トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 選手 ナダル > ラファにおめでとうメッセージを送ろう


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラファにおめでとうメッセージを送ろう

http://www.felicitaanadal.com/
Banesto(ラファがイメージモデル?になっている銀行)が「ラファにRG優勝お祝いメッセージを送ろう」という企画をやっているようです。全部スペイン語だけど・・・
ラファとツーショットも撮れま~す。
(もうちょっとくっついた方がいいんじゃない? no?)
Felicita a Nadal - Banesto



興味のある方のために、メッセージの送り方を説明します。(スペイン語の解釈などまちがってることがあるかもしれません。悪しからず。)


1)能書
送られたものは、本にしてラファに渡されるようです。
siguiente=次へ
Felicita a Nadal - Banesto



2)性別を選ぶ
Felicita a Nadal - Banesto


3)写真を挿入する
写真は500KB以内。
ボタンを使って顔の枠内におさまるように調節。
Felicita a Nadal - Banesto
zoom=ズーム
mover=移動
girar=回転(角度調節)


4)必要事項を記入
友人についても記入の必要があるのかどうか不明
skitchJoGQyT


5)終了画面
volver=戻る
Felicita a Nadal - Banesto


6)自分と友人にこういう感じのメールが届く。(友人宛メールのコピーが自分に届く模様)
「@@@がこんなことをしました。あなたもどう?」ということで、http://www.felicitaanadal.com/へリンクがある。

Gmail - Felicita a Nadal - reiko.ichikawa.nl@gmail.com




■スペイン国内限定かもしれませんが、
【ラファ写真を送ってサイン入りラケットを当てよう】という企画:
http://banestomatchpoint.com/sigueanadal/enviar_fotos.php

::: Tarjeta Banesto Match Point :::


電話番号はスペイン国外でもいいんでしょうか???
当選連絡は当然スペイン語ですよね。。。というか、当たっても国外じゃ送ってくれないかも。
というか~~~どうやら当たってもBanestoのカードを作らなきゃラケットは貰えない模様。





ウィンブルドンも優勝したら、一体どんな企画が出てくることやら・・・
関連記事
[ 2008/06/16 ] 選手 ナダル | TB(0) | CM(4)

きょうがっちゃん

きょうがっちゃんは、優勝された。
[ 2008/06/17 09:22 ] [ 編集 ]

がっちゃん、たくさん優勝されちゃってるねえ・・
[ 2008/06/17 19:23 ] [ 編集 ]

おもしろ~~い!!
途中までやってみたけど、「友人名とアドレス」というのを誰にしていいのか分からなくてやめました。
しかし、このオトメチックな服はやめてほしいなぁv-393
私がオバサンだからだけではなくて、テニスウェアのラファとちぐはぐで、すっごくヘンですよね(笑)。テニスウェアにしておけばいいのに。

「写真を送る」方はしょ~もない写真を送っておきました(笑)。もしラケットがもらえたら、れいこさんに感謝~v-392
[ 2008/06/18 06:13 ] [ 編集 ]

>「友人名とアドレス」
ウチのオランダ人にしました。
ラファとのツーショット写真を送ってヤキモチを焼かせようかと思ったけど、効果なしでした。

ラケットが貰えたら、こんどバルセロナで一杯おごってくださいね~ 
当たりますように!
[ 2008/06/18 06:38 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
