トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 私の観戦記 > キッツ日記(金)・写真その1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キッツ日記(金)・写真その1

来年のATPカレンダーから消えてしまうというキッツですが、国内のPörtschachのライセンスを買うという話、あるいはチャレンジャーとして存続という可能性があるそうです。
なんだか、来年はここでガトに会えるような気がしてきました。



キッツQF
  • [6] J Melzer (AUT) d [2] R Schuettler (GER) 26 75 75
    おもしろかった。ひさしぶりに良いプレイをするメルツァーを見られて満足。
  • [4] P Starace (ITA) d [5] E Schwank (ARG) 61 62
    シュワンクは脚がよくなかったようで(トレーナーを呼んでた)、全然走れず、ふんばりがきかないせいかショットもまったく決まらなかった。でも、彼は確実に「モヤ伝説」の新たな一章になる! 実物はちょっともっさりしていて「クマさん」という感じ。あまり写りのいい写真を見ないけど(私がRGで撮った写真もイマイチだった)、友が撮った写真を見たらすっごーーーくいい顔をしていた。
  • [7] J del Potro (ARG) d N Devilder (FRA) 62 63
    先週もらったメルセデスは、妹へのバースディ・プレゼントになったそうです。
  • V Hanescu (ROU) d B Dabul (ARG) 63 64


ウマグQF(観戦してるわけじゃないけど)
  • [1] F Verdasco (ESP) d M Zverev (GER) 75 75
  • [7] F Fognini (ITA) d [3] C Moya (ESP) 64 63
    またもや「モヤ伝説」発動となるか?
  • [4] I Andreev (RUS) d [6] G Canas (ARG) 75 64
  • M Gonzalez (ARG) d R Karanusic (CRO) 26 63 76(4)
    Mゴン! カルロビッチに勝ったの!? 
    そういえば、先週チャレンジャーで優勝して101位(自己最高)になったんだって? 決勝の相手Junqueira(Mゴン同様タンディル出身&モナコ友)も自己最高116位に。めでたい♪  

そういえば、モナコは本当に肺炎だった模様。
20日間寝たきりで、7~8キロ痩せたそうです。185cm/76kgでそれだけ痩せるって・・・・・
とりあえず今週から練習再開してるそうなので、もうだいじょうぶなんだろうけど。。
(ソース:クラリン紙



【続きを読む】にすこし写真をアップしました。


前髪がリーゼントみたいになっているのが×!
(私は中学時代からリーゼントが苦手)
IMG_4664.JPG


ロイトマンとラミレス=イダルゴ。
このふたり、仲が良いんだそうだ。(とある場所でイダルゴがロイトマンの膝に座っていたという目撃談あり) 今日もキャーキャー楽しそうにプレイしてた。
IMG_4744.JPG


吉祥@キッツ・その1
お父さんの背中に注目
IMG_4696.JPG


吉祥@キッツ・その2
現地の友とロイトマン・イダルゴのダブルスを見ながらガトの話をしていたら・・・
IMG_4711.JPG
(虹がうまく映ってなかったので、実際に見た虹の色に近づくようかなり加工しました)
ちなみに、去年からこのセンターコートの2階席は使われていません。
1階席もろくに埋まらないからなあ・・・

関連記事
スポンサーサイト

モナコ~!

最近欠場とか、パッとしないお話が多かったようなので、
怪我のせいかなぁって思っていたら、肺炎?!20日間寝たきり?!7~8kg痩せちゃったの?!
大変だったんですね。アルゼンチンの冬は寒かったのかしら?
若いから、すぐ戻ってきてくれると思う。バモス、ピコv-22

お山の写真、キレイですね。
(わたしも明日、こういうのを撮れるといいな♪)
パパの背中もv-218

あっ、もうひとつ。いつの日か(なるべく早く)れいこさんがガトと再開できますように!
[ 2008/07/19 21:40 ] [ 編集 ]

のびたさん
無駄な肉なんか1グラムもないような体つきだったのに、そんなに痩せちゃって・・・とすごく心配なんですけど、腕のいいフィットネストレーナーがついているからちゃんと回復するだろうと思ってます。

明日、山登りですか? 
いい天気になりますように。
ブログの方に写真アップしますよね? 楽しみ~

来年の目標を「キッツでガトに会うこと」にたった今決定しました。日本でダルマ買って来ようかな。。
[ 2008/07/20 04:03 ] [ 編集 ]

そんなに・・・

れいこさん、モナコそんなに重症だったんですね。。。
下手に薬も飲めないでしょうし、自然治癒っていっても
だいぶ時間がかかりましたね。
本当に贅肉のないタイプだったから、筋肉が落ちちゃったと
いうことになるでしょうね。
贅肉の3倍重い計算になりますから。
トレーニングでカバーできるよう、でも無理をしないで
慎重に様子を見て復帰してほしいです。

お山の写真、スッキリしますね^^
曇り空なのに虹っておもしろい~
希望の虹に見えますね♪
[ 2008/07/20 09:31 ] [ 編集 ]

デルポの快進撃

先週初優勝したと思ったら、2週連続なんてすごい!!
おめでとう、デルポトロ!
年末までに20位以内かなと言っていたれいこさんの予言は、いいほうにはずれそうですね。すでに25位ですから。

ベルちんもTOP10目前に迫ってきたし、今まで期待されていてなかなかブレイクできなかった分、どっと活躍しそうで楽しみです。ハードコートもきっと期待できますね。
[ 2008/07/21 17:30 ] [ 編集 ]

アイリーンさん
薬は、大会に参加する時に「こういう薬を処方されて飲みました」と書類で報告すればだいじょうぶなんだと思います。(プエルタは、ぜんそくの薬を服用したのにこの【書類で報告】をしなかったからまずかったということだったと思う)

>希望の虹に見えますね♪
そうなんです、この虹は絶対にいい兆しなんです。


美咲さん
25位ですか! 88年組出世頭に返り咲きかな? 

