トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 私の観戦記 > キッツ日記(木)

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キッツ日記(木)

昨日の日記にはフランコの言葉のことしか書かなかったけど、山に登りました。(ケーブルカー経由)
待ち合わせ場所に向かう途中、向こうから知った顔がやってきた。Mさんだ! (2003年のキッツ、そして2006年シュトゥットガルトでお会いした日本の方) ということで、Mさんも山登り。

下山してから、オルナ・スタラーチェ(ダブルス)そしてシュワンクの試合を見る。(観戦友の1人が大のシュワンク・ファン)



そして今日は雨。雨。雨。
おかげで、読みかけの本を読み終わった。
クラブハウスのレストランにたむろってる友たちに合流するが、すぐ止みそうにないのでホテルに戻る。

雨が上がったので、メルツァーでも見るかとセンターコートに向かった。
向こうからMさんがやってきたので立ち話。Mさんがデルポが出てきたのを発見したので、それじゃ練習をちょっと見てからメルツァー・・・思ったら、練習じゃなくて試合だった。なんと、第1試合と第2試合が同時進行。
観客も少ないので(デルポvsロイトマンではかろうじて両手では足りないくらいだった)小さいコートでも問題なしとはいえ、ペヤvsデビルダーは観客席もない練習コートで試合。
今夜、雨が上がれば9時からでもセンターコートに試合を入れることになるらしい。(センターコートには照明あり)

私は風邪をひきそうなので、今夜は出かけずに部屋で暖かくしてます。


明日天気にな~れ!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/07/18 ] 観戦 私の観戦記 | TB(0) | CM(2)

綺麗!

壁紙写真は、山登りの成果? 美しい…v-47

今日の天気はどう? 風邪の具合は? 晴れて元気になってますようにv-22

>テニス的には
うーん…。楽しんで下さい!v-272
[ 2008/07/18 10:48 ] [ 編集 ]

Mizueさん
そうです、ケーブルカー登山の成果です♪

風邪は一晩寝たらだいじょうぶでした。引き始めでしたから。

今回はテニス的にはアレですけど、たまにはこういうこともあるさ(そのかわりすごくいい思いもすることもあるんだから)・・とあきらめてます。
[ 2008/07/19 14:28 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
