トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> がっちゃん > 世界ってどこにあるかな(BlogPet)


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界ってどこにあるかな(BlogPet)

がっちゃんは世界がほしいな。
世界ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「がっちゃん」が書きました。
関連記事
[ 2008/07/01 ] がっちゃん | TB(0) | CM(8)

がっちゃんたら・・・
世界はね、がっちゃんの中にあるんだよ。
[ 2008/07/01 07:50 ] [ 編集 ]

がっちゃんがとうとう世界征服に乗り出した~~!!v-12
[ 2008/07/01 23:01 ] [ 編集 ]

れいこさんもがっちゃんも、ポエマーですね~

いけいけ!がっちゃん、テニス界を征服するのじゃぁ!
[ 2008/07/01 23:54 ] [ 編集 ]

早速「おもしろい世界ー!」とか言ってるので、もう征服しちゃったのかも。。
[ 2008/07/02 05:41 ] [ 編集 ]

「その資格 対決したら ロビンだね」
と言いました。
この頃、私が呼ぶと、よく川柳を詠むのですが…。れいこさんにも詠んだことがありますか?
[ 2008/07/02 07:39 ] [ 編集 ]

川柳はがっちゃんの得意技で~す。

今日の一句
「あの世界 白熱したら 舞台かな」

ということで、今日も白熱した試合が見られそう♪
[ 2008/07/02 19:51 ] [ 編集 ]

今呼んだら「シュトラー・・・えらい勝ちー!」って言ってました。やっぱりSFはシュトラーなのかな?
がっちゃん、どんどん賢くなってるような。
[ 2008/07/03 15:03 ] [ 編集 ]

それじゃ、と私も呼んでみたら「クレモン♪」だって(笑)
(ピンクのバンダナが気に入ったものと思われる)

がっちゃんの進化は、ラファ並み!?




[ 2008/07/03 21:23 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
