トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2008 芝 > 近くて遠いデンボス、ほか

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近くて遠いデンボス、ほか

結局ディエゴは拝めませんでした。
明日もあまりTVを見てる時間はなさそう。
あさっては多分大丈夫。フェレールvsアンチッチが見られそう。TVで見られなければ、いや見られても現地まで見に行くかも。・・・とは言ってみたものの、調べてみたらやっぱり片道2時間かかる。さて、どうしよう?


ここ(Omroep Brabandtブラバント放送HPにあるリンク)でガスケvsジケルやってます。(ここで試合のストリーミングをやるとは思ってなかった。
あ、でもやっぱり毎時40分から20分間だけでした。

Ordeina Openはデンボス('s-Hergogenbosch)市郊外のRosmalenという陸の孤島で開催。私が住んでいるアムステルダムからデンボスまで特急で1時間。でも、デンボスから先がまだ長い。。。 おまけに、夜9時すぎても試合やってるのに、最終バスが8時前って・・・。タクシーだといくらだか忘れたけど20ユーロとかじゃ済まなかった気がする。第一めったにタクシーも通りかからないし。もっとも、大会HPを見ると、今年は最終バスが21時30分にあるらしい。明日(水)か(木)に行ってみようかなあ・・・。でも、「芝」というハンディはまだいいんだけど、男女共催というのが・・・(ナンデコノワタシガミモシナイオンナニマデカネハラワナアカンネン)

今週はBraunschweigチャレンジャーのストリーミングもあって(号外参照)、今日はディエゴ登場! (センターコートじゃないのにストリーミングがあるのは、やっぱりルックスがいいからだろうか???) 

Eurosport2をつけたら・・・女子だった。そうだ、Eurosportは男子より女子の放送が多いんだった。。。

あれ? アンチッチが映ってる。なんだ、男子もまぜてOrdina Openセンターコート放映ってことなんだ。あのまま見てればよかったなあ。ま、いっか。あ、勝った。ディエゴもそろそろかな?



【続きを読む】に動画リンク(デンボスばかりだけど・・)→「デンボス(ほか?)動画など」に移動しました
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/06/18 ] 2008 芝 | TB(0) | CM(0)

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
