvchile


◆ウルグアイvsメキシコ
http://www.mogulus.com/uru2008
http://www.mogulus.com/deportv2

◆セルビアvsスロバキア
mms://stv.m3.livetv.sk/stv2live/
mms://stvstream.m2.livetv.sk/stv2live/
mms://stvstream.m1.livetv.sk/stv2live/

◆ぺルーvsイスラエル
http://s37wm.castup.net/993080003-52.wmv/F-%D7%A8%D7%99%D7%A7%D7%A1
http://s37wm.castup.net/993080003-52.wmv/

◆ベルギーvsスイス ベルギー国内限定かも
http://www.sporza.be/cm/sporza.be/sporza%2Bonline
met (=with) Windows Media Player hoge kwaliteit (high quality)
met Windows Media Player lage kwaliteit (low quality)
met Quicktime Player in hoge kwaliteit
met Quicktime Player in lage kwaliteit


◆Mogulusなど、止まってしまうようでしたら「1回閉じてやりなおし」が効くそうです。

◆デ杯を流してくれそうなJustinTVやustreamのチャンネルをいくつかピックアップして、今どこが何を流しているか(あるいはオフラインか)一覧できるようにしました: 
http://live.utagoe.com/users/show/Reiko

(Mogulusも追加できたらいいのに)


サーバーダウンなので、ストリーミング情報をアップデートできそうにありません。ここで見られるよというのがあったら、ストリーミング初心者のためにコメント欄に書いて下さると助かります。
ただし、ソフトを入れなければいけないP2Pは除外して下さい。TVU(?)はサンプラスvsフェデラーなんかでも公式に採用されたし、OKなのかなあ・・とは思うんですが。
私も、ご近所から時々侵入?してくる無線を拝借してカキコできるかもしれませんが・・
→ 復帰しました。

参考になるかもしれない過去記事:
http://tennisnews.blog83.fc2.com/blog-entry-1409.html
http://tennisnews.blog83.fc2.com/blog-entry-1408.html

Dubai Sport
http://www.kolchi.net/
http://www.tvchannelsfree.com/watch/3100/Alriyadiah-saudi-Sport-Tv2.html
http://www.tvchannelsfree.com/watch/5511/Al-Jazeera-Sport-2.htm
http.//justincricket.blogsports.com/
mms://streaming.bayanat.com.sa/SaudiSportTV-high-Band



ライブストリーミングへのリンクが出てくるであろうところ:


TV放映予定
太字は、JustinTVなどで横流しが期待できそうなところ

スペインvs米国放映予定局
  • スペイン: TVE
  • 米国: Versus/Tennis Channel
  • ロシア: NTV+
  • ブルガリア: Ring TV
  • オーストラリア: Fox Sports
  • シンガポール: SCV Starhub
  • マレーシア: Astro/Measat
  • 英国&アイルランド:BSKYB
  • スウェーデン: Viasat
  • ポーランド: TVN Poland
  • アルゼンチン: TYC Sports
  • メキシコ: PCTV
  • Malta: Go
  • フランス: Sport+
  • 中国: CCTV
  • 香港: I Cable
  • インド: Neo Sports
  • 中東: Dubai Sports
  • ?: CableSports

アルゼンチンvsロシア放映予定局
  • アルゼンチン: TYC Sports
  • ロシア: NTV PLUS
  • ブラジル: Globosat
  • 米国: Tennis Channel
  • メキシコ: PCTV
  • フランス: Sport+
  • マルタ: Go

英国vsオーストリア放映予定局: BBC、ORF

スイスvsベルギー放映予定局: VRT、SSR SRG

オランダvs韓国放映予定局: Sport1(オランダ)


スペインvs米国が見られるかもしれないところ:





◆アルゼンチンvsロシア
R1 - D.NALBANDIAN (ARG) v I.ANDREEV (RUS)
R2 - J.DEL POTRO (ARG) v N.DAVYDENKO (RUS)
R3 - A.CALLERI / G.CANAS (ARG) v I.KUNITSYN / D.TURSUNOV (RUS)
R4 - D.NALBANDIAN (ARG) v N.DAVYDENKO (RUS)
R5 - J.DEL POTRO (ARG) v I.ANDREEV (RUS)



