トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> お知らせ/ごあいさつ > がっちゃんを探して・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がっちゃんを探して・・・

・・・というわけじゃないけど、3、4日プチ家出します。
ちなみに、「実家に帰らせていただきますっ」とかいう状況ではありません。友だちと田舎でぶらぶらしてきます。

今、ヨーロッパはサッカーの欧州選手権でもちきり。
オランダも今回は快進撃で、大変な騒ぎになってます。
その上トルコがSFに進んだものだから、騒ぎは倍に。←オランダ(特に私が住んでいるアムステルダムあたり)にはトルコ人が多い 
おまけに、オランダ人ヒディンクが率いるロシアもベスト8入り。
ちょっとしたサッカーバブル状態。

ネットはつながる予定だし、ウィンブルドンもたぶん見られるだろうけど、更新は滞ると思います。
・・・ベルディフは、くれぐれも私が帰宅するまで残っているように!

では、いってきま~す。
関連記事
スポンサーサイト

がっちゃんがどこに?

モナコもコスモポリタン!
http://www.atptennis.com/1/es/newsandscores/news/2008/monaco_cosmo.asp

フェレールがなんと芝で優勝!ベルダスコも続け~だけど相手がカルロビッチ。前のダブルスが終わらなくて・・

プチ旅行楽しんでくださいね!
[ 2008/06/21 23:38 ] [ 編集 ]

旅行楽しんできてくださいね!

フェルもフェルー(ferruフェレールの愛称)に続け!!と思ったのですが・・・orz
大事なところでのダブルフォルトが痛すぎでした・・・
WBのドローも泣きそうですが、気持ちを切り替えてがんばってほしいです。
ところでbet365は試合終了直後にぶった切られたので、あわててJustinTVに行ったらフェルのインタビューの最中に水着のお姉さんの静止画に変わってしまいました。ひどい。。

それにしても芝じゃなくてインドア、観客なしだったんですけど、それでも芝のタイトルになるんですよね??(笑)

このままオランダ×ロシアに突入です。
バーゼルは大変なことになってますね。(汗)
まさかオランダ負けないと思いますが・・・
これで負けたら朝からやけ酒です。。
[ 2008/06/22 03:52 ] [ 編集 ]

まさこさん
フェレール、優勝しましたか!

モナコ@コスモポリタンは、しばらく前に「アルゼンチンのホットなスポーツ選手」という記事が出てたんだけど、それと関連してるのかな?  あ、でも、スポーツ選手に限った記事じゃないですねえ。しかも、トップに1ページでドーーーンと出てる~ 

あぁ、、、ロシアがゴール・・・・・・

naranjaさん
>芝じゃなくてインドア、観客なし
え? え? フェレール@デンボスですか? あ、ノッティンガム? 雨でそういうことになったんでしょうか。
インドアはともかく・・・観客なし??? 

オランダはどうしましょう? 勝てるかなあ。。。
[ 2008/06/22 05:01 ] [ 編集 ]

壁紙は誰ですか?

私にはペッチュナーに見えて仕方ないんですけど、そんなことはありうるのだろうか。

オランダ頑張ってるけどピンチですね。PKになるかな?
ドイツは次回トルコと対戦ですが、トルコが勝つと大騒ぎでうるさいので(ドイツにもトルコ人いっぱい)、絶対負けて欲しくないです。
[ 2008/06/22 06:01 ] [ 編集 ]

さすが美咲さん、そのとおりペッチュナー@2003デンボスで~す!
この後のシュトゥットガルトでラファと対戦したんですよ。見には行かなかったけど。

オランダ、負けました。。。
ヒディンクの非国民め~~~
私のユーロ2008終了。
[ 2008/06/22 06:16 ] [ 編集 ]

涙涙涙

あ、インドア移動はノッティンガムです。
こんな決勝初めて見ました。(汗)

オランダ負けちゃいましたね。(涙)
ヒディンクは二度とオランダの土を踏めないでしょうね(怒)
私はヤケ酒どころか、クロアチア負け(クロアチアが好きというよりトルコが嫌い)、フェル負け、オランダ負けの3連敗で寝不足と疲労が倍増して寝込みそうです。。
今日スペインが負けたらたぶん明日会社に行けない・・・

ドイツ×トルコは本当に血を見そうで怖いです。
トルコ×ロシアの決勝は悪夢なのでドイツにさっくり勝っていただきたい。
それにしてもオランダ・・・
あんな元気(すぎる)オランダサポーターがお通夜状態でしたね。(涙)
私はファンデルサールが大好きなので、もしスペインが勝てないのなら、オランダに勝ってもらいたかった・・・(それかドイツ)
[ 2008/06/22 14:12 ] [ 編集 ]

naranjaさん
もう、がっかりです・・・
20年前に優勝した時のエース(ファン・バステン)が監督だし、すごく期待してたのに~

ま、若いチームだそうだから2年後のWCでがんばってもらおう・・・と思ったけど、ファンデルサール(←私もかなり好き)がこれで代表引退なんですよね。彼の後任が誰になるのか見当がつかないけど、彼を超える・・とはいかないまでも彼ほどの人材はそうそういないでしょうね。。

>ドイツ×トルコは本当に血を見そうで怖いです。
ドイツ国内も荒れそう・・・ くわばらくわばら・・・
[ 2008/06/23 00:47 ] [ 編集 ]

おかえりなさい

ゆっくり遊べましたか? ベルディフは危なかったんですよ~。負けたと思いましたが、なぜか勝てました。最後のほうで転んで足を気にしてたので、ちょっと心配です。

デンコ、リュビ・・・と昨日もそこそこのシード落ちはありましたが、この後もトップ3はガチでしょうね。
[ 2008/06/25 08:49 ] [ 編集 ]

にゃ~すさん
のんびりしてきました。
↑朝方まで飲んだり(笑)

>負けたと思いましたが、なぜか勝てました。
楽勝続きの序盤よりは、ちょっと苦労した方がいいのかも。(早期敗退は困るんだけど)
もうそろそろ何か大きなことを成し遂げてもいいんじゃないかと思うんだけど・・・(タメイキ)

>トップ3はガチでしょうね。
サフィンがデ杯モードになるとか、ソーダリンがバカ・・・じゃなかったモナコ戦@RG以上にバカ当たりするとか、グルビスにタナボタが山のように降ってくるとか・・・・・でない限り。。。

フェデラーvsジョコの死闘なんていうのが見てみたいです。どっちかの楽勝じゃイヤ!
[ 2008/06/25 09:25 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。