トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> テニス一般 > テニス選手によるオリンピック・コスプレの本が出た


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テニス選手によるオリンピック・コスプレの本が出た

テニス選手たちが他競技の扮装をするオリンピック本が出ました。

↓から全ページ見ることができます:
http://viewer.zmags.com/showmag.php?magid=86369#/page01/

本をめくるように各ページの左下または右下をクリックすると次のページへが見られます。ページをクリックすると拡大もできます。あの人もこの子もそいつも出てますよ~

おすすめページ:
 40-41
 66-67
 85-85
 92-93
 110-111 アタマにきたけど、やっぱりおすすめ


こういうコスプレって楽しいですね~
他にどんなのが考えられるかな? 
古今東西の名作(小説・映画・マンガ・ミュージカルやオペラやバレエなど)とか動物とかロックバンドとか歴史上の人物とか・・・
マンガなら「エースをねらえ」「ベルばら」「摩利と新吾」「ポーの一族」いや「11人いる!」の方がおもしろいか「パタリロ」「アラベスク」「ガラスの仮面」「動物のお医者さん」・・・トシばれました?(笑)



この小さい写真↓、誰だかわかりますか?
clipped from www.itftennis.com
Rafael Nadal (ESP)
 
Tennis's leading names dress up for Olympic Book
 
Among the 44 players represented in the book are the two current world number ones, Roger Federer, who poses as a fencer, and Ana Ivanovic, who is shown playing beach volleyball, both in Miami. Rafael Nadal appears as a footballer on location in Shanghai, while Novak Djokovic takes advantage of Dubai’s indoor ski slope.
 
Olympic champions Nicolas Massu and Fernando Gonzalez become marathon runners on the streets of Santiago
 blog it
関連記事
[ 2008/07/04 ] テニス一般 | TB(0) | CM(7)

わぁ~

面白いですね~v-411

女子はみんな美しい~(ダベンポートはママさんバレー)

ラファとジョコは意外性がなくてちょっとなぁ(普通すぎ)

一番かっこいいのはフェレール! サイクリストでも絶対やれそう♪

もう一人のダビド・ナル様+軍団がバスケットボールとは・・・いや何も言いますまい(苦笑)

露軍のアイス・ホッケー・・・約1名まったく似合ってない方が・・・

フェデラーのフェンサー(って言うんですか)かっこいいですね~ テニスより似合ってますよ~v-407
[ 2008/07/04 07:54 ] [ 編集 ]

ステキ~

れいこさん、またまた面白いものを(笑)

40-41 可愛いラファのサッカープレーヤー
48-49 バグダディスの円盤投げ
62-63 モレスモのスプリンター カッコイイ♬
84-85 ロシアホッケーチーム 
   デカくてハンサムと思ったら、やっぱりマラトだった
92-93 フェレールのサイクリスト ホントに似合ってる~
110-111 まさかルーシーと一緒になんてね。
   ポチ君パンチされてるけど演技力がもう一つ足りない

モノクロの写真ってやっぱりステキって思いました。
ダベンポートはバレー一家に生まれたのでバレーなんですね。
日本の漫画でやるのなら
マラト→エースをねらえ!の藤堂さん
モナコ→ベルばらのオスカル
フェリ→ベルばらのジェローデル
チューチョ→ベルばらのアラン アンドレが思い浮かばない…
ラファ→スーパーサイヤ人になった孫悟空
デンコ→亀仙人
リュビチッチ→ピッコロ大魔王

脱線しちゃいました~
[ 2008/07/04 09:31 ] [ 編集 ]

なかなかおもしろいですね。

れいこさんのアンテナのすごさにまず脱帽・・・
パラボナどころか軍のアンテナ並ですね(^^)

何らか関係のある種目であったり、そうでなかったり。
ニエミネンはバトミントンだし・・・

110~111p まぁまぁ。
実生活でも殴られてる?お姫様だっこしたり忙しい二人ですね。
[ 2008/07/04 09:58 ] [ 編集 ]

これはなかなか

面白いですね。しかも、全部見れるっていうのがエライ。贅沢を言えば、スペインチームはもう少しヒネリを効かせて欲しかったなぁ。

コスプレの追加
パタリロ⇒ガスケ
タマネギ部隊の隊長⇒フェリ(会見の動画を見て思ってしまった)

アイリーンさん
>デンコ→亀仙人
ハマりすぎ(爆)。
[ 2008/07/04 15:13 ] [ 編集 ]

v-333Rafafaさん
ラファは、サッカーでなかったら何がいいでしょうね? 腕相撲?

>フェデラーのフェンサー
・・って言うんでしょうかね?
顔隠してポーズ決めたら、すごくかっこよさそう! ←彼のファンは読まなかったことにして下さい


v-333アイリーンさん
>110-111
ま、にへら~としてないだけまだ許せるかと。。(にへら~となる直前みたいにも見えるけど)

>モナコ→ベルばらのオスカル
一生懸命なところもぴったり♪


v-333まさこさん
一応その国で人気のある種目なのかな、と。

>実生活でも殴られてる?
尻に敷かれて嬉しそうにしてる姿がアタマにきます。ま、シアワセそうなのはいいことだけど。


v-333にゃ~すさん
>タマネギ部隊の隊長⇒フェリ
実はハンサムという点も、ですね~

パタリロはガスケもいいけど、性格も考慮するとナルも捨て難い。。
[ 2008/07/04 19:56 ] [ 編集 ]

やだ~

パタリロご存知なんて、れいこさんもにゃ~すさんも同年代?
マラト がんばれ~~!
[ 2008/07/04 21:27 ] [ 編集 ]

パタちゃんは私のアイドルです(笑)
[ 2008/07/04 21:32 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
