トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2008 夏/秋 > トロントはどうなってるかな?

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トロントはどうなってるかな?

シモン、がんばれーーーっ!
よしっ! ブレイクバックして3−3@第3セット。

トロントの結果をチェックしないと・・
なにか波乱とかありましたか???

結局、夜行列車ではなく昼間の列車に乗って帰宅しました。
乗り換え3回、約10時間。空いてたので楽でしたけど。。

Simon d. [1] Federer 2-6 7-5 6-4
うわーーーーっ、勝っちゃった・・・
覚えてますか? ガトがパンツを破っちゃってコートでパンツを穿き替えた試合@ハンブルグを・・・ あの時の対戦相手がシモンでした。あの時のシモンは、今日のフェデラー戦以上に当たってたっけ。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/07/24 ] 2008 夏/秋 | TB(0) | CM(2)

あ~、びっくり!

昨夜寝る直前まで見ていた時点では、第1セットフェデラーが4ゲーム連取で楽勝ムードだったので寝てしまったのですが起きてびっくり!!
シモンは今年頑張ってますね。
これでますますランキングレースが面白くなってきた。
[ 2008/07/24 17:00 ] [ 編集 ]

美咲さん
最初はフェデラーの楽勝ムードだったんですか・・・
私は、第2セットを取ったあたりから見たんですが、第3セット早々にブレイクされちゃった時には「あーあ、やっぱりダメ?」って思っちゃいました。

シモンみたいな細脚選手がトップ20入りしたら、ちょっと面白いですねえ。どこまで行けるか楽しみです。
[ 2008/07/24 20:01 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
