トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 私の観戦記 > キッツ日記(水)- うれしい続報


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キッツ日記(水)- うれしい続報

続報:

ガトがラジオで復帰の意志ありと語りました。
キーワードは【アドレナリン】。

ウィンブルドンでのサフィン・インタビュー(下記クリップ)を読んだ時、きっとガトだってそうだ・・・って思った。
サフィンは"after tennis you gonna miss that adrenaline. (引退後はそういうアドレナリンが恋しくなる)" と語ったけど、今回ガトも「テニス選手以外にアドレナリンを得られる仕事はない」というようなことを言ってます。

ずっと練習してなかったはずだからすぐにとはいかないだろうけど、秋の南米チャレンジャーシリーズで復帰かな。ひょっとしたら9月頃ヨーロッパのチャレンジャーに来たりしないだろうか。。。

サバちゃんも(たぶん)一緒に復帰するつもりだと思います。
サバちゃんはシンシナティにモナコのコーチ格としてついていくそうです。(モナコ・コーチのマステリさんの都合が悪いため)

July 4, 2008
Marat Safin

R. FEDERER/M. Safin
6-3, 7-6, 6-4
 

But just we love the game. We love to go on the court. We love to play great matches. We love to suffer and we love to win. That make a huge difference, because after tennis you gonna miss that adrenaline. You know, it's just like point by point, and you are playing, you are playing the game.
 blog it


Gaudio está pensando en volver(La Nacion)


[ 2008/07/17 ]
"I think Gaston wants to play again."

今日、ガトの元コーチ(2003−2008初頭)であるフランコにばったり会いました。(フランコは現在はデルポのコーチ)
「またいつの日かあなたとガストンが並んでいるところが見られるといいなあ」と言ったら、上記のセリフが出た。

シュトゥットガルトに続いてキッツ行きもキャンセルしようか迷ったけど、来てよかった! このセリフを聞かせるために、神様は私をここに連れてきたのかもしれない。

もちろん、ガトの気持が変わるかもしれないし、思ったように行かなくて復帰できないかもしれないし、復帰したところで全然勝てないかもしれない。

でも、今はとりあえずこのうれしいニュースを噛みしめます。
関連記事
[ 2008/07/17 ] 観戦 私の観戦記 | TB(0) | CM(5)

ガトの復活

観戦旅行お疲れ様です
ガトもモナコもいない寂しい気持ち、お察しします

でもれいこさんの上に一筋の光がさしたのですね

プエルタもボゴタのチャレンジャーで優勝しました
サフィンもWBでSFまで進出

きっと刺激になっていることでしょう
またひょっこり戻ってきてガトスマイルを見せてくれるような気がします

楽しい観戦がつづきますようにe-491
[ 2008/07/17 10:25 ] [ 編集 ]

行った甲斐があったね

フランコの言葉、実現するかどうかはともかく聞けて良かったですね。実現して又コートの上のガトと再会できる日が来ますように…。

予想より暖かくて(暑い?)、思いがけない言葉も聞けて、きっと意義深い良い観戦旅行になりますね。v-225
[ 2008/07/17 11:07 ] [ 編集 ]

momoさん
あまりにもまぶしい光にクラクラしてしゃがみ込んでしまいました~
今日も雨で、もう最悪なんですけど、このニュースのおかげであまり落ち込んでません。(ガト・ファンというわけでもない観戦友たちは本当に気の毒・・・)


Mizueさん
テニス的には最悪なんですけどね。
第1シードのセッピがリタイアして、シュトラーが第1シードなんですから。。。

今日は予報通り寒くて雨です。
[ 2008/07/18 03:15 ] [ 編集 ]

れいこさん
Gaudioの記事見たのではっときます。
キッツ楽しんでくださいね~

http://www.marca.com/edicion/marca/tenis/es/desarrollo/1146981.html
[ 2008/07/18 20:46 ] [ 編集 ]

シェリーさん
無茶す暮らし明日(Muchas graciasが、すごい変換になってしまいました)
記事をありガト~ スペインでもニュースになってるんですね!
[ 2008/07/19 14:24 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
