トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2008 夏/秋 > オリンピック・ドロー(とライブストリーミング情報随時追加)


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリンピック・ドロー(とライブストリーミング情報随時追加)

ラファvsへウイット:
http://www.justin.tv/lasexta6

MTFスレッドからの新情報
追記: どうやら、このnbc由来のストリーミングは消えてしまった模様。ChannelSurfingの方でも見られません。。は見られました。早とちり~また見られなくなってるみたい。違うリンクが出てくるといいんですが。。



■ドイツ局(ARD)リンク(シュトラーvs錦織が映るか!?)
mms://a1729.l2168647534.c21686.g.lm.akamaistream.net/D/1729/21686/v0001/reflector:53698

ソース:
http://www.livescorehunter.com/Livescores/Livescore-Tennis.html
http://www.soccer-live.pl/transmisje.php?id=pozostale



【続きを読む】にその他の特選ストリーミングリンクとドロー

リンク集記事の<ライブストリーミング・動画関連>から可能性の高そうなリンク:

http://www.channelsurfing.net/
センターコート以外もやってます。

■myp2pforum.euより
  • http://www.myp2pforum.eu/other-sports/23002-beijing-2008-summer-olympics-coverage.html

  • http://www.myp2pforum.eu/watch-beijing-2008-live/ 
    一日毎にスレッドが立つ模様。
  • http://www.justin.tv/nadnerbsregdor  ←BBCを「横流し」する予定らしい。ちなみに、JustinTVのかなり多くのチャンネルは(少なくともTV放送を流しているチャンネルは)、ここと 同じ「横流し」だと思われます。限りなく黒に近い灰色・・というかたぶん真っ黒。ほかのストリーミングもにたりよったりのものが多いけど。
    Sun 10th 14.30 (UK TIME) Tennis (Including Badminton)
    Mon 11th 14.00 (UK TIME) Badminton / Beach Volleyball / Tennis / Hockey
    ほか

■http://www.soccer-live.pl/transmisje.php?id=pozostale
テニスらしきリンクも出てきてます。("Turniej tenisowy"って、きっとテニスだよね?)
  • HRT2: mms://media.saan.hr/htv2
  • Nadnerbsregdor TV: http://www.justin.tv/nadnerbsregdor
  • ARD(ドイツ局)へのリンクも出てくるので、シュトラーvs錦織が見られるかも。
  • その他、連日デイセッションとナイトセッション毎にリンクが出てくる模様。

■http://www.livescorehunter.com/Livescores/Livescore-Tennis.htmlより
  • http://www.livescorehunter.com/Live_Streaming_Video/Internet_TV/HRT2_Web_Player.php

■おなじみMTFスレッド
http://www.menstennisforums.com/showthread.php?t=128952

■http://www.channelsurfing.net/

■ライブスコア
http://www.tennis.com/livescores/index.html


ライブストリーミングを探せ!(ここに出てくるのは、公式のものではなく横流し映像)
kolchi.net  justin.tv  mogulus.com  ustream.tv  channelsurfing.net  tennisform.com  MTF情報


■フェデラーとブレイクの山
(1) Federer - Tursunov
Lee - Arevalo
Robredo - Seppi
Berdych - (14) Karlovic
またベルディフに負けるよりはいっそ・・・と書いてみたけど、まず、ベルディフが1回戦を生き残れるかどうかが先決だった。。

(10) Simon - Soderling
Niemeyer - Cañas
Bellucci - Hrbaty
Guccione - (8) Blake


■デンコとフェレールの山
(4) Davydenko - Gulbis
Mathieu - Lapentti
Loglo - Anderson
Mirnyi - (15) Kiefer

(12) Gonzalez - Darcis
Cilic - Monaco
O. Rochus - Minar
Tipsarevic - (5) Ferrer


■ジョコとナルの山
(7) Nalbandian - Zeng
Massu - Darcis
Bolelli - Hanescu
Monfils - (11) Almagro

(13) Youzhny - Vanek
Nieminen - T. Johansson
Schuettler - Nishikori
Ginepri - (3) Djokovic


ラファとマレィの山
(6) Murray - Lu
Calleri - Ljubicic
Daniel - Melzer
Dancevic - (9) Wawrinka

(16) Stepanek - Llodra
Querrey - Andreev
Hewitt - Bjorkman
Starace - (2) Nadal





ダブルス

Bryans (USA) - Knowles-Mullings (BAH)
Kiefer-Schuettler (GER) - Knowle-Melzer (AUT)
Guccione-Hewitt (AUS) - Calleri-Monaco (ARG)
Bjorkman-Soderling (SWE) - Nadal-Robredo (ESP)

Federer-Wawrinka (SUI) - Bolelli-Seppi (ITA)
Cilic-Ljubicic (CRO) - Gonzalez-Massu (CHI)
Berdych-Stepanek (CZE) - M. Melo-Sa (BRA)
Monfils-Simon (FRA) - Bhupathi-Paes (IND)