◆スペインvs米国
R1 - R.NADAL (ESP) v S.QUERREY (USA)
R2 - D.FERRER (ESP) v A.RODDICK (USA)
R3 - F.LOPEZ / F.VERDASCO (ESP) v M.BRYAN / M.FISH (USA)
R4 - R.NADAL (ESP) v A.RODDICK (USA)
R5 - D.FERRER (ESP) v S.QUERREY (USA)



◆オーストリアvs英国
R1 - A.BOGDANOVIC (GBR) v J.MELZER (AUT)
R2 - A.MURRAY (GBR) v A.PEYA (AUT)
R3 - R.HUTCHINS / J.MURRAY (GBR) v J.KNOWLE / J.MELZER (AUT)
R4 - A.MURRAY (GBR) v J.MELZER (AUT)
R5 - A.BOGDANOVIC (GBR) v A.PEYA (AUT)



◆スイスvsベルギー
R1 - S.WAWRINKA (SUI) v S.DARCIS (BEL)
R2 - R.FEDERER (SUI) v K.VLIEGEN (BEL)
R3 - R.FEDERER / S.WAWRINKA (SUI) v X.MALISSE / O.ROCHUS (BEL)
R4 - R.FEDERER (SUI) v S.DARCIS (BEL)
R5 - S.WAWRINKA (SUI) v K.VLIEGEN (BEL)

マリス、デ杯チームに復帰



◆セルビアvsクロアチア
R1 - D.HRBATY (SVK) v N.DJOKOVIC (SRB)
R2 - L.LACKO (SVK) v J.TIPSAREVIC (SRB)
R3 - M.MERTINAK / F.POLASEK (SVK) v N.DJOKOVIC / N.ZIMONJIC (SRB)
R4 - L.LACKO (SVK) v N.DJOKOVIC (SRB)
R5 - D.HRBATY (SVK) v J.TIPSAREVIC (SRB)

Lackoに期待・・・するのは無駄か!?



◆クロアチアvsブラジル
R1 - M.ANCIC (CRO) v T.BELLUCCI (BRA)
R2 - I.KARLOVIC (CRO) v T.ALVES (BRA)
R3 - R.KARANUSIC / L.ZOVKO (CRO) v M.MELO / A.SA (BRA)
R4 - I.KARLOVIC (CRO) v T.BELLUCCI (BRA)
R5 - M.ANCIC (CRO) v T.ALVES (BRA)

満身創痍のクロアチア・・・



◆ぺルーvsイスラエル
R1 - H.LEVY (ISR) v L.HORNA (PER)
R2 - D.SELA (ISR) v I.MIRANDA (PER)
R3 - H.LEVY / A.RAM (ISR) v L.HORNA / I.MIRANDA (PER)
R4 - D.SELA (ISR) v L.HORNA (PER)
R5 - H.LEVY (ISR) v I.MIRANDA (PER)

オルナは、去年ぺルーをワールドグループに昇格させ、今年はRGダブルスチャンピオンになり、故国ぺルーでは英雄になっているだろうと思う。


R1 - V.CRIVOI (ROU) v P.AMRITRAJ (IND)
R2 - V.HANESCU (ROU) v S.DEVVARMAN (IND)
R3 - A.CRUCIAT / H.TECAU (ROU) v M.BHUPATHI / L.PAES (IND)
R4 - V.HANESCU (ROU) v P.AMRITRAJ (IND)
R5 - V.CRIVOI (ROU) v S.DEVVARMAN (IND)

引用

関連記事
[ 2008/09/22 ] 2008 デ杯 | TB(0) | CM(30)

楽しみ!

れいこさん、毎度リンクありガトございます♪
デ杯、マラトもモナコも出ないけど、やっぱり気になります。
モナコはベンチで見られるでしょうし(ёё。)(。ёё)。
可愛いチアボーイがいていいな~^^
カレリをダブルスに出すのならば、モナコの方がカニャスよりも相性が良かったと思うので、それだけが残念です。
決まったことだから仕方ないですね。

スペイン対アメリカはボブが出ないこともあって、スペイン有利ですね。
ここではフェリダスの勝利を見たい!