正直言って、モナコよりデルポの方が先にトップ20に入ると思ってました。(だって、モナコの評判はただ単に「将来有望」だったのに対して、デルポは「将来のトップ10まちがいなし」という調子でしたから・・・)

ベルダスコ(とフェリ)は、このままトップ10には近づくことなく終わるのか!? ・・・と、もういい加減あきらめかけてたので、この2人の活躍はうれしい誤算(?)です。


[ 2008/07/22 03:32 ] [ 編集 ]

Umagは金曜日までテレビで見てました。

Mゴンさんという人を初めて、そして何度も見てしまいましたが、サーブに入る時にラファどころではないすっごくナーバスな動作をいっぱいしますね。見てて気持ち悪かった~v-394

それからフェルちゃんのDF。ひどい時は一試合に10本以上出ますが、あれがなかったらもっと簡単に勝てそうなのになぁ。サーブの精度は練習しだいで改善されそうなのに、何とかならんのか~??v-390

モヤにい。
あのバカ会長とのトラブル以来、やる気をなくしてるんじゃないかという印象を受けています。自分達を一番後援すべき人にあんな仕打ちをされて、ガックリ来たんじゃないかと心配v-409
[ 2008/07/22 22:58 ] [ 編集 ]

名無しのゴンベはいっこでございます。スンマヘ~ンv-16
日本の実家ののPCからなので、名前が出ませんでした(笑)。
[ 2008/07/23 10:01 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

れいこさん、こんにちは!
ラファが優勝したあと、計ったようにぶっ倒れました。(笑)
RG、ユーロ、WBとほとんど寝てない日々が続いたからなあ・・・
その後も仕事が忙しくてちょっと浦島状態なのですが、ウマグの決勝は見ました!!
フェルが優勝するところは何が何でも見なきゃと思って出先のホテルまでPCを担いでいったかいがありました。(笑)
勝負弱さは相変わらずでしたが、今回それを乗り越えて勝ったことで一皮むけたかも!?

ところで関係者席にビセンテ・カルボさんがいたのですが、また関係が復活したのでしょうか??
(しばらく見なかったような・・・)
Tenispainのサイトを見たらコーチがまたビセンテさんになってました・・・
ATPのプロフィールではコーチはなしになってますね。
いまだにナゾです・・・
[ 2008/07/23 16:56 ] [ 編集 ]

いっこさん
>見てて気持ち悪かった~
去年Comoチャレンジャーで見た時には全然そういうの気にならなかったです。私はあまりそういうの気にならない性質なのかな? ラファのあれこれも全然気にならないし。
(しかし、ラファの動作を見てこう思う人もいるんでしょうねえ・・)

>フェルちゃんのDF
DF慣れしておくと、今後大舞台の大切な場面でDFが出てもビビらない! 
(・・・いや、そういう問題じゃない???)

モヤはムラがあるし、ムニョスのことは関係ないと思います。(元々ムニョスには何も期待してなかっただろうし)


naranjaさん
>RG、ユーロ、WB
倒れちゃいましたか・・・ たしかにキツかったですよね。サッカーはあまり見ない&トップオキニたちがいないも同然のWBだった私でさえ、6月はかなりしんどかったですから。

ベルダスコは勝負弱いながら、なんとかようやくトップ10入口に辿り着きましたね。もうダメなんじゃないかとあきらめかけてました。。。

コーチの件、私も気になってました。
6月末ABC.esによると、↓だそうです。
Verdasco va por el circuito sin entrenador. Hace pocos meses cortó su relación con «Tati» Rascón y sólo viaja con su preparador físico, Vicente Calvo.
いいコーチが見つかれば、トップ10常連への道が近くなると思うんだけど。。。



[ 2008/07/24 04:49 ] [ 編集 ]

れいこさん、記事ありがとうございます。
元記事を探してみました。
ビセンテさんはあくまでもフィットネストレーナーなのですね。
去年有明に来たときもきっとコーチなしだったのですね・・・
(去年も7ヶ月間コーチなしと書いてありました・・)
ラスコンさんとは長続きしなかったのですね。
まあこのところ調子がいいからよいコーチが見つかるまでそのままでもよい気もしますが・・・

あともうひとつ気になるのが、いつも一緒にいる応援団長(勝手に名づけた。(笑))はいったい誰なんだろうということです。←このところいつもパパと一緒にバモバモ応援してる若い男の人
あとウマグの決勝ではパパの代わりにパパをすごーく細くしたような人が座っていて、おじさんなのかなあ?と気になってしまいました。(笑)
[ 2008/07/24 18:03 ] [ 編集 ]

naranjaさん
ウィンブルドンでの活躍はサーブ&ボレーヤーなラスコンさんの薫陶のおかげ? と思ったんですけど。。

>いつも一緒にいる応援団長
>パパをすごーく細くしたような人
ベルダスコまたはパパまたはビセンテさんの友だちとか親戚???
(キッツにイトコとかコーチの友だちを同行してたことがあるので)

以前出た「サッカー選手との交流」ですが、彼が通ってるフィットネスクラブにレアルマドリードの選手も来るんだそうです。だから何かしら交流があるかもしれません。
[ 2008/07/24 19:54 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。