Andreev-Davydenko (RUS) - Blake-Querrey (USA)
Cañas-Nalbandian (ARG) - Darcis-O. Rochus (BEL)
Murrays (GBR) - Nestor-Niemeyer (CAN)
Clement-Llodra (FRA) - Erlich-Ram (ISR)

Almagro-Ferrer (ESP) - Anderson-Coetzee (RSA)
Aspelin-T. Johansson (SWE) - Hanley-Kerr (AUS)
Fyrstenberg-Matkowski (POL) - Yu-Zeng (CHN)
Damm-Vizner (CZE) - Djokovic-Zimonjic (SRB)

ジョコは、今回はダブルス金目鯛いや金メダルでがまんしてもらえません?
関連記事
[ 2008/08/11 ] 2008 夏/秋 | TB(0) | CM(12)

ベルディフ

1日目(10日)にシングルスもダブルスも登場しますね。
シングルスは大丈夫だろうな。(リュビチッチがOUTしたところに入った中国人選手と対戦ですから)
ダブルスはちょっときついか・・・。
[ 2008/08/09 16:17 ] [ 編集 ]

美咲さん
OOP出ましたか~ 
リュビじゃなくてカルロビッチがOUTですよね。(リュビチッチもどこか故障しているはずだけど)
アンチッチといい、クロアチアはついてませんねえ。。ベルディフは大ラッキーだけど。
[ 2008/08/09 18:08 ] [ 編集 ]

ルビチッチもOUTなんですね。。ニュースに出てました。
(ダブルスは出るらいしいけど)
[ 2008/08/09 18:42 ] [ 編集 ]

皆さんは、ベルディフ好きですか?
私は好きです。
みんなして、空気とかひどいですよね(笑
まあ、1回戦の中国人のだれかに勝ててよかったですよね。
次は、ロブレドかセッピですね。
どっちも今年、ベルディフは負けているので、きついかも。
しかし、これ勝てれば、フェデラー!!
アテネの奇跡をもう1度観たいですねこの目で!!
[ 2008/08/10 20:22 ] [ 編集 ]

ベルディフふぁんさん
はい! はいはいはーーーい! 好きで~す♪

>みんなして、空気とか
空気??? 
(テニス界に)なくてはならない存在・・というイミじゃなくて、ネガティブなイミで使われていそうな雰囲気ですけど・・・(心配)

>次は、ロブレドかセッピ
これは見なかったことにして(笑)、、、

>アテネの奇跡をもう1度
YES! 








[ 2008/08/10 21:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/11 19:16 ] [ 編集 ]

さあ、これから

スイスペアVSイタリアペアのダブルスが始まります。
ちょっとカメラさん、入場の時にスイスペアしか映さないってどういうこと!
ルックスだけならイタリアの勝ち!なんだけどなあ・・・。

それにしてもChannel surfingのライブストリーミングは画質がきれいですね。
マスターズTVの高画質よりよっぽどいい。
いつも情報ありガト~です。
[ 2008/08/11 20:36 ] [ 編集 ]

26に

日本からもコート2がきれいに映っています。
今からダブルスが始まるみたい。
もしかしたら、スペインペアかしら?!

ラファレドの姿、試合前の練習シーンは見えたんだけどな~。
その後消えちゃいましたv-406
[ 2008/08/11 21:13 ] [ 編集 ]

v-275「管理人のみ閲覧できます」様
お知らせいただき、ありガト~ございます。
もう見られなくなっちゃったみたいですが、次回の参考にします。

情報提供はとてもうれしいです。
今回の内容でしたら【管理者にだけ表示を許可する】モードにする必要はなかったような気がするんですけど。。 初めてのコメントだったからでしょうか? こちらにいらっしゃる方はみなさん気さくな方達ばかりですから、気軽にコメント下さいね。


v-275美咲さんものびたさんもChannelSurfinで見られているのかな??? (見られないのは私だけ?)


v-275美咲さん
腐ってもここ数年のナンバー1ですからね~ ま、しかたないでしょう。
それにしても、セッピ&スタラーチェにしても、セッピ&ボレリにしても、イタリア人は絵になりますねえ。


v-275のびたさん
>その後消えちゃいました
あ、ひょっとしたら、この時からストリーミングがぜんぶ消えちゃったとか・・・
[ 2008/08/11 22:00 ] [ 編集 ]

あちゃ~

やっぱり落ちちゃいました? なんだか復活しそうにないですね。すごくキレイな画質だったんですが・・・残念。明日からも見れないのかなぁ。
[ 2008/08/11 22:04 ] [ 編集 ]

落ちてる間に

イタリアペア負けちゃいました。残念。
このあとはラファレドを最後まで見て、写真の続きの整理に励みます。
[ 2008/08/11 22:23 ] [ 編集 ]

v-492にゃ~すさん
>やっぱり落ちちゃいました?
ん? あ、サーバー落ちとかいうアレですか?
私は、てっきりnbc側が規制したのかと思いましたけど、また見られるかもしれませんね。


v-492美咲さん
>イタリアペア
一瞬「イベリコハム」に見えちゃいました。
あー、バルセロナで生ハムつまみたい!

写真、楽しみにしてま~す♪
[ 2008/08/12 02:38 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