昨日、有明にカメラ慣らしを兼ねてサフィーナちゃんを見てきました。
ふとした表情が似ていて、ふくらはぎなんてソックリ。
思わず“ダバイ マラト~”って言ってしまいそうになりました。
兄妹揃って重そうな球を打ちますね~
[ 2008/09/18 21:19 ] [ 編集 ]

アイリーンさん

>モナコの方がカニャスよりも相性が良かったと思うので、
でも、モナコ@ダブルスは・・・・・
 
それに、やっぱりまだ完全に調子が戻ってないと思うので、今回は出番なしというのは正解かも。今年は一休みの年でいいんじゃないでしょうか。
少し悔しい思いをして、来年(今年でもいいんだけど)また一回り大きくなってくれることを期待しましょう!

スペインはマドリッド開催だし、ぜひ地元民フェリダスに活躍してもらいたいですよね!

>ふくらはぎなんてソックリ。
ふくらはぎ~~~!?(笑) 
今度チャンスがあったら観察してみることにします。
[ 2008/09/19 05:38 ] [ 編集 ]

ここで見れます

ここでやってます あまりキレイじゃないかも

http://www.mogulus.com/nacho12
[ 2008/09/19 19:21 ] [ 編集 ]

えぇ~

ラファが負けてる~v-409

ムーチョ悔しいですv-404
[ 2008/09/19 20:40 ] [ 編集 ]

アルゼンチン局の横流しなので、CMにナルが・・・
(ナルからラファ他スペインチームへ「ブエノスアイレスで会おうぜ」というメッセージか!?)

(サーバー、復帰しました。・・電話通じるまで20分以上待ったけど。。)

シェリーさん、本当にありガト~ 
Dubai Sport?やVersusリンクでやってないし、Channelsurfingにも出てなくて、あれこれ探してる余裕ないし、真っ青だったんです。。。 

Rafafaさん、ラファは徐々に効いてくるんですよ・・
[ 2008/09/19 21:29 ] [ 編集 ]

効きましたね!

ラファ見られました。
シェリーさん、れいこさん、ありガト~ございまぁ~す。
1セットとられた時は、えっ、ラファどうしたの?って感じだったですけど、れいこさんの仰るとおり徐々に効きましたね。v-91
デ杯は初めて見たのですが、キャプテンなんですか、ベンチにいるのは?観客も地元だからか、いつもより断然賑やかで楽しいですね。
[ 2008/09/19 22:44 ] [ 編集 ]

Rafa よかったね~!

れいこさんがのせてるストリーミングのリンクを次々クリックしてて見つけただけですよ ありガト~です!
見てる人が多くなると止まっちゃったりするんですけど
もう1回閉じてやりなおしたら動きだしました

だけどラファ、すごいスリリングな試合だった~!
ロディック戦がどんな試合になるのかすごく楽しみになってきたよ~
あしたのフェリダスもとっても楽しみ!
まだフェリダス見たことないし、、、
 
[ 2008/09/19 23:04 ] [ 編集 ]

フェレールvsロディック

ここで見れませんか?
http://cricketvialaptops.blogspot.com/
映像と音がずれてるような気もしますが。

後、Cable Sportsでもラファ戦からずっとやってますが、P2PでSopCastというソフトが必要になります。一応お知らせまで。。。
[ 2008/09/19 23:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/20 00:48 ] [ 編集 ]

v-128kikiさん
>キャプテンなんですか、ベンチにいるのは?
そうです。デ杯だけは特別なんです。選手を一生懸命鼓舞してる様子とか、見ていておもしろいですよ~
(女子はコーチングがOKになるそうですね。コーチを帯同できない選手もいるから、男子はコーチング禁止のままでいいと思うけど)
鳴りものも出てきて、まるでサッカーの応援・・ 楽しいですよね~ 


v-128シェリーさん
いえいえ、それでも見つけて投稿して下さるとすごーーーく助かります。見つける時間がないこともあるし。。

>見てる人が多くなると止まっちゃったりするんですけど
え? そうなんですか? P2Pの一種だと思ってたので、見る人が多い方が流れ?がスムーズになるのかと思ってました。P2Pとは違うのかな???

