トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 私の観戦記 > アンコールにお応えして - 壁紙劇場


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンコールにお応えして - 壁紙劇場

テニス界人間模様・その1 ←その2があるかどうかは未定だけど、この方がかっこよいので


skitchU2dxA8


最近、ラファとフェデラーがどーのこーのという話を聞きますが、長年のナンバー1と2という立場上、ついそうなって(?)しまっただけでしょう。というか、単なる仕事上のつきあいですってば!
関連記事
[ 2008/06/19 ] 観戦 私の観戦記 | TB(0) | CM(4)

サフィンの顔がケッサク!!v-411

しかし、このストーリーを思いつくれいこさんって…v-389
単なる妄想と思えないところがコワイv-390
ラファとはどちらだろう・・・妊娠する方?させる方??v-402
[ 2008/06/20 03:08 ] [ 編集 ]

あんなにワイルドでステキだったグミィがすっかり「おとーさん」になっちゃったのが残念。

>妊娠する方?させる方??
こんなこと考えるいっこさんって・・・
2人同時にご懐妊~なんてことになっちゃったら、ATPは商売上がったりですね。
[ 2008/06/20 04:06 ] [ 編集 ]

再登場ありガト~

やっぱりマラトって子供なのね~(キャワイイ)

>あんなにワイルドでステキだったグミィがすっかり「おとーさん」
???グミイってワイルドだったんですか~?

やっぱりマラトは包容力のあるコーチじゃないとだめなのね~
って話が合わない?(ゴメンナサイ)
でもそろそろ・・・結果を出してほしいかなe-266
[ 2008/06/20 18:11 ] [ 編集 ]

momoさん
カニャスのコーチだったころは、ワイルドな感じでした。
私はカニャスは特にマークしてなかったので(←昔のカニャスはビーバーみたいでちっともステキじゃなかった)、グミィもあまり見たことないんだけど。

あの頃の彼では、マラトのお守りは無理だったと思います。

>そろそろ・・・結果を出してほしい
全世界のマラト・ファンの期待を一身に背負うグミィ・・・
バモス、グミィ!
[ 2008/06/20 19:34 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