>もう1回閉じてやりなおしたら動きだしました
これ、注意書きとして載せておきます。


v-128にゃ~すさん
SopCastとかあれとかこれとか、今度自分のために調べてみます。便利そうですものね。


v-128「管理人のみ閲覧できます」様
見てる人が多くなると止まる・・というのが本当だとしても、だからといってストリーミングリンクを載せるのをやめる予定はありません。悪しからず。
[ 2008/09/20 04:24 ] [ 編集 ]

バモっす

やりましたね! スペインの方のダビドは駄目かもと諦めていたけど、結果調べたら勝ってたv-315

この分で行くとバモな決勝になりそうですねv-308

でもなんか怖いなぁ。ナル様がまた大明神に化けて、ラファを苛めたらどうしようv-404
[ 2008/09/20 05:27 ] [ 編集 ]

Rafafaさん
>バモっす
「オッス(押忍)!」の代わりに、これですね。了解で~す、バモっす!

フェリダスは、地元で【双子片割れ+陸に上がった魚】には負けられないでしょう。
アルゼンチンはもしも最終日にもつてても、ナルはマエストロのメンツにかけてもデルポが楽勝した相手に負けるわけにはいかないし。。

やっぱりバモな決勝ですね。マラガ2004のカタキを取らせていただきます!
ナルは地元では負け知らずですから・・・ふっふっふ・・・ というか、オネガイ、一度でいいから優勝したいの~~~ 
[ 2008/09/20 07:32 ] [ 編集 ]

>もしも最終日にもつてても、
もつれても・・のマチガイ。手がもつれてしまいました~
[ 2008/09/20 07:34 ] [ 編集 ]

フェリス コンプレアニョス フェリ!

v-384今日は、フェリのお誕生日。27歳おめでとう!
誕生日を勝利で飾ってね!頼むよ、ベルダスコ!
[ 2008/09/20 15:58 ] [ 編集 ]

フェリス フェリ! 何だか韻を踏んでいますね~
今日がお誕生日だったとは・・・知らなかった。。もうこうなったら、勝利しかありませんね。そして、特大バースディケーキにかぶりつくのだ!

>頼むよ、ベルダスコ!
フェリ本人には頼めないのが・・・(笑)
[ 2008/09/20 18:38 ] [ 編集 ]

Happy Birthday Feli !

きょうはフェリのお誕生日なんですね! 

フェリダス ここで見てます

http://www.mogulus.com/futbol_tv

>見る人が多い方が流れ?がスムーズになるのかと思ってました。

そうなんですか 
試合の最後のほうに止まることがよくあったので、見る人が多いからかなあと勝手に思ってたのでした
間違ってたみたい~
[ 2008/09/20 22:14 ] [ 編集 ]

http://www.justin.tv/radiomix2
わたしはここで応援中。
フェリダス、バモ~スv-502
フェリ、お誕生日おめでとう!
[ 2008/09/20 22:39 ] [ 編集 ]

シェリーさん
いえ、どういうシステムなのかわかってないので、、、私が間違ってる可能性もあります。実際、「管理人のみ」コメントでそういうことを指摘されました・・
とりあえず、いくつか確保しておけば、流れが悪くなっても別のところで見られますよね。

のびたさん
今日で決めてもらえば、明日はラファが休めますよね。
ラファがかわいい帽子かぶってる~ あれ、欲しいなあ。
[ 2008/09/20 22:52 ] [ 編集 ]

残念!

ボクちゃんはお誕生日を勝利で飾ることができませんでした(涙)。でもよく頑張ったよね。双子の片割れがいないとはいえ、アメリカンダブルスはやっぱり手強かったです。昨日より今日のほうがお客さんが多いように見えたのは気のせいかしら。。。

明日に持ち越しになっちゃって、ごめんなさい。
[ 2008/09/21 01:35 ] [ 編集 ]

にゃ~すさん
お誕生日に勝てなかったボクちゃんが一番かわいそう。。

でも、明日こそおいしいケーキを! ←勝つまでお・あ・ず・け・・・ とか言ったらかわいそう? でも、シャンパンシャワーの代わりにケーキを顔中で食べたら楽しそう。ラファはチョコレートケーキ、フェリはイチゴショートをホールピースで、ベルダスコはマクドナルドのチョコレートサンデーの特大盛り。

アルゼンチンは、2セットダウンから盛り返してる最中です。ナルのホーム不敗神話が崩れませんように。
[ 2008/09/21 02:38 ] [ 編集 ]

フェリダス頑張ったのに残念!v-409
おかげで明日がおもしろくなったけど....

[ 2008/09/21 06:10 ] [ 編集 ]

消化試合だけじゃ、わざわざ見に来る人達もつまんないでしょうからね。
でも、勝ってね。。 >艦隊&軍団!
[ 2008/09/21 17:01 ] [ 編集 ]

ラファ ロディック
始まりましたね!

http://www.mogulus.com/futbol_tv
http://www.justin.tv/muchodeportestv

きのうのラファ カワイかった~
[ 2008/09/21 20:48 ] [ 編集 ]

シェリーさん
ラファ、指をかじったり、ナーバスでしたよね。
ひょっとしてパンツ引っ張りもやってたりして。

で、ひょっとして,今日は開始が遅れていたのですか? (rojadirectaにそんなことが出ていた)
昼前からちょっと出かけていて、帰宅してつけたら始まるところだったので気がつかなかったんだけど。
もっとも、すぐに友人がやってきたり、寒気がして丸まっていたり、、、で、ほとんど何も見られなかったんだけど。

おまけに、ようやく見られるかなと思ったら、そこにおいといたはずのメガネがない! 途方にくれていると、ウチのから「自分の老眼鏡と間違えて持ってきちゃった」と電話が。。。 イジメか~~~!? ナルが苦戦中なのに・・(ガトとか映るかもしれないのに) スクリーンに顔近づけて観戦するか・・・
[ 2008/09/22 01:23 ] [ 編集 ]

わ~はっは

ボクちゃん、勝ったんだけど、終わってからパフォーマンスのオンパレード。闘牛士のマネしたり(→結構サマになってたので、やっぱりお家の鏡の前で練習してたに違いない)、ウィニングランしたり、消化試合に勝ってこんなに嬉しそうな人って初めて見ました。キャラ炸裂で爆笑!!

ま、他のみんなも喜んでくれてたから。。。昨日、お誕生日に勝てなかったぶん、よけいに嬉しかったのかしら。でも、しっかりフルゲームやっちゃって、試合中はみなさん退屈してるのがアリアリでしたけど。フルセットにならなかっただけ、許してあげよう・・・みたいな感じかも。
[ 2008/09/22 01:34 ] [ 編集 ]

にゃ~すさん
私が丸まってる間にフェリが活躍?してたんですね。
試合は見なくてもいいから、パフォーマンス見たかった!

>消化試合に勝ってこんなに嬉しそうな
たしかに、ふつうは・・・いや、フェリに「ふつう」を要求しちゃいけませんね。しかし、消化試合でウィニングラン・・・いえ、ボクちゃん、おめでと~♪
次はポイントになる試合に勝って・・・・・いや、違う、次は勝たなくていいからね、ボ・ク・ちゃんっ!
[ 2008/09/22 01:58 ] [ 編集 ]

えぇ~?!

ナル様が負けた・・・なんか凄く調子悪そうでしたが(あまりちゃんと見てなかったけど)どうしちゃったのでしょうか??? デンコが意地を見せたか。 もう、こんな時に頑張らなくていいのにさぁ。

デルポ君絶対勝ってねv-395
[ 2008/09/22 02:53 ] [ 編集 ]

サッカーに切り替わっちゃったのは、もう駄目だ・・と見切りをつけられたからだったりして。。。
昨日のダブルスの疲れが残っていたのかも。
デルポには正念場ですね。決勝進出を決める一戦@ホーム・・・ バモス!
[ 2008/09/22 03:16 ] [ 編集 ]

すごい!

デルポ君楽勝♪ アンドレエフってクレーでラファを苦しめた相手なのに・・・こりゃたまげたv-407

れい子さんおめでとうございます~v-315

決勝が楽しみですね~ ナルさまよりデルポの方が怖いかも知れませんね。 これからはデルポ様とお呼びしなくてはいけないでしょうかv-410

[ 2008/09/22 05:40 ] [ 編集 ]

Rafafaさん
しかも、デルポはハードコートの方が得意なんですから、たまげます。。

ナルはマエストロにもなって、デ杯で何度も勝って、フェデラーやラファに複数回勝っているから【様】付でもいいけど、デルポはまだまだです。
トップ選手として守るべきものができても大舞台で勝てるようになったら、その時にはぜひ【様】をつけてあげて下さい。
今はまだ「デルポっち」でもいいくらいで~す。
[ 2008/09/22 06:31 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